☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジカメ切腹。
ちょっぴりご無沙汰してました☆

実は・・・デジカメ壊れちゃったぁ。
スローペースながら ハンドメイド魂は生きてるのですっ。メラメラ。
が、作っても写真載せられないの。
残念~。

さらに下の子(ムスメ)が39度9分の発熱っ!
夜中には吐いたり。
ムスメにとっては 人生初の嘔吐なので
けっこうグッタリしてます。

季節の変わり目。
体調を崩しやすい時期ですよね。
みなさまもお体を大切にしてください。。。

子供&デジカメが復活したら
ゆっくりブログ更新したり。
お友達のブログに遊びに行ったり。
楽しみにしてます☆

もう少しブログお休みします。。。



今は亡きデジカメくんのラスト写真。
先週 私の小さな妹&弟がお泊りした日に みんなで作ったパンです。
あや&たつとパン作り
子供って 大人じゃ出来ないカワイイものを作れて スゴイ☆
クマちゃん、うーたん、アンパンマンなど 盛りだくさん♪
焼いたら膨らんで 本人たちも予想外の形になりました。
【2007/04/04 16:02】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<庭日和。 | ホーム | ムスメの下着を。>>
comments
----
娘ちゃん大丈夫かな???
熱が高くて嘔吐してぐったりしてるんじゃ見ているほうもつらいよね(T-T)
元気になったらまた楽しいブログを書いてね☆
【2007/04/04 19:48】 URL | しらたま #-[ 編集] |
----
あれまぁ・・・
娘ちゃんつらいね。
梨ちゃんも大変だろうけど、
がんばれ~
あまり無理しないで、梨ちゃんもちゃんと休養とってね。
お大事に。
復活楽しみにしてます。
【2007/04/04 21:29】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--お大事に。。--
子どもが体調崩すと心配しますよね。
嘔吐が初めてならなおさら。。
梨さんも看病疲れにならないように
気をつけてください。

デジカメも壊れてしまったようで(>_<)
また、梨さんが作ったすてきなものたちが
見られることを楽しみにしています☆

パンも、すっごく上手でかわいい!
【2007/04/04 21:47】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
ありゃりゃ 大丈夫??
心配です。。
早く復帰しますよ~~~に☆
パンかわいいね~~♪
ちょっと不細工気味なところが またまたかわいい~~
【2007/04/05 10:55】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
二人とも取っても楽しかったといっています。
あれだけお泊り嫌がっていた竜が梨のとこなら又お泊りしたいと騒いでいました。
いつもながらありがとうね。
【2007/04/05 14:27】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
梨さん宅はデジカメが…。
うちはミシンがピンチだよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

その後、お熱は大丈夫?
早く良くなりますように^^
【2007/04/05 20:52】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
あらら~
デジカメ壊れちゃったのね(涙)
作品できてるのにUP出来ないのは悲しいね。。
私は逆でUPする作品がないよ(笑)
子供さんも心配だね。
みんな早く元気になれますように。。
そして、梨ちゃんのブログ再開楽しみに待ってるよ!
がんばれ~
【2007/04/06 11:57】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
--しらたまちゃんへ--
ありがとう。。。
水曜は ごめんね。
お花見したかったなぁ。
でも みんなに会う前に具合悪くなったから
うつさずに済んで それだけは良かった☆
【2007/04/06 19:53】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
ありがとう。。。
おかげさまで お腹の調子はイマイチだけど
すっかり元気になったムスメです♪

子供の病気、なぜか ずっと一緒の私より
会社に行ってるダンナの方が もらいやすいんだよねぇ。不思議。
【2007/04/06 19:56】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ。--
ありがとう。。。
ベットを汚さないように
トイレの近くに布団しいて 2人で寝てました(笑)
おかげで すっかり元気☆

あとはデジカメ買い換えるだけ。
うーん 出費がイタイ。
【2007/04/06 20:00】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
ありがとう。。。
ちびっこたちは すぐ飽きて、
最後まで 頑張ったのは あや1人。
やっぱ もうすぐ中学生になる子は違うよねぇ。

今日は実家にお泊りかな?
うちは週末 ダンナの両親が泊まりに来るのよ。
【2007/04/06 20:02】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
デジカメ ちょっとチェックしてきたけど
安いのなら2万くらい。
3万出せば 充分すぎるモノが買えそう。
お母さんも いよいよデジカメデビューかな?

たっちゃん&あや また夏休みにお泊り来てね♪
【2007/04/06 20:05】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
えぇ~。ミシンが?!
うーん どっちもツライなぁ。
しぇるさんブログ、チェックしに行かなきゃっ。

お熱、無事さがりました☆
ありがとう。。。
【2007/04/06 20:07】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
忙しい時期なのかな。
お仕事しながらハンドメイドもしちゃうって
ホントすごいなぁと思ってるよ☆

おかげさまで みんな元気になりつつあります♪
ありがとう。。。
【2007/04/06 20:10】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
こんにちは。
娘ちゃん、大丈夫?
嘔吐かわいそうだね~。つらそう。。。
小さい体だから、余計かわいそうだよね。
早く元気になってくれるといいね。

それにしても、かわいいパンがいっぱい(#^.^#)きっと楽しかっただろうね!

デジカメ壊れちゃったのかぁ。
急な出費になっちゃうね。。。
でもホント最近のデジカメってすごい高性能だよね。
親のデジカメ買うのに付き合ったら、そんなに高くなくてもいいもの買ってたよ。

みんな早く元気になりますように☆
梨ちゃんもお世話で大変だろうけど、頑張ってね!
【2007/04/07 14:21】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
ありがとう~。。。
おかげさまですっかり元気なムスメです♪
元気が一番。だよね☆
ホワイトシフォンちゃんの体調はどうかな?

なんと、今デジカメが再び動き出したの!
さっそく庭の写真をバチバチ撮影しました。
でもかなりアヤシイ動作なので 早めに買い換えた方がよさそうかな。
ひとまず これからブログも復活☆

優しい言葉 うれしかったよぉ。
【2007/04/09 16:20】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/176-779f3480
| ホーム |
