☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たわしづくり。
さくら市の友達邸へ。
アクリル毛糸と、図書館で借りた本を持参。
ナチュラルタ・ワ・シ ナチュラルタ・ワ・シ
(2006/05)
日本ヴォーグ社
この商品の詳細を見る

一緒にエコだわし作りました♪

これが私の作ったやつ。
ナチュラルたわし
デジカメ不調のため、携帯カメラで撮影。
やっぱ画像が荒いねぇ。

帰宅後 さっそく使ってるけど、
洗剤なしでも ホントけっこう汚れ落ちます。
小さい丸いのは食器洗い、お花型のはお風呂洗い にしました。
しばらく愛用して、エコ生活を楽しんでみまっす。

友達のも写真、撮らせてもらえばよかったな。


励まされると 悲しんでちゃいけないって思う人もいるんだって
初めて知りました。
いいんだよ、もちろん悲しんで。って言いたかったけど
うまく言葉も出ないまま 2人で雑談しながら編み編み。

また一緒にランチしたり おしゃべりしたりしてね。
【2007/06/16 04:13】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<とうたん。 | ホーム | 自家製酵母パン・2007春>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/16 19:43】 | #[ 編集] |
----
普段スパーの絵など見ないパパがキットあれはYの書いた絵だと見つけてママも見に行ってきました。
上手に書けるようになったね。

エコたわしか、選んだ色が梨いらしいなっと思う母でした。
洗剤ナシで落ちるなんってなかなか良いですね♪
【2007/06/17 12:59】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
エコたわし、かわいい形と色だね~!
梨ちゃんちにとっても似合ってる色~☆
ぷっくりした感じがなんとも言えずかわいいな~。

うちも、エコたわし、洗面所とかで使ってるよ~。ピカピカになるよね!

「励まされると 悲しんでちゃいけないって思う人もいる」・・・
私も以前そういうのを知りました。
みんな色々なんだね~。
きっと、優しさ溢れる梨ちゃんは、何も語らなくても、相手に十分伝わってるよ(^_-)-☆

【2007/06/17 22:20】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
かわいいたわしだね。
ちゅうか、使うのもったいないよ~。
飾ってたい位だよ。

それにしても、梨さん器用っ!!
【2007/06/17 23:18】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--内緒コメントちゃんへ--
ありがとう。。。

もう今日から出勤だね。
ほんと会うたびに頑張ってるんだなぁと
尊敬しちゃいます。
ひと休みしたくなったら 我が家でお茶でもしましょ。
余計なこと話すくせに 口下手な私ですが・・・

編み物ブームは その後も続いてるかな?
今度会えるとき新作見せてね♪
【2007/06/18 23:57】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
コメント、いつにも増して誤字が多いよ~☆
ちょっぴり笑っちゃいました。

「とうたん」って書いてあるのが
いかにもウチの子達っぽいよね。
発見したお父さんに拍手っ。

今週は いつも以上に忙しいね。
考えすぎずに ゆっくり寝てね。
【2007/06/18 23:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
アクリルたわし、ホワイトシフォンちゃんも使ってるのね♪
今度洗面所用も作ろうかな。
太い糸だからザクザク編めて 楽しいよね。

みんな色々。ほんとだね。
自分の考えを伝えすぎて 傷つけないように、と思うと
何も言えなくなるし
【2007/06/19 00:43】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
ほんと、かわいくって使うのもったいない感じですね~^^
とくに色が素敵です!っていうか、σ(o^_^o)好みです♪
台所なんかにおいてあると、家事も楽しくなるかなぁ~o(*^▽^*)o~♪
【2007/06/19 19:32】 URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
昨日 どうもFC2へのつながりが悪くて
「ただいま込み合ってます 時間を置いて接続してください」になっちゃってたの。
その時書いてたioiomisaさんへのコメントも消えちゃってたのね!ごめんね。
コメントありがとうね。
太い糸でザクザク編めるアクリル毛糸は お手軽ハンドメイドだよ♪
モチーフ1枚編む手間で完成しちゃうから
お暇なときは試してみてね☆
【2007/06/20 03:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--okimamaさんへ--
おひさしぶりです~☆
最近めっきり更新が遅くなった私だけど
okimamaさんはブログがんばってますか?
また遊びに行きますね♪

色、かなり地味ですよねぇ。
手持ちは渋い茶系ばかり、です。
汚れが目立たなくていいのかも?
【2007/06/20 03:35】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/198-996ef878
| ホーム |
