☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダンガリーのウインドパンツ
ここのところ シェルボタンさんの服ばかり作ってます。

ウインドパンツ 2着目☆

たった今 『ウインドパンツ』が完成☆
濃い色の布(C&Sのリネン混ダンガリー・グレー)で作ったから
普通のリネンで作った時ほど 尻デカに見えてないっ♪
気をよくして 着用写真、撮っちゃいました

撮影場所は うちの玄関。
この大きな鏡は ビルトイン靴箱の扉なの。
・・・めちゃめちゃ手垢ついてます。
すごく便利なんだけど 汚れやすいのが難点。
ブログ書いたら拭いてこなきゃなぁ。 
(撮影前に拭けば良かったのに

2着並べると 私のはデカパンに見える!

たくさん買った布なので、ムスメのガーリッシュパンツも採れました。
ムスメ用は 1回洗濯したから、シワッとしてるね。
だんだん柔らかい風合いになってくるらしいんだけど、10回くらい洗えば落ち着くかな?


それにしても在庫布、涼しげな生地ばかりです。
もうすぐ12月。
お買い得な 冬布の福袋パック、すっごい欲しいなぁ。。。
【2007/11/28 12:13】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ねぇ かあたん。 | ホーム | ぎっくり!>>
comments
----
ぎっくりの日記読んで 笑っちゃったら イブイブが少し泣いたよ。。
でも また熟睡zzzzz
どんまい☆☆

パンツかわいい☆
100均レース楽しみにしててね♪
【2007/11/29 15:51】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
着画、かわいいです♪
ブーツと合いそうですね。
私もパンツ作りたいなぁ。
【2007/11/30 10:49】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
イブイブ起きちゃうと 貴重なフリータイムが減っちゃうもんね。
よかったよかった。
ほんと ありえない笑い話。だよねぇ。

レースありがとう♪
がんがん作るぞぅ☆
【2007/11/30 14:34】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
ありがとです☆
私が作るのは 半端丈パンツばかりだから
合わせるなら やっぱりブーツ。ですよねぇ。
新しいの 欲しいなぁ♪

パンツ、作ると布消費効果ありっ。
しぇるさんが どんなの作るのか 楽しみに待ってまっす☆
【2007/11/30 14:38】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/242-e2d871e1
| ホーム |
