☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーシー☆
月曜日、幼稚園は発表会の振り替えでお休み。
ダンナも有休とって 家族揃って 東京ディズニーシーへ♪

私の30才祝って 旦那様が企画してくれました。
パスポートと駐車場代で 今月のおこづかい2万円は、全部なくなっちゃったね・・・
いつも ありがと~っ☆

5周年

すっごい青空です♪

オーバーザウェイブ
初・オーバー ザ ウェイブ。
ストーリーが分かりやすくて おもしろい~。
ムスコくん、尊敬のまなざし☆
「ミッキー 毎日おどりの練習してるのかな。
 オレ 発表会すごく緊張したのに
 何回もみんなの前で 発表するなんて すげーな」

レジェンドオブミシカ
レジェンド オブ ミシカも、近くで見たのは初。
華やか~。
ムスメもノリノリで 手拍子してます。

ブラビッシーモ
ブラビッシーモは 何度見ても大迫力。
・・・問題はこの後。
早めに帰ろうとゲートに向かう途中 私、携帯おとしちゃったの。
焦ったよ~。
歩いた道を引き返して探したけど みつからず、
忘れ物センターに行くと 無事拾われてました。ホッ。

頼りない私で・・・ごめんなさい。
30歳になったのに。
もっとシッカリしたいです。
【2007/02/21 10:14】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<ベビークーファン。 | ホーム | 学習発表会&結婚式>>
comments
----
 梨ちゃんお久しぶり~。
私は、少~しよくなってきたよ。

とっても素敵なのを沢山作っていたのね~。
お財布まで作ったの?すごいよ~。
↓の結婚式のお話とっても泣けてきちゃった。私も子供が出来てから涙もろくなったよ。親の気持ちやありがたみって、こうして分かっていくんだね。

そして、30歳のお誕生日おめでとう!素敵な誕生日プレゼントだね☆
ディズニーはいつ行っても、ワクワク楽しいね~。
携帯見つかってよかったよかった(^・^)

天然酵母パン、市販のでなく自分で作って焼きたてだからとってもおいしいんだろうな~。天然酵母にハマってるね!!
私もクッキーみたいな甘~い香りのおいしいパンが食べたいよ~!(^^)!
【2007/02/21 14:59】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--いいな~♪--
楽しそう~☆
家族で楽しめて、とてもよかったですね!
30歳記念に…なんて、ご主人やさしいですね~(*^-^*)
それから、携帯…見つかって何よりです。
あせりますよね~(>_<)
私の知人が最近
旅行先で8万の現金が入った財布を
落としてしまったんですって。。
結局出てこなかったそうで。
梨さんの携帯は戻ってよかったですね♪
私も以前バスの中で落とした財布が
戻ってきたときは
安堵で涙が出ました。。。
【2007/02/21 15:16】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
ここのところ梨達が尋ねてこないのでパパは又
「早く来ないとパパの顔見られなくなちゃうのに。」
と始まっています。
ステキなプレゼント良かったね。
喜んでいるチビちゃんたちの顔が目に浮かびます。
【2007/02/21 19:05】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
ムスコくんのセリフかわいいね~~♪
それにしても本当いい旦那様~☆
とっこも行きたいよ~~☆☆☆
携帯あってよかったね~~
とっこも前 駅で携帯落として焦ってたら 交番に届けられてました~
世の中 捨てたもんじゃないね~~
【2007/02/21 21:37】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--はじめまして!--
クルールのHPよりお邪魔致しました。
かわいいお家作りステキですね。
ウチも築1年、色々手作りしたいと思いながらなかなか・・・(--;)
とっても参考になります。

お洋服もとっても素敵♪
私ももっと作りたいな~☆
また遊びに来ますね。
【2007/02/22 12:48】 URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集] |
----
ディズニーシー、いいな~いいな~
素敵なお誕生日プレゼント良かったですね。
家族みんなで楽しめるのが一番のプレゼントだね(*^-^)
携帯、大変だったね~
でも見つかって良かった!!
【2007/02/22 16:42】 URL | yocca+ #-[ 編集] |
----
お誕生日、おめでと~~。
ちゃんと、バースディシール貼ったかな?

息子くん、目覚めたかな?
いっしょにやろうよ、ダンス系。
できれば、バレエ。うふ。

ほんと、やさしいご主人。でも、それは、
梨さんが優しいからですよね。

あ、レーズン酵母、できました。
今、HBの酵母起こしタイマーに
入れて、ヨーグルト酵母起こし中です。かわいいねぇ~。
嬉しくなっちゃう。
【2007/02/23 00:15】 URL | ふみこ #-[ 編集] |
----
ディズニーシー、うらやまし~ぃ!!

十年以上前にディズニーランドへ行った事あるけど、それ以来行ってないし、シーの方は行ったことないんです~。
でも、子どもがもう少し大きくなってからの方が、きっと楽しめるし・・・って無理やり納得してます(≧▽≦;)

USJは近いけど、それですらこども達がまだあんまり楽しめないという理由で最近行ってないし・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遠いとなおさらですよねo( _ _ )o ショボーン
【2007/02/23 12:56】 URL | お気ママ #FOTi0RoY[ 編集] |
--おめでとう!--
お誕生日、おめでとう。
素敵な誕生日になったね^^
パパに感謝だね~
ほんと、やさしいご主人♪

ディズニーシー、子供たちを連れて行ってあげたのはまだ1回だけ・・・
またいきたいな、と思いつつ、なんだかんだで後回しだった^^;
次回実家に里帰りするときはいきたいな。

携帯見つかってよかったね^^
【2007/02/23 14:05】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ☆--
おひさしぶり~っ☆☆
こうしてまたお話できるなんて
すっごい嬉しいよ~♪♪♪
でも 少しよくなったって感じなんだね。
あんまり無理しないで ちょっとづつでも
ゆっくりゆっくり いろんなこと再開してみてね。。。

私のほうはイロイロ作ったり 出掛けたり 泣いたりしながら
元気にやってまっす♪
たいていココにいるので
お暇な時はまた遊びに来てね☆

読んでくれて&コメント ありがと☆
ホワイトシフォンちゃんが 本回復するように
遠くからだけど いっぱい祈ってます♪
【2007/02/23 18:15】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIさんへ--
ありがとうです~。
携帯見つかったときは
飛び跳ねるくらい喜んじゃいました。
お財布が見つかって嬉しい気持ち、
ものすご~くよく分かりますっ。
お友達は8万入りのお財布、残念ですね・・・

ディズニーシー、いろいろ思い出あったはずなのに
お財布事件が 一番 記憶に残ってます ^^;
【2007/02/23 18:19】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--お母さんへ--
2月って意外とあわただしいよね。
しばらく里帰りしてないなぁ。
来週の木曜か金曜に行きたいなぁと
お父さんにも お伝えくださいませ。。。
またイロイロ教えてね~。
ゴミ箱作りとパンカゴ作りも☆
【2007/02/23 18:23】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちゃんへ--
とっこも携帯落とし仲間?
そうだね~。世の中いい人もいるもんだね。
イチゴ狩りのリクエストが、ディズニーシーになったよ。
とっこは来月 思い切りイチゴ食べてきてね~。
【2007/02/23 18:25】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--イナバニーママさんへ--
はじめまして~☆
コメント ありがとうございます♪
ご近所さんだし 家を建てた時期も近いし fc2ブログなんて
すごく嬉しいです~。
ブログのほう ちょっと覗かせてもらっちゃいました☆
すっごいお上手ですね~。
またじっくり遊びに行かせてください。

初心者な私ですが・・・よろしくお願いします。。。
【2007/02/23 18:34】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
えへへ。
15日から19日まで、ずっとお誕生日気分でした。
でもさすがにもうノーマルな日々に戻らなきゃっ。
yocca+ちゃんのオウチはUFJの近くで
年パス持ってるんだよね?
それもウラヤマシイ~。
1回も行ったことないよ。未知の世界☆
【2007/02/23 18:38】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ふみこさんへ--
バースデーシール貼ってました*^_^*
ちっと恥ずかしかったですが・・・
バレエじゃないけど 体操教室に通わせようと
最近計画中。
3月入ったらすぐ 見学いってきます♪

HBってそんな機能もあるんですね!
酵母かわいいですよねぇ。
じゃあ もしかして もうすぐパン焼きスタート!?
すっごい楽しみです♪♪♪
【2007/02/23 18:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--お気ママさんへ--
え~、お気ママさん 関西だったんですね☆
あ、USJだっ!UFJじゃなかった!
(yocca+ちゃんへのコメントで書き間違えちゃいました。
この場を借りて 訂正させてください・・・)

子供が2人とも3歳以上のほうが
乗り物も制限なく乗れるし きっと楽しめると思いますよ~。
ウチのムスメは2歳半なので まだ乗れないモノも多かったです。
でも親が好きだから 小さいうちから付き合わせちゃってます・・・えへへ。
【2007/02/23 18:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
ありがと~。
NANAちゃんの旦那様のように 
なかなかのマイホームパパです♪
そうだよね、遠いと行かないよね。

NANAちゃん こないだ結婚式の話なんだけどね、
まだしてないなら これから出来ちゃう☆
いろいろと区切りがついたら 身近な人だけ呼んで 子供たちに立会人してもらって・・・
なんて素敵じゃない??
親にお金出してもらって立派な式するより
自分たちの力で 生活をガッチリ固めてから式をしたほうが
意味があるんじゃないかなぁ なんて。

余計なこと言ってたらごめんね。
【2007/02/23 19:09】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/158-d0b2c3c8
| ホーム |
