☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラブクルール 籐かご教室
ただいま深夜3時半です。
夜8時から子供と爆睡して 1時過ぎにダンナの帰宅で起きたら
すっかり目がさえちゃいました。
よかったら おしゃべりに付き合ってください☆

6月6日、クルールという地元のフリーペーパー主催の『籐かご教室』に行って来ました。
なんとか無事 2時間で完成♪
手取り足取りの先生の指導、わかりやすかったですよ~。
今は白っぽい籐だけど、数年前のサンプルを見せてもらったら
飴色に焼けてて すっごくいい感じ☆
そうなる日を楽しみに じっくり使っていきまっす。

完成写真を載せたいけど、
残念ながらデジカメの調子が悪くて・・・
ずーっと騙し騙し使ってきたモノ、いよいよ限界かな?
先月 IXYが当たる懸賞に応募したので、
「もしかして届くかもっ」と 淡い期待を胸に待ってました
世の中 そんなに上手くは行きません。

講習会が終わった後、
クルールのスタッフさんに声をかけられたの。
「体験読者として那須動物公園に遊びに行きませんか」って。
カメラマンさんと一緒に動物を見たり 遊んだりして
その様子が クルールに掲載されるらしいです。
せっかくなので 行かせてもらう事にしましたっ☆
6月末、ムスメと2人 遊びに行ってきます♪
(平日なので ダンナ&ムスコは行けなさそう)
なんと送り迎えまで してくれるというので・・・ちょっと申し訳ないくらい。


月曜日、左下の親しらずを抜歯しました。
根元が曲がっていたそうで、けっこう時間もかかったの。
あれから毎日 痛み止めや抗生物質を飲んでるんだけど、
のど腫れたり 今もズキズキ痛いです。
しかもね、なんか臭いの。
自分で口臭に気づくって、かなりのニオイだよね。
ムスコに ハァーってしてみたら
「なんかザリガニのニオイがする・・・」って。
ひぃーっ 口からザリガニ臭っ!!!
イヤすぎる。悲しすぎる。

昨日はNATU*RUSでしたね。
1day shopって行ったことないし、すてきな作品がいっぱいで すごーく見てみたかったです。
残念ながら 行けなかった・・・
また次回ってあるかな? 
今から楽しみにしちゃってます☆


つれづれ日記、になっちゃいました。
お付き合いいただいて ありがとうございます。
【2007/06/08 04:10】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自家製酵母パン・2007春 | ホーム | アレンジヨークのブラウス>>
comments
----
籐かごがアメ色になるの楽しみだね~。デジカメちゃん、治ったかと思ったら、また調子悪くなっちゃったのかぁ・・・。

↓のアレンジヨークブラウスすっご~い!BWのダブルガーゼ、とっても好き~☆彡っていつも布をどこで買おうか迷っちゃって買った事ないんだけど、やっぱりこの柄はかわいいね!
ピンタックもキレイに入って、売ってるお洋服みたい!
色々アレンジできるんだね!時間を見つけてまた頑張って縫ってね!娘ちゃん用もあるのかぁ。

動物園の撮影も楽しみだね~(^・^)

親知らず抜いて喉まで痛いのかぁ(>_<)
熱が出る人もいるからね~、気をつけてね~。
早く少しずつでも、痛みが和らいでいくといいね。お大事にね。
【2007/06/08 17:12】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
乱れ乱れな日記、読んでくれてありがとう~☆
そしてコメントまでっ。

BWの服ってスッキリ見えそうでいいよね♪
でも縫い目がヤバイの。
私 どうもまっすぐ縫うのが苦手みたい。
初歩からお勉強するべきだよね、、、

デジカメ、使えないとなると いろいろ撮りたいものが出てくる~。
やっぱ買うしかないかなぁ。

親知らずのこともありがとう~☆
ホント早く治って すっきりしたいよ。
もうひとがんばりっ。
【2007/06/08 22:24】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/196-c3ad208e
| ホーム |
