☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻ヒモ編んで。 home town
母のお店  ハンドメイドshopランランで
私も・・・いちおう出店中。

とはいえ、お友達のしらたまちゃんに「あみぐるみ」を作ってもらい
なんとかスペースを埋めている状態、、、

最近 子供たちも早寝するようになって
ちょっとお店のこと 見直してみようかなぁと。

麻ヒモ編み編み。

まずは麻ヒモのカゴたちを3つ製作。

お店の名前、「私の名前」だったり「子供の名前」だったり
月代わりにコロコロ変えてたけど
今度は「Home Town」にしました。
・・・また変えるかも・・・?


後ろにチラリと写ってる水栽培のグリーンたち。
パキラは くみちゃん’s 結婚式。
アイビーは ようこちゃん’s 結婚式で 貰ったの。
しっかり根をはり 大きくなってきたよ♪
みんながお花を貰うなか、1人で草ばかり狙ってました。。。

友達の幸せな日の記憶が こうしていつまでも眺められて うれしい☆
もっと早く 水栽培に目覚めていれば
結婚式コレクションが 家中にいっぱいだったのに・・・
独身時代からの友達、もうほとんど嫁に行っちゃった。
【2007/03/19 23:36】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<白×青のbag。 | ホーム | ためしです。>>
comments
----
お店の名前「Home Town」
すごくステキ♪
懐かしくて温かい感じがするね。

私の大好きな歌と同じ名前。
思わず口ずさんでしまいました!



【2007/03/20 10:01】 URL | わい #-[ 編集] |
----
梨のお店はすぐ品物売れちゃうものね。
またいろいろ作ってね。
【2007/03/20 11:02】 URL | このみ #-[ 編集] |
--うわ~☆--
いつものことながら…かわいすぎる!!
すぐに売れるのも納得☆

それから、グリーンたち。。
>友達の幸せな日の記憶が こうしていつまでも眺められて うれしい☆
こんな風に思う梨さんって
とってもすてきです(*^-^*)
ますます梨さんファンになりました♪
【2007/03/20 14:02】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
梨さんご無沙汰です!
仕事中にさぼってます。
お母さんのお店で手作り商品ってホント素敵ですね!

こちらはまだまだ雪が多くて
家のことはなにも始動できません。

また来ます!

【2007/03/20 16:21】 URL | ludwig #-[ 編集] |
--わいちゃんへ--
わいちゃんのhome townは誰の曲?!
私は fling☆kidsのアルバムです*^o^*

最近までの店の名前「レモネード」も
f☆kから もらっちゃった。。。
【2007/03/20 16:27】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
すぐになくなっちゃうというか・・・
もともと作ってる量が少ないの・・・

ちょこちょこ製作します。。。
【2007/03/20 16:29】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIさんへ--
根が出るまで 枯らしちゃいけないと
ドキドキでしたよ~ ^^;
でもホント、こうして育てられて幸せ♪

麻の大きいカゴ、自分でも使ってて
気に入ってるモノなんです☆
YUKIさんにカワイイと言ってもらえて
嬉しいなぁ♪♪♪
【2007/03/20 16:36】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ラディックさんへ--
こないだはごめんなさいm(__)m
メッセージありがとうございます☆
そうですよね、この時間はお仕事中ですよね。
おつかれさまです。。。

いえの事 暖かくなったら始動ですね♪
うちはイロイロ苗を植えたり 種をまいたり始めました。
ブログ 楽しみにしてますね~。
【2007/03/20 16:47】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/171-2f4b95c8
| ホーム |
