☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムスメの下着セット。その2
元気がとりえのムスコくん、発熱しました。
グッタリして 鼻水もダラダラ。
インフルエンザは「陰性」でホッとしたけど
今日から新学年の幼稚園、さっそくお休みです。
残念っ。 皆勤賞、2年連続ならず。

ムスメの下着 その2
ムスメの下着セット その2。 です。
ずいぶん前に作って、何度か洗濯ずみ。
シワっとしてて ごめんなさい。

パターンはC&Sスタンダードって本。
布はRRさんのベリー柄ニット(ピンク)。
柔らかくて着心地もよさそうです♪
着てると ちょっぴり女の子っぽくて、ムスメが可愛く見えます☆



本当にめずらしく、私も風邪をもらっちゃったみたいで。
鼻が詰まって のどがジリジリなのです。
今日は昼から親子3人昼寝三昧でした。
でも もう眠い・・・
おやすみなさ~い。
この季節、お体には気をつけてくださいね☆
【2007/04/13 00:21】 *2011以前・服 | トラックバック(1) | コメント(12) |
<<桜ごはんと家コースター。 | ホーム | ベジタブルガーデン目指して。>>
comments
--お大事に(>_<)--
息子くん、心配ですね。。
しかも、梨ちゃんも??
この季節、寒かったり暑かったりするもんね。。
インフルエンザもまだまだはやっているようだけど
そうではなかったようで、それはちょっとひと安心だね^^
あったかくして、たくさん食べて寝て、早く良くなりますように。

娘ちゃんの下着もかわいい!
こんなかわいい柄だと、ほんと女の子らしく見えるよね♪
ママ手づくりの下着なんて、
すてきでいいなあ!

そうそう、梨ちゃんいいただいた
グリーンドットのニット地、
今形にしています(*^-^*)
できあがったらUPするね!
【2007/04/13 06:43】 URL | YUKI #-[ 編集] |
----
幼稚園お休みしちゃったのね。
母も風邪で不調です。
お互いに速く治しましょうね。

かわいい物を着てくれる内は良いよね。
Sの喜んでいる姿が目に浮かびます。
【2007/04/13 10:51】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
あららぁ~
大丈夫?息子くんはもう元気になったかな・・・?
梨ちゃんも、具合の悪い時くらい手作りおやすみして、ゆっくり休養してね。
お大事に!
【2007/04/14 14:14】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
ありゃりゃ 大丈夫??
なんだか気温差が激しくって
風邪ひきやすくなちゃうよね~~
いっぱい食べて いっぱい寝て 
早く元気になってね~~♪
【2007/04/14 21:22】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--YUKIちゃんへ--
昨日 ほとんど寝てすごしたら
私はすっかり回復☆
ありがと~♪
ムスコはまだお熱で・・・月曜病院かな。

下着セット、なかなか量産できないけど
・・・パンツトレは そろそろ始めたいなぁ。

グリーンドット、見れる日が近いの?
YUKIちゃんのセンスで 生まれ変わっちゃうね♪
楽しみ~。。。
【2007/04/15 04:53】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
あれれ。風邪かな?
私は金曜の夜から(ダンナさまの好意に甘えて)ほぼ寝て過ごしたら
かなり元気になったよ♪
お母さんは仕事もあるし そうもいかないもんね。
お大事に。。。元気が一番っ!!
【2007/04/15 04:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
何もせず 寝まくりました☆
そしたら すっかり回復みたい。
どうもありがとう~♪

今朝は4時から目が覚めちゃった^^;
【2007/04/15 05:01】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
子供って具合悪いと食欲なくなるよね。
でもね 私は治そうと いっぱい食べちゃうの。
だから・・・風邪ひいても痩せない・・・。
早く治って いいんだけど、ちょっぴり風邪ダイエットしてみたいなぁ。

おかげで私は元気になりました♪
ありがとう。
【2007/04/15 05:04】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
息子君体調大丈夫かな?
ほんと最近暑かったり涼しかったり、変な天気だもんね~。
皆勤賞残念だったね~。
でも、前年度は皆勤賞だったなんてすごいね~!

梨ちゃんも体調悪くなっちゃったのかぁ。良くなってよかったけど、あまり無理しないでね~。

下着、ほんと上下セットでラブリーだね~。リボンもついていたり、細かい所までちゃんと女の子用に作ってあげてる・・・。
パンツトレーニング、これから春だしもってこいだね!頑張れ~!!
【2007/04/15 16:16】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
梨さん、回復おめでとう!!
相変わらず、旦那さん優しいなあ

ムスコくん、皆勤賞だったんだ!
すごいなあ
私は、一度もできなかった
早く元気になって、大好きな幼稚園に行けるといいね

下着にリボンが付いているから、前と後ろが分かっていいね
わが子は「どっちかなあ~」って言いながら、全く着ようとしないのよ

【2007/04/15 18:03】 URL | わい #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
ありがとう♪
おかげで私は すっかり元気☆
ムスコも元気はあるんだけど
まだ熱でたり やけに鼻血がでたりで
今日 血液&尿検査してもらいました☆
結果は明日、聞いてきます。

去年は おたふくの出席停止以外は ほぼ休まず。
表彰状とクーピー24色もらってきたよ♪
丈夫な子だけに・・・心配。 

トイレトレーニング、
もうちょっとパンツの数を増やして
がんばりまっす~☆
【2007/04/16 20:33】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--わいちゃんへ--
今日はありがとう☆

子供たちも大喜びで食べてました♪
寝る前のムスコ、
「わいちゃんからゲキレンジャーのティッシュもらったことが
今日の一番うれしかったこと!」って ニヤニヤ。
せっかく来てもらったのに「お茶でも」って誘えなくて残念。
はやくみんな元気になるので
また ぜひぜひ遊ぼうね♪

娘ちゃん もう下着もってるの?
早いなぁ☆ まさか今年の夏、トレーニング開始?!
【2007/04/16 20:40】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/179-b64f91dd
下着List
下着下着(したぎ)は、服(アウターウエア|アウター)の内側に肌に密着するように着る衣類。''肌着''(はだぎ)、インナーウエア|インナーとも呼ぶ。着用する事により、その上の服を身体からの汚れから守り、体の保温、快適さ、加えて衛生を維持する。現在は吸汗性と通気性 下着List【2007/04/18 16:09】
| ホーム |
