☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動物王国で撮影っ。
送り迎え&お昼つき・無料で、那須動物王国に行ってきちゃいました☆

地元のフリーペーパー クルールの撮影です。
読者モデルってヤツ。
『籐カゴ教室』でスタッフさんに声をかけられたの。
動物王国


平日だったので ムスコとダンナは行けません。
ムスメと私は、カメラマン兼編集さん・ライターさんと宇都宮を出発。
女ばかり4人旅♪
クルールのお2人、めちゃめちゃスタイル良くて美人さんなの!
若いなぁと思ってたけど、話してたら みんなほぼ30才っ☆
好きな仕事についてバリバリ働いてると、にじみ出るオーラまで変ってくるのかな。
きっと今を思いきり楽しんで、日々自分を磨いてるんだろうなぁ。。。

かなり刺激を受けましたっ。
私ね、最近 暑さバテで早寝ばかりしてたけど、
ソーイングとか パン作りとか もっと自分のしたいこと頑張ろう。
キラキラ輝く専業主婦になりたいっ☆


話は脱線しちゃいましたが。
那須動物王国、かなり楽しめましたよ。
ムスメも大喜びっ。
アルパカ・羊・犬・ネコ・鳥たちと、本当に至近距離でふれあえるの。
途中から雨になっちゃったけど、室内のショーや犬と遊べる部屋で たっぷり遊べました。


私たちの写真は7月中旬配布のクルールに載るそうです。
お近くの方、チラリと見てみてくださいね。
思いきり顔も写ってるから・・・ちょっぴり恥ずかしいけど。
【2007/06/23 14:42】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<シャツワンピをリメイク☆ | ホーム | とうたん。>>
comments
----
お疲れ様☆
クルール楽しみ♪
梨ねぇは 今のままでも ばっちりキラキラ輝く主婦だよ☆☆
とっこも やりたいことは よくばって 全部チャレンジしていきたいな~~♪
【2007/06/23 19:34】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
いやいや ホントまぶしかったのよ、クルールのお2人。
ダラダラ過ごしてちゃ 年をとっちゃうなぁと思ったよ。もう30だし!

とっこもいろいろ挑戦してるよねぇ。
おたがい頑張ろうね☆
【2007/06/24 21:27】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/201-99be2672
| ホーム |
