☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「できたー!」 子供部屋のカーテン4つ。
職人さんのお昼休憩に、建築中の我が家で撮影会☆
昨日の夜ね、やっと子供部屋のカーテン完成しましたっ♪

kodomo-katen05


kodomo-katen04


kodomo-katen03


kodomo-katen02


openするときは、
上端のボタンに、下端のレースを引っ掛けます。
ダブルガーゼだと伸びちゃいそうなので、
ボタンの下地に リネンをつけてみました。。。

フエルトは、『ウォッシャブルフエルト』っていうのを買ってみたの。
お値段は 普通フエルトの倍くらい。
効果はいかが ??
ザブザブ洗濯したいんだけどなぁ。

子供部屋は同じサイズの窓が4つ並んでるので、
全部同じようなのを作りました。
次は主寝室の小窓用カーテン作ろうかなぁ♪
控え目なレース生地2種とダブルガーゼ2種を縫い合わせる予定
【2006/06/27 14:54】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ムスメのbag ばっくたん。 | ホーム | ひまわり芽が出たよ♪>>
comments
----
梨さんらしい感じがするカーテンだねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">頑張って手作りすごいよねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">甚平も作ってるんでしょ?体壊さないようにねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/06/27 22:21】 URL | しらたま #QBOKK2KE[ 編集] |
--しらたまちゃんへ。。。--
ありがとうっ♪
ムスメの甚平ね、昨日の夜 完成したんだぁ ^o^
いやぁ、日本人って感じでいいよねぇ。

実は、もう1人しらたまちゃんホムペをみて憧れた子と
一緒に作成してたの。
彼女のも まもなく完成かな☆
そしたら2人分の写真upしちゃうねぇ♪
本家(しらたまちゃん)に見てもらいたいっ。
【2006/06/29 15:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/30 11:27】 | #[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/22-3c932364
| ホーム |
