☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ニットスカート第2弾
sao先生の重ね着ニットスカート、2着目作りました♪
ニットスカート ネイビー×マリーン
講習に行ってから もう2ヶ月くらい。
すぐ作ろうと思ってたのに、月日の経つのは早いものです。

布は 2ヶ月前にjack&bさんで頼んだモノ。
『ネイビー×マリーン』なんだけど、『黒』に見えるの。
この写真だと、マリーンも白みたいに写ってるね。
夏っぽい布が欲しくて頼んだんだけど・・・合わせる服が難しいかなぁ。

ポケットとタグ
ポケット口にレースをチラ見せ。
脇にはタグと太いレースを はさみこんでみました。
やっぱりボーダーの柄あわせがヘタクソです。
これからは無地とか選ぼう☆ 自分の腕を考えて、ね。


昨日から、私、ダイエットを始めました~☆
毎日2リットルの水を飲むことと、
腕立てを20回することを ここに誓いますっ!

あと2週間で夏休み。
そしたらね、家族で海に行きたいのです♪
水着、今までスイミングで着てたのが破れちゃって
独身時代のビキニしか 手持ちがないのっ
体重は2~3キロ増えただけ(だけ?) だけど、
体のラインが驚くほど変っちゃってます。
・・・見苦しすぎる・・・

ブログに書いちゃえば リタイヤできないでしょう。
2週間で効果があるか謎だけど、がんばってみまっす。
えいえいおー!
【2007/07/10 03:25】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<すいかパーティー | ホーム | またもスタイ>>
comments
----
ボーダーの布あわせ、大丈夫よ~
言われなかったら気づかなかったわ。

梨ちゃんもダイエット!?
いやん、実は私もダイエット中☆
2ヶ月前からストレッチと栄養バランスを考えた食事中心にしてダイエットしてるの。
なんと4kgも減ったのよー!

わかるわぁ~
体重は大して変わってないのに
体型が前とぜんぜん違うんだよねぇ。
ダイエット、がんばろうね~^^
【2007/07/10 07:54】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
はいはい!←手を上げています^^
突然ですが、はじめまして♪
私もダイエットしたい一人です(かれこれ15年思ってます^_^;)。
水2Lですか?麦茶じゃだめかしら・・・。
よ~し、今日から2週間、私も頑張ります!!
梨さんも頑張ってください^^

ニットスカート、私も作りたいものの一つです。ニットはいっぱい買ってあるんですけど><
これからも楽しみにしています♪
(ダイエットの成果も♪)
【2007/07/10 11:12】 URL | 水玉 #-[ 編集] |
----
私もニットボーダースカート大好き☆
今夜も町内会の集まりがあったんで
履いていったよ。
しか~し、お腹がポコッと出でて、
妊婦って間違えられるんじゃないかと
ヒヤヒヤでした。。(笑)
【2007/07/10 23:17】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
よよよよ、4kg!
すごいよっ。えらすぎるよっ。
2ヶ月前からスタートしてるのねぇ。
バランスのいい食事とストレッチかぁ。
理想的だわぁ☆
リバウンドもしなそう。

それにしてもNANA家の食事は
まえからバランスよかったような気がする。
ほんとNANAちゃんは私の先生だよ~。
【2007/07/11 20:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--水玉さんへ--
はじめまして~☆
応援 こころづよいですっ。
今日で3日目だけど、なんとかノルマはクリアです。
朝食前に500ml飲むことにしてるんだけど、それがツライだけで
後は けっこう簡単に2L飲めちゃいますよ♪
もちろん麦茶でもいいんじゃないかな?
ただ、効果は・・・まだない。

水玉さんのブログ お邪魔してきちゃいました。
ぬのずきんさんだったんですね。
前にも読み逃げしたことありますっ。
あとでまたゆっくり読みに行かせてください~☆
【2007/07/11 20:58】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
そうなのそうなの。
油断してると お腹がポッコリになっちゃってるんだよね、ニットスカート。
姿勢を良くして お腹を凹ませ続けなきゃね。
それもダイエットの一環?!
【2007/07/11 21:00】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
とっこは 母乳のおかげで 自然にダイエット中なのかな・・・??
その後 体重変化なしになったよ☆
ボーダースカートかわいいね♪
無地のtシャツだったら 結構なんでも合わせられるんじゃないかな♪
夏は やっぱり マリンだね☆
【2007/07/12 15:28】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--とっこへ--
そうだね~。
黒のぴたぴたTシャツと合わせて 今日さっそく着てみたよ♪

とっこは本当 顔ちっちゃくなったよねぇ。
うらやましぃ
イブイブの飲みっぷりと、お義母さんの野菜料理のおかげかな。
【2007/07/12 19:46】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/209-32ee9607
| ホーム |
