☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ためしです。
今朝からずっと「管理者画面」に入れない状態でした。
正しいIDとパスワード入れても 間違ってるって言われちゃうの。

でもね、ID欄にメルアド入力してみたら
ちゃんと入れたのっ☆
投稿できるのか・・・ためしに記事を載せさせてください。

柔軟してるムスコ

柔軟してるムスメ
今月からムスコが体操教室に通い始めましたっ。
家でもみんなで柔軟体操。
一番やわらかいのは2歳のムスメ。
何も出来ないと思ってたのに こんなに柔軟できちゃうなんて・・・尊敬☆
見直しちゃいました。
母も見習って ちょっとは柔らかい人間になりたいです。


みなさんのブログは大丈夫ですか?
私はDIONなんですが 先週末も調子悪かったです
パソコンに詳しくないので・・・こんな時 困ります。
【2007/03/17 20:41】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<麻ヒモ編んで。 home town | ホーム | どでかバック。>>
comments
----
うちは先週、ランキングの管理ページに入れなくて困りました。
PCって(ネットのほう?)調子が悪くなると
どうにも出来ない(´・ω・`)
そんなときは、もっとPC勉強しよう!って思うんだけれど
直ると忘れちゃうの(^。^;)

子供って身体やわらかいよね。
赤ちゃんが足をペロペロなめながら
転がってる姿を連想しちゃいました。
【2007/03/18 08:54】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
二人とも頑張ってますね♪
子供って日々成長してるんだよね、親が思ってるよりいろんなこと出来たりして。
覚えもいいしね。
それに比べてばあばあは覚えは悪くて困っています。
【2007/03/18 10:57】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
小さい子供って、柔らかいよねぇ。
でも、努力でもカバーできる部分もあるし。
うちの子、わりと柔らかい方だったんだけど、
あとでバレエを始めた子、悔しさを胸に
毎晩おうちでも、柔軟してたら、
1年後には娘と変わらなくなってたよ。
【2007/03/18 15:18】 URL | ふみこ #-[ 編集] |
----
二人ともやわらかいね~
イブは来月からプール通うことにしたよ♪
生後15日からOKなんだって☆
今度見学いってくる~~楽しみ♪
【2007/03/18 15:25】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/18 16:30】 | #[ 編集] |
--子どもはやわらかいですよね!--
うちの娘も180℃開脚で、べったり~ですよ。。
うらやましい。。
すごくやわらかいですよね。
だんだん硬くなっていくのかな~。。
体が柔らかいと、心や考え方も柔軟になるんですって☆
私も、年々前屈が苦しくなってきてますよ。。

PCの調子が悪いと、本当に困りますよね~(;_;)
その後、調子はどうですか??
【2007/03/19 07:12】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
ほんと困る~。
誰かに聞こうにも 周りに詳しい人いないし・・・
ランキングにも管理ページがあるんですね☆
勉強しようって心がエライっ。
私は他力本願です・・・

小さい頃の体の柔らかさを いつまでもキープできたら
健康な人生を送れそうだなぁ。。。
【2007/03/19 13:48】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--お母さんへ--
なんてったって5人孫がいるんだから
いつまでも若い脳みそじゃ いられないでしょ~。
とはいえ、編み物のお勉強スタートしたり
リネンの手作りに挑戦したりと
お母さんは いつまでもバイタリティーがあふれてるよ☆

子供ってすごいなぁと
私も日々 驚いてまっす。
【2007/03/19 13:51】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ふみこさんへ--
努力で取り戻せる?!
5歳児のムスコも 2歳児くらいに柔らかくなれるかな?
30歳の私も・・・2歳児くらいに・・・

頑張れば きっと夢はかなうはず☆
がんばってみます♪

人魚の娘さん、バレエもプロ級かな?
【2007/03/19 13:56】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
生後15日?!
すっごいねぇ。ってことは専門的なコーチがいるのかな。
楽しみだね♪
ママと赤ちゃんのプール、うらやましぃ。
私は もう入れないからなぁ・・・
見学 楽しんできてね♪
【2007/03/19 13:58】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIさんへ--
ほんとうに柔らかくて
チビッコの底力を思い知りました^o^
5歳だと 2歳ほど柔らかくないので
きっと年々 硬くなっちゃうんじゃないかな。
子供たちには 柔軟体操 がんばってもらおう♪
やわらか頭、憧れます。。。

PC その後 順調です。
なんだったのかな・・・でも普通に使えるからOK♪
ありがとです。。。
【2007/03/19 14:05】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/170-c81d9e0b
| ホーム |
