☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
試作品001号。 子供部屋カーテン。
Wガーゼでカーテン作りましたっ♪
子供部屋っぽく、フエルトでパッチワーク風のアクセント。
ジャストサイズ  光が透けていい感じ

kodomo-katen01


外から見ても『裏』にならないようにって、
悩んで悩んで wガーゼとフエルトの組み合わせに。
いいねぇ~。(自我自賛

窓の内寸が61cm角。
カーテンも同じく61cm角。
無印で買ったツッパリ棒を通してます☆
見えなくなるから、100円ショップのでも良かったかも。。。

子供部屋には、この窓があと3つ。
作ってはupしちゃいます♪
【2006/06/23 00:58】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ひまわり芽が出たよ♪ | ホーム | いらない布は お掃除に♪>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 16:51】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/20-a973fb65
| ホーム |
