☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃんのスタイ。
赤ちゃんの道具って、カワイイっ☆
布もちょっとで出来ちゃうし。

スタイを作りました。
あ、3人目ができた・・・わけじゃないです。
先週出産した友達へのプレゼントなの。

スタイ 紺×小花柄

りりちゃんってお名前だから ヘタッピながら文字入れてみました。
ザクザクステッチが ハンドメイドっぽさを主張しまくってるね。
この布の組み合わせ、こないだ作ったムスメのワンピースと一緒。
私的にすごく気に入ってるのです。

スタイ BWレース

もう1つは BWのWガーゼにレースをはさみこんでみました。
やっぱり お名前&波縫いステッチ入り。
裏面は、どちらもベージュのワッフルです。


お見舞いに行けなかったから
他のプレゼントと一緒に郵送で送るつもり。
新生児ちゃん、見れなくて残念だなぁ。可愛いんだろうなぁ。
【2007/06/28 02:11】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お説教。 | ホーム | しらたまちゃん。>>
comments
----
かわいいスタイ♪
赤ちゃんのものって、どうしてこんなに可愛いんだろうね^^
BWに刺繍するのって 素敵ですね。
きっとお友達 大喜びですよ。
りりちゃんが元気に育ちますように。
【2007/06/28 09:33】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
とってもかわいいスタイ!!
タグもピョンと出てる所がオシャレだわ!
付けてる姿を想像するだけでかわいいんだろうな~っておもっちゃう(#^.^#)
切り替えや布の組み合わせがとってもかわいいよ~。
ランニングステッチや名前のイニシャルも入って、こういうの大好き~(^・^)
裏のベージュワッフルもナチュラルでいいね!
新生児ちゃん見れなくて残念だったね。でもお友達、きっととっても喜んでくれるね!!
【2007/06/28 15:05】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
かわいい~^^
ステッチが可愛さをより演出してる感じです!

スタイって作ったことないけど、今度いとこのところに2人目ベビーが生まれるし、ダンナのお兄ちゃんとこもそのうち生まれるだろうし・・・挑戦してみようかなぁ~♪
【2007/06/29 00:06】 URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集] |
----
お、これは娘ちゃんの服のポケット脇にも付けてた例の8ansタグね♪
布とレースのバランスも絶妙で
すごくかわいいよ~^^
裏布がワッフルって言うのがいい!
肌触りが良くて、ベビー用品に最適ね^^
うちも3人目が出来たらつくって~(笑)
【2007/06/29 20:59】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
刺繍がアクセントになっていい感じよ。

私も一時期スタイ作りにはまりました。
妹が出産したら作ってあげようと
思ってたんだけど、もう出産して
8ヶ月になりました。。

未だ出来てません (笑
【2007/06/29 23:25】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--しぇるさんへ--
ミニミニ・サイズで 赤ちゃんモノって可愛い~。
ベビーシューズとか、ほとんど履かないんだけど ずっと飾っておきたい感じ。
りりちゃんママから 届いたよって℡きました。
どうもありがとう~☆
【2007/07/02 13:00】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
ランニングステッチって言うの?
ほうほう、勉強になりました。
刺繍って ほんと何もわからないんだよねぇ。
どうもありがとう☆

ホワイトシフォンちゃんも もうすぐだねっ☆
いいなぁ、新生児ちゃんっ!
【2007/07/02 13:02】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--okimamaさんへ--
ありがとう☆
友達も喜んでくれたみたいでホッ。
スタイって何枚も使うから これからは出産プレゼントの定番にしようかな♪
okimamaさんのいとこさんたちにも ぴったりじゃないかな?
【2007/07/02 13:14】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
おおっ、覚えててくれたのね。
今回は「2ans」と「10ans」をつけてちゃった。
用途は完全無視!

3人目 あり?!
もちろん喜んで作りますわよ~っ。
うちは2人で終わりかなぁ。
【2007/07/02 14:08】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
ありがとう~☆

何か作るのって勢いが大切?
途中でやめちゃうとそのままになっちゃうことってあるよね~☆
でも8ヶ月ならまだまだ使えるよね、スタイ。

【2007/07/02 14:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/206-2efd6109
| ホーム |
