☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私のお財布☆
子供たちの財布、実は練習でした ^o^;
いよいよ本番っ!
私の長財布です☆
わたしの財布 完成っ!

ぱっつんぱっつんだった 私のデニムを解体したの。

開けます☆
開けると いきなり反省点。
フタ裏のポケットは もっと厚い接着芯を貼れば よれなかったのに。
スナップボタンの位置、もっと縁寄りの方が 締めた時スッキリしたのに。

カードいっぱい入るよ♪
でもね、すっごい気に入ってます♪
大きな小銭ポケットの両側に、カードポケットがいっぱい☆
15枚入るんだよ。
じゃばらに開く財布が 自分で作れて、ほんと嬉しくなっちゃった。
しぇるさんのブログのおかげです。

リメイク・デニムシリーズです。
リメイクデニム・シリーズ☆
DSポーチとコインパースは 元ムスコの服。
長財布までは 作れなかったけど、きっと成仏してくれることでしょう。
【2007/10/05 22:02】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<赤字家計と通帳ポーチ。 | ホーム | ポテト工房さん ありがとうございます☆>>
comments
----
ぱっつんぱっつんの(?)デニムも、こんなに素敵なお財布に生まれ変われて、本望でしょうね~♪

作りながらいろいろ考えるケド、やっぱり出来上がって「○○は△△した方が良かったなぁ~・・・。」って思うことあります~;

ウチにも大分着なくなった衣類が貯まってきてるなぁ・・・(ノ_-;)ハア…
【2007/10/07 11:12】 URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集] |
----
この間はありがとうね。
おかげで20枚完成しました。

リメイクでお気に入りが出来るなんって最高ですね。
【2007/10/07 23:53】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
お名前あげてくださり ありがとうございます☆
すごく使いやすいパターンでしょ。

ジーンズをリメイク。良いアイデアだね^^
私もそろそろ辛いジーンズが。解体しようかな。
【2007/10/08 10:24】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
すご~い☆
かわいいね♪
最近ひさしぶりに裁縫したよ☆
フリースで イブイブと一緒にはいれるポンチョらしきもの作ったの♪
手作り楽しいね♪
【2007/10/08 22:57】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
私の中途半端な財布どこへ行ったのやら。。
引越しで遠のいてしまったなぁ。。

でも、すんごいステキな財布ができたね☆
さすが梨さん!!
リメイクとは驚きっ。
私も最近デジカメ入れ作ったんだぁ。
また紹介するねっ。
【2007/10/08 23:19】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--okimamaさんへ--
ぱっつんぱっつんのデニムも きっと成仏してくれたことでしょう(笑)

そうなんですよね~。
作ってるそばから 反省点が・・・
そういいながら やり直さないから上達しないんだわ、私。
【2007/10/11 11:31】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
いただきものしたり、
一緒にミシンしてた方に 安い布屋さん情報教えてもらったり、
得した気分の1日でした。
完成おめでとう~☆

講習会、お母さんもがんばってね♪
【2007/10/11 11:34】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
やっぱり しぇるさんの大人顔の素敵財布とは別物だけど・・・
楽しく作れるパターンでした♪
コレを5時間で完成させちゃうなんて、自分で作ってみて しぇるさんの凄さを再確認っ。

古いデニム、洗いこんでるから縫いやすいですよ♪

これからもブログ 楽しみにしてます~。
【2007/10/11 11:38】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
建築中はデジカメの出番も急増っ!だよね。
ケース見れるの、楽しみにしてるよ~☆

長財布、けっこう時間かかるよね・・・
そっちは引っ越し後のお楽しみ。かな?
【2007/10/11 11:40】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこへ--
おおっ!もう冬支度☆だね。
ポンチョ、2人で入ってたら可愛いんだろうなぁ。
赤ちゃん時代しか出来ない楽しみだよね。
うらやましぃわぁ。。。
【2007/10/11 11:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/224-93c8c800
| ホーム |
