☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSポーチ
C&Sさんのリネン混ダンガリー。
ハリがあって縫いやすくて すごく気に入りました♪
だからね、ハギレまで使い切っちゃおう計画っ!

dsポーチ ダンガリーとレース
DSポーチ、作っちゃった☆
幅広レースで 可愛らしく。
C&Sのアヒルさんタグ つけてみました。

dsポーチ ダンガリーとリネンテープ
もう1つ♪
茶色いラインのリネンテープで 男の子もok?
同じくC&Sのロバさんタグつきです。

フタを開けると。
ふたを開けると ソフトを入れるポケットが3つ。
内布 グレーの水玉がアヒルさんのポーチ、
茶色いイカリ柄がロバさんのポーチです♪


10月11月は、まったく布&パターンを買わなかったんだけど
12月は その反動?!
パターンレーベルさんで ベスト(110と130)とバルーンキャスケットの型紙、
はなはっかさんの ニットパックを 注文済み。
あ、10月に予約したRRさんの印鑑ケースキットも届くんだ!

お小遣い月3000円は パターン代で あっという間に消え、
布は いつも家計のDIY費から 出してます。
せっかく頼んだんだから がんがん作って 活用しなきゃっ☆
【2007/12/05 10:15】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<はなはっかさん。 | ホーム | ブーケとハンコ>>
comments
----
かわいいDSポーチ!!
幅広レース、ガーリーでかわいい~(#^.^#)
タグが付くと更にぐ~んとかわいさ倍増だね!

2ヶ月もちゃんとガマンできた梨ちゃんすごい!
色々パターンを買ったり、布を購入したり、これからムフフだね!!
またこれから、ずらりと素敵なハンドメイドが出てくるのを楽しみにしてます♪
【2007/12/05 14:21】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
こんにちは
早速遊びにきちゃいました。
と思ったら私が欲しいDSポーチが
しかもかわいくて前のポッケも便利そうじゃないですか。
うちの息子すぐソフトが行方不明になるので(o^^o)
欲しい~かわいい~と思わず見入ってます。

また遊びにきますね~
楽しみにしています♪

【2007/12/05 18:57】 URL | iku #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
こんにちは♪
ありがとう~☆
ホワイトシフォンちゃんみたいに
レースから編めれば素敵なんだけど
もちろん買ったレースを縫いつけただけ^^;

いろいろ注文しちゃったんだけど
まだ1つも届かなくて・・・
またイロイロ ポチっとしたくなっちゃうよ。
早く来て欲しいなぁ~☆
届くまで 待ち遠しいよね。
【2007/12/06 14:09】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ikuさんへ--
うわぁ。 ありがとうございます~☆
来てくれて うれしいです♪

DSポーチのパターン、song bellって
小物系の型紙屋さんで買いました。
けっこう簡単に出来て 楽しいですよ♪
うちは まだソフト3つしか持ってないので このポケットで足りてます。
確かに あのサイズだから すぐ無くなっちゃいそうっ!
もしかして ikuさんちは 3兄弟で DSも3台ですか!?

これからも楽しみにブログ読みに行きます。
よろしくお願いします。。。
【2007/12/06 14:22】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
可愛いポーチ♪
私もこのリネン混ダンガリー買いました。
張りがあって、小物作りにもとってもいいですよね~
エコBag作ったけど、中途半端にまだ余ってる・・・。
こんな素敵なポーチ作れたらいいな~*^^*
【2007/12/06 21:32】 URL | kaz #BYTNg32Q[ 編集] |
--kazさんへ--
おおっ。kazさんも持ってるんだ♪
DSポーチの他にも 小物を裁断済みで
ウチのは ほんとのハギレだけになっちゃいました。
ほんと 使い勝手がいいよね☆

ところで インフルエンザは?
大丈夫だったのでしょうか。
ブログ、今から見に行きますね。
【2007/12/06 22:10】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/245-01f3dff2
| ホーム |
