☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カゴ編みとペンキ塗り。
朝からやる気いっぱい☆
水性ペンキ(色:ミルキーホワイト)を持ち出して
せっせと棚を塗り塗り♪

ペンキ塗ったキッチンの棚

昨日までの棚は ぜんぶオイルステイン色でした。
作ったときの様子は コチラhttp://ietukuro.blog68.fc2.com/blog-entry-129.html
こないだランランで、籐のカゴを編んだのです。
棚の真ん中の段に入れようと。
やっと完成したけど、どうもしっくり来なくて・・・
棚を塗り替えれば良くなるかなぁ。と、チャレンジ☆

イロイロなものを収納したら こうなります。
お見苦しくてごめんなさい。

出来立てホヤホヤの籐カゴ、サイズ的にはいい感じ。
お母さん、講習ありがとうね♪

でもねぇ、やっぱ飾りつけのセンスが・・・ナイ・・・残念。
レジ袋も はみ出てて見苦しいなぁ。
目隠し用に布でも のせてみようかな。
【2007/02/01 17:18】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<カゴに布をかける。 | ホーム | songbellパターン お財布☆>>
comments
----
いいかんじだね☆
棚も梨ねーが作ったなんて驚き。。
ディスプレーも 籐の籠と緑の植物がいい感じ♪やっぱり 棚色変えて正解かもね☆☆
【2007/02/01 21:33】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--うわあ~~~!--
すてき~!すてきすぎる!!
その、梨さんの何でも手づくりの精神には本当に脱帽です…!
しかもしかも、こんなに上手に作れるなんて…!!
買うより安くて、自分の思い通りに作れるなら、
こんなにすばらしいことはないですよね?!
私にもできるかしら。。
それに、お母さまから色々手ほどきを受けられて、それもうらやましいです☆
梨さんのところは、本当に
すてきなご家族ですね♪
【2007/02/01 22:51】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
見事に完成。
よく出来ました。
四角い籠は角が難しいよね。
三本縄あみも覚えていたんだね。
ご苦労様でした。
【2007/02/02 11:49】 URL | このみ #-[ 編集] |
--とっこへ--
ドリル片手に作ったよ☆
棚色、わたしも気に入ったので うれしい♪ありがとう~。
でも気づいた!
棚に詰め込みすぎだから見た目が悪いんだ!
【2007/02/02 15:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIさんへ--
こんにちは♪
そんなに言ってもらえて ありがたいけど 
もったいないです、、、
棚、初心者だし適当だけど 自分が使うならOK☆ok☆
簡単な作りの物なら ミシンよりずっとスイスイ出来ちゃいますよ、
yukiさんなら絶対つくれますっ。

籐は イロイロな編み方があったり 意外と複雑なので
母にオンブ&ダッコです・・・
助かってます。
【2007/02/02 15:58】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--お母さんへ--
うん。やっぱり角が内側に入っちゃった。
でも自分で使う物だから それも『味』ってコトで・・・いいかなぁ。
次回のゴミ箱は、丸だから 今回よりも簡単?!
コーヒー色に染めた籐が すごく素敵だったので
やっぱりアレで作りたいの。
先生、またよろしくお願いします。。。
【2007/02/02 16:05】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
w( ̄o ̄)w オオー!
ずいぶん雰囲気変わるんですね~♪
お部屋も明るくなったんじゃないですか~?

飾りつけも素敵ですよ~^^
ウチはどんなにキレイに飾りつけても、
ちびっ子ギャングが・・・(≧▽≦;)アチャー
【2007/02/02 21:51】 URL | お気ママ #FOTi0RoY[ 編集] |
--お気ママさんへ--
ありがとうございます~。
ホント白くすると 部屋も明るくなるかも☆
次作るときは もうちょっと研究してから 塗料を選びまっす♪

うちのちびっ子ギャングも、毎日 ざぼん(棚左上のドデカいミカン)を狙ってます。
子供には かないませんね・・・アチャー
【2007/02/04 15:35】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/148-80ebb119
| ホーム |
