☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
時計。
うちのリビング、掛け時計がありません。
引っ越してから もう半年。
ピッタリくるのを探し続けてます。
でもね、やっぱり時計がないと不便。(あたりまえ)

難航してる理由は。
ダンナ様と意見が合わないコト&お値段。
みなさん どんな時計使ってるの?
やっぱ時計パーツ買って手作り?!
誰が選んだの?決め手は何?・・・って質問攻め、ごめんなさい。


私の第一候補。
無印 駅の時計
無印良品・駅の時計の白。
スッキリしてて四角い所が好き。
でもね・・・お値段12600円って高くない?
しかもダンナは アンチ無印。(私があまりにファンだから)


最近は 毎晩ネットで時計さがし。
そしたらね、今 見つけちゃったの~っ。
どの店でも品切れだった憧れの時計☆
smithsクロック☆
SMITHS社のレトロクロック復刻版です。
わざと古っぽい感じの塗装になってて 素敵~っ。。。
お値段は8500円。
どうしよう・・・絶対またすぐ売り切れちゃう・・・

寝てる旦那様を起こして
「ねぇお願い。時計買わせて。」ってオネダリ。
うんうん うなづいてます。

注文、してしまいましたっ。
そしたら ラスト1つだったみたい。 即『品切れ』に。
この出会いは きっと運命だわっ。(おバカ)

明日起きたら「許可してない!」って怒られるかな。
30歳記念の誕生日プレゼントってことで・・・ね?ダメ?
妻のワガママ、許してくれませんか。
【2007/02/12 23:31】 *2011以前・おかいもの | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<自家製酵母パン 完成☆ | ホーム | 続・酵母観察日記♪>>
comments
----
もうすぐ誕生日だね。

パパが言ってたけど買った物がちだよ。テネ。
ハムスター買うのおばあちゃんに反対されてたけど、そういって綾と竜とパパで買ってきました。

それにしても、あの時計梨の趣味にピッタリだね。
【2007/02/13 11:35】 URL | このみ #-[ 編集] |
--時計って。。--
大事ですよね☆
一日何度も見るし、目に付くところに
置くから存在感あるし。。
無印は私も大好きです!
シンプルなところがいいですよね♪
梨さんの購入した時計も
映画に出てきそうですてき(*^-^*)
きっと、この時計が似合うおうちなんでしょうね^^
【2007/02/13 15:11】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--このみ様。--
ものすごく不安な夜が開け
なんとかダンナ様の許可、もらえたみたい??

ハムスター あやとたっちゃんは めちゃめちゃ嬉しいんだろうねぇ。
よかった よかった♪
長生きしてくれるといいね☆
今度みせてねっ。
【2007/02/13 16:46】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIさんへ--
コメント ありがとうです~☆

この時計を迎えるために 朝から あちこち お掃除 ~~;
とにかく楽しみです。
半年間で 思いが募っちゃってます。
我が家に合うのか、届くまでドキドキ。

YUKIさんのオウチの時計、きっと素敵なんだろうなぁ。
妄想しちゃう♪
【2007/02/13 16:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おめでとう!--
念願の時計さまぁ~♪
もう実物は届いたかしら?
小躍りして喜んでいるかしら??

我が家の時計は友達からのプレゼントです。
私も夫と趣味が合わないけど、頂いた時計は二人とも大変気に入ってます☆
梨さんの旦那さまも気に入ってくれるといいですね。
【2007/02/13 20:32】 URL | わい #-[ 編集] |
----
時計ナシの生活って不便でしょ。
我家も何故か寝室に時計がありません。
それってちっとヤバイよね。
私は旦那様だけが頼りです。。
それにしてもお気に入りの時計見つかってよかったねー☆
しかも、その後「品切れ」って
とっても得した気分ね。
【2007/02/14 00:08】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--わいちゃんへ--
娘時代。
しょっちゅう2人で「自分にピッタリくる腕時計」を
探してたこと、今 思い出しちゃった。
なつかし~。
時計といえば わいちゃん。だよね。

旦那様は無印派だったよね?
夫婦ってそうやってバランスとるのかな?
プレゼントでお互い気に入ってるなんて 最高だね~☆
【2007/02/14 03:05】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ioiomisaさま。--
コメントありがとう♪

うん。不便~。
寝室かぁ、ナシで起きられる旦那様 スゴイねぇ☆
そんな人になりたいっ。

子供を寝かしつけてたら 一緒に寝ちゃって
パンをこねようと深夜に目覚めた私。
明日は早起きしてパン焼きだぁ!
目覚まし時計 様様。だよ~。
【2007/02/14 03:12】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
かわいい~~時計だね♪
とっこたちのお部屋には時計がいっぱい☆
目覚まし時計に温度計付きの置時計に
アントニオ猪木の目覚まし時計にプーさんの掛け時計♪
猪木のは 元気ですか~~ってしゃべるよ~~
【2007/02/14 14:22】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/14 22:23】 | #[ 編集] |
--とっこちゃんへ--
一部屋に4つ!!
新婚さんだから時計も2人分だね~。
ぜったい寝坊しないっ☆ かな?
「元気ですか~っ」、うちの旦那様も喜びそう ^o^
うちの時計は いよいよ明日届きまっす♪
【2007/02/15 09:44】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/154-d294ddba
| ホーム |
