☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
753
朝から 洗濯4回目。
ムスメが夜中、3回もオネショしたんだよ
シーツとか毛布とか、洗うものが たくさん。
早朝にはね 私の枕でオシッコ!
髪の毛~肩がビッショリで 最悪の寝起きでした。
寒いし 臭いし 


話は変わって。
土曜日、ムスメの七五三でした。

753の後姿

ムスメの着物は 私のおさがり。
ムスコのスーツは ダンナのおさがり。
レトロだわぁ。
両家の親が 物持ち良くて 助かりました。


賽銭箱 とどきません

3歳児、お賽銭箱が届きません。
6歳児が抱っこ。
微笑ましいなぁ。


私も 実家で着物を着せてもらって
ダンナの両親と一緒に 近所の神社へお参り。
夜は自宅で お刺身ディナー。
アットホームな七五三と なりました。

寒かったけど。

7歳のお参りも、みんな揃って行けますように。。。

あ、 ムスメのおねしょ治してくださいっ! って 
お願いしてくれば良かったぁ
【2007/11/19 12:32】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ガーリッシュパンツまつり | ホーム | 百貨店 探検隊。>>
comments
----
おねしょ、いつもはしないの?
オムツなしで寝てるんだ~!
すごいねっ!
うちのはダメよぉ~
オムツなしでは寝かせられないよ^^;

七五三、おめでとう♪
レトロな感じ、とっても素敵!
まさかお兄ちゃんまでパパのスーツだとは 予想しなかったわ~
ほんと、素敵なご両親でうらやましい♪
【2007/11/19 23:26】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
七五三おめでとうございます^^
大切に保管してあったなんて、御両親に感謝ですね。

お洗濯、お疲れ様でしたf(^。^;)
【2007/11/20 09:08】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
よっぽど疲れていたのかな。
竜のオモラシハ半端じゃない料なので布団乾かすの大変ですよ。
オマケにこれからはシーツが厚い分大変だよね。
さすがに最近はあまりしなくなったけど、店が込んでいて一人でいる時間長いといろいろできるようになった分一人でいろんな飲み物作ってたくさん飲みすぎて危ない時も。
困ったもんです。
【2007/11/20 12:05】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
だっこのお写真かわいいね☆
梨ねぇの着物姿もいいかんじよ♪
次回は金曜日にらんらん行くよ~~
会える??祭日だから無理かな??
七五三おめでと~~♪
【2007/11/20 23:34】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
夏は 調子良かったんだけど
寒くなってからは おもらし増えてきたのぉ。
うちも夜だけは オムツに戻した方がいいのかな。
昨夜と一昨日、夜中に目が覚めたとき 無理矢理トイレに3回連れて行ったから平気だったんだけど、
あんまり夜中起こすと良くないとかって聞くしねぇ。
おねしょ問題とは ムスコの時から 本当に長~いお付き合い だよ。
早く縁を切りたいな。

おめでとう を ありがとう~♪
【2007/11/21 10:15】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
ありがとうございます♪
ほんと 感謝しなきゃなぁ。

今日もお布団に雨が降って・・・(犯人はムスコ ToT)
洗濯機2回目です。
【2007/11/21 10:18】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
布団なら 乾かすの大変だけど 干せるからいいね。
うちのベットのマットレス、たぶん いつか腐るよ・・・
早くたっちゃんのように おもらしとサヨナラできるよう、ゆう&すーにも 頑張ってもらいたいなぁ。
【2007/11/21 10:20】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
私の着物は おばあちゃんの所にあるから
とっこもイブイブ七五三の時 きちゃえば?
成人式とか 友達の結婚式とか、20代前半には 何度か振袖きたけど
ホント久しぶりで ちょっぴりウキウキしたよ☆

金曜は家から出れないかも。
大掃除しなきゃならないの。
土曜日に家の点検があってね、まだ全然片付け終わってない・・・
また次回、会おうね♪
【2007/11/21 10:25】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/239-612685ed
| ホーム |
