☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぎっくり!
3連休、でしたね。
いかがお過ごしでしたか。
「手作り」とは 無関係だけど、今日は私のザンゲを聞いてくださいm(__)m

良く晴れて暖かく 穏やかな勤労感謝の日。
家族4人そろって 自宅でまったり過ごす連休初日。
子供たちは 2人で仲良く遊び、
大人は 網戸を外したり 窓を拭いたり。

掃除に飽きた私、退屈しのぎに
「ねぇ おんぶしてよ」
って 言ってみました。
「えーっ」
渋い顔のダンナ。
でも「えいっ」と背中にジャンプしちゃったの。
「うぅぅっっ!!」

ダンナ、腰を負傷。
休み明けの月曜日 整形外科に行くと、診断結果は

・・・・・・・ぎっくり腰っ!!!


申し訳なさすぎて どうしていいのやら。
ほんと軽い気持ちだったの。
でも体は ものすごく重かった。
大人になったら、人の背中に飛び乗っちゃ いけませんね。


そんなコトがありながらも、連休は予定が詰まっていて。

2日目は 我が家の「1年点検」。
セルコホームの設計さんと補修担当さんが 家中をチェック。
ドアや窓の開き具合を調整したり、
コーキングの補修をしたり  いろいろ作業してもらいました。
なんと無料っ。
10年目まで 毎年この時期に定期点検があるんだって。
アフターケア、たすかります☆

3日目は 妹のピアノ発表会。
4歳から習えば、中1には あんなに上手になるんだね!
ジュピターも連弾も、すごいカッコよかったよ。
夕方からピアノ演奏が始まって、ディナーまで頂き 帰宅。
父と母は 年中無休で焼肉屋をしているから参加できず、私たちファミリーが代理出席。
娘の晴れ舞台を見られなくて 残念だったね。
自営業はツライね。


痛む腰をかかえながら、点検も発表会も参加したダンナ様。
ほんと お疲れさまでした。
日々の勤労に感謝されるはずなのに、まさか妻にギックリやられちゃうとは・・・
本当に ごめんなさいっ。
ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんね
【2007/11/27 12:07】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<ダンガリーのウインドパンツ | ホーム | ガーリッシュパンツまつり>>
comments
----
旦那様、た、大変だったのね。
でも、梨ちゃんあまり気にしすぎずにね。。。
かわいい梨ちゃんの姿が目に浮かんじゃった(^・^)
早く旦那様の腰がよくなりますように☆

↓のガーリッシュパンツすご~い!!
かわいいの連続でした!
梨ちゃんのようなママで、妹ちゃんは幸せだね!
【2007/11/27 23:24】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
キャー!!梨さんかわいい~♪
ダンナに「おんぶして~」なんて
恥ずかしくて言えません。。
最後の「ごめんなさい」は絶対ダンナ様に
伝わってるよっ。
これからも、仲良くしてねっ。。
【2007/11/28 00:13】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
おはよう~☆
本当 大変な目にあわせちゃったんだよ。
今朝も整形外科のリハビリに行ってから 出勤でした。
優しい言葉を ありがとう。

ガーリッシュパンツ、ギャザーのおかげで ちょっと手が込んで見えるけど
ほんと あっという間に作れちゃうんだよ♪
ホワイトシフォンちゃんなら きっとサクサク完成しちゃうっ☆
【2007/11/28 09:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
おんぶ、ちょっとした遊び心だったんだけどね・・・
重さで ぎっくり腰にさせちゃう人は、間違いなく可愛くないね ^^;
ダンナは すっかり諦めているみたい。 ははは。
優しい言葉をありがとう。

こちらこそ これからも仲良くしてください♪
【2007/11/28 09:55】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
ぶふっ!
ごめんね、笑っちゃいけないとわかっているのに、なんだか梨ちゃんが可愛くって~!

親子おそろいのパンツ、すっごい可愛いね♪
梨ちゃんの作るお洋服は 布のチョイスがいつも素敵で憧れるわ~♪
【2007/11/28 18:15】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
笑ってもらえると 気が楽♪
自分でも ちょっと笑っちゃったしね。
ダンナ、なんとか回復したみたい。
「若いから」治癒力があるらしいです^^

布、家計簿つけ始めてから 一回も買ってないの!(ちょっと自慢げ)
在庫布ばかり使ってるよ。
やりくりしたお金で布や雑貨を買うNANAちゃんは ほんとエライ☆
【2007/11/30 14:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--腰が痛いのは、辛いですね。--
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/03/06 21:13】 URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/241-ca5b1949
| ホーム |
