☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏のボーナス。
先週、ダンナ様のボーナスが出ましたっ☆
本人は「少ない」と落ち込み気味・・・

でもね。
土曜日は恒例のボーナス・ディナーっ
ボーナスでステーキが、ウチの伝統なのです。
近所のスーパーで 普段はスルーしちゃう高級肉を買い、
おうちで ドキドキしながら焼きます。
味付けは、お酒とスパイスと塩に ちょっぴりバター。
上手に焼けてホッ。
おいしゅうございました。。。


今日はね、やっとデジカメを買いましたっ!
さよならIXYくん。
よろしくねPENTAX。
2万円で、今までよりずっと高性能なのね。
また落として壊さないように 早くケース作らなきゃ。


さらにっ、お昼は『宇都宮餃子 来らっせ』へ♪
いろんなお店の餃子が食べくらべ出来るオモシロイお店です。
宇都宮っ子ですが 初めて行きました。

ギョウザまつり

『みんみん』『彩花』『さつき』『幸楽』のを注文。
どのお店も未体験で、興味津々。
計8人前食べちゃったよ~。満腹っ。

美味しいのイロイロあったけど、
私とダンナのNO・1は『幸楽』の餃子。
噛むと たっぷり肉汁が飛び出てくるの。
テレビでタレントさんが美味しそうに食べてるよねぇ、あんな感じ。
ムスコは『さつき』のシソ餃子が1番だって。
子供がシソ・・・渋いねぇ。


家族みんなでボーナスデーを満喫できたから。
凹んだダンナも復活できるかな。
いつも働いてくれてありがとう。
感謝の心を忘れないようにしないとね、私。
【2007/06/25 01:00】 *2011以前・たべもの | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ワンピースと帽子。 | ホーム | シャツワンピをリメイク☆>>
comments
----
今日は25日待ちに待った給料日だったんだ。

それにしても、梨さんの旦那さんボーナス早いね。
私は、7月中旬かな??
でも、この不景気ボーナス出るだけでも
ありがたい。。
と思わなきゃね。

我が家の子供達も餃子大好き!!
しそ餃子って食べてみたいな。。
【2007/06/25 23:36】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
コメントありがとう☆

うん ボーナス早いみたいだね。
私、卒業してからずっとダンナと同じ会社で働いてたから
6月20日が普通だと思ってたけど
7月が平均的なのかな?

シソ餃子 おいしかったよ。
今度 家で作る時もシソ入れてみようって思ってるの。
ioiomisa家も いかが?
【2007/06/26 07:27】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/203-98f36442
| ホーム |
