☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポテト工房さん ありがとうございます☆
水曜、ポテト工房さんにいただいたランチマット☆
ポテト工房さんの手作りっ☆

じゃがいもを彫ったハンコで押したお花たちです。
繊細な技と優しい色合いっ。
こないだクルールの『じゃがいもハンコ講習会』、 
幼稚園の用事で数日前にキャンセルしちゃって・・・
その時は残念でしたねって わざわざプレゼントしてくれたんです☆
お心使いにビックリ。
こっちの都合で行けなかったのに。
感激です。。。

貰ったその日に ムスメが茶碗蒸しだらけにしちゃって、
もう1回洗濯済み。
ぜんぜん色落ちしてない♪

これからも 大切に使わせていただきます。。。


水曜は、母のお手伝いで 『バネポーチ20個作り』に 参加してきました。
5人で分担して 大量生産。
小学校の講習会で使うんだって。
楽しかったから 私も来年は文化部に入ろうかなぁ。
ちゃっかりバネポーチの作り方を覚えたから、そのうち自分用も作っちゃお☆

キムチチゲ・半熟チーズ、ご馳走さまでした♪
やっぱりランランの辛いスープは最高だよっ☆
【2007/10/05 21:23】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<私のお財布☆ | ホーム | 子供たちのお財布>>
comments
--茶碗蒸し^^--
茶碗蒸しまみれのマットを想像して、ほほえましい気持ちになりました~♪
早速、使ってくださってありがとう^^
漂白しても落ちないので、どんどん使ってくださいね♪

辛いスープはキムチチゲかな?キムチだけでもあんなに美味しいんだから想像しただけでもヨダレが。。。(^一。^)
文化部に梨さんが入ったら最強の文化部になりそうですね~♪
【2007/10/08 17:07】 URL | ポテト工房 #cWfWL4No[ 編集] |
--ポテト工房さんへ--
漂白しても落ちないんですか?
すごいなぁ。
優しく優しく洗ってましたが、これからは 洗濯機にお任せしちゃおう♪

キムチチゲ、美味しいですよ~☆
これからの季節にピッタリ♪
ああっ また食べたくなってきちゃった~。

ポーチ、あれだけの数を1人で裁断&接着芯貼りをしたポテト工房さんを尊敬っ☆です。
先生って大変ですね。
講習会、応援してます☆
【2007/10/11 11:28】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/223-484ecf14
| ホーム |
