☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こどもパン屋さん open
SPF材 大活躍☆
パン屋さん 開店しました~♪

手作りパン屋さん♪
木工は子供がいないときに限るね。 
電動ドリルを握って いっきに組立!
自由時間を満喫でした☆

みんなでペンキ塗りしたり、
布を縫い合わせて屋根っぽくしたり。
簡単木工だけど 子供たちの思い出の品になってほしいな。

100円ショップの材料も有り。
パンはストロベリーパイさんのお手製。
ムスメの誕生日に 母から貰ったの。 ありがとうね☆

ピコが入ってます。
裏は収納。
行き場のなかったピコ(子供用ゲーム機)の本体とソフトが入ってます。

がんがん木工して、タタミ部屋の子供グッズを スッキリさせたいなぁ。
その場しのぎのカラーボックスに 本を入れてるんだけど、
はみ出しちゃって すごくみっともないのです。 
要・改造っ!

でも赤字家計・・・
今月は もう我慢しておきます。です。



土曜日、宇都宮市小学生体操競技大会を 見てきました。
鉄棒・平均台・あん馬・跳馬・ゆか、
いろんな競技があって。
大車輪なんて、初めて生で見たっ!
上手な子は 技ひとつひとつがキレイで。
どれだけ練習してるのかな。
きっと学校行ってる以外の全部を つぎ込んでるんじゃないかな。

なんかボーっとしちゃって。
今も衝撃が残ってます。
一生懸命ってスゴイ。
ほんとスゴイ。

この気持ち、感動だって気づくのに1日かかっちゃった。
私の心も柔軟になるよう、今朝からまた柔軟体操はじめました。
【2007/10/14 21:38】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<coin purse | ホーム | 赤字家計と通帳ポーチ。>>
comments
----
この気持ち、感動だって気付くのに1日かかっちゃった。ってセリフにドキって しちゃった☆
なんだかステキな響きの文章。。。

パン屋さんおこさま方喜ぶだろうね~
二人の喜ぶ顔が目に浮かぶもん☆
【2007/10/14 23:02】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
すごいなぁ、パン屋さん。

うちのも喜ぶだろうなぁって思うんだけど、裁縫・木工苦手な私・・・。

近くに住んでたら絶対教えてもらうのにな☆
【2007/10/15 08:22】 URL | さおり #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
気づくの遅すぎだよねぇ。
心も体も柔らかい人になりたいです☆

パン屋さん、よろこんで使ってくれてるよ。
100円ショップのトング(はさむやつ)が 1番好評なんだけど ^^;
【2007/10/16 20:47】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--さおりへ--
ほんと、近かったら一緒に作れたのにねぇ。

裁縫、昔 一緒にやった覚えがあるけど 苦手だったっけ?
木工は 私も学生時代すごい苦手だったなぁ。釘がまっすぐ打てないの。
【2007/10/16 20:51】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/226-854d600b
| ホーム |
