☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがと~。
21日から 幼稚園が春休み。
生活のペースがつかめず、やりたいこと たまる たまる
今夜は 張り切ってイロイロしたら、もう深夜3時っ。

でも心は穏やか~
YUKIちゃんに送ってもらった ミスチルの『HOME』聞いてるの♪
はるばる九州から届いたMDたち、大切にします☆
YUKIちゃんの布たち☆
本当にありがとうね。

音楽ってステキ。
でも。
娘時代は あんなに大好きだったのに
母になってから まったくCD買ってないかも。
友達との話題にも 最近は「歌」って出てこないなぁ。

YUKIちゃんと ミスチルやジュディマリの話して 楽しかった♪
これからはBGMに こだわる主婦になりたいな。
【2007/03/25 03:00】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ふすまパンは旨い☆ | ホーム | 白×青のbag。>>
comments
----
この布たちで又何が出来上がるのでしょうか?
楽しみにしています。
お互い春休みは、仕事がはかどりませんね。
今も綾が隣りに張り付き
「暇だ。」
の大攻撃。
7泊8日はいつですかと騒いでいます。
お邪魔してもいい時がありましたら連絡ください。
【2007/03/25 10:31】 URL | このみ #-[ 編集] |
--わ~うれしい!--
こんな風にUPしてくれて…感激です☆
うれしいな~♪
はぎれは、もしよかったら。。
小物とかに使ってください^^

音楽はいいよね☆
テレビを見ない私にとっては
音楽はなくてはならないものです。。
私も梨ちゃんといろいろ話せて楽しかった~(*^-^*)
近くだったら、たくさん話ができるのにね♪
これからも、よろしくね!
【2007/03/25 21:49】 URL | YUKI #-[ 編集] |
--お母さんへ--
あやちゃん お暇なんだぁ。
自分のためにだけ使っていい時間がいっぱいあるって、
きっと学生時代までだよね~。

火曜日、よかったらお泊りに来ない?
で そのまま水曜の朝 子供たちだけ遊びに連れて行ってやってください☆
私は がんばって親シラズ2本 抜いてきますっ!

たっちゃんも 朝迎えにきてくれるなら泊まれるかな?

水曜の夜は 歯を抜いてグッタリしちゃうらしいから
申し訳ないけど1泊で(笑)。
【2007/03/26 00:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
ホントありがとうね ☆☆☆

彩り、オススメだけあって やっぱりいいよぉ。
ふつうの日常も 大切にすれば 誰かの笑顔を作れるのかな。
理想どおりいかなくっても 自分をがんばれば いいんだよね♪
「ただいま」「おかえり」ってトコも好き。。。
元気出てくるよ~。

布たちも ありがたく使わせてもらいます☆
開けたとき ビックリ&嬉しくて「すごーい」って大声出ちゃったよ~。
【2007/03/26 00:24】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--はじめまして!--
いろいろ巡って、こちらにたどり着きました。
私も子供が2人、5歳と1歳です。
まだまだ次女に手がかかるので、自分のしたいことは、もう少し我慢です。
私も独身の頃からミスチルが好きです♪
よかったら仲良くしてくださいね!
【2007/03/27 17:28】 URL | fuki #f7UJVILk[ 編集] |
--fukiさんへ--
はじめまして♪
コメントありがとうございます。。。

私は にわかミスチルファンなんですが・・・
こちらこそ仲良くしてください☆

1歳は かわいさイッパイだけどお世話も大変ですよね~。
それでもブログをしてるってスゴイなぁ☆
5歳ちゃんは春休みですよね?
2人いると なんだか毎日忙しくないですか?
私はついつい 疲れて子供と一緒に寝ちゃってます・・・

fukiさんの ブログ、ゆっくり遊びに行かせてください♪
【2007/03/29 23:38】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/173-ee8aab19
| ホーム |
