☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブラックウォッチの長財布
難産でした。
やっと完成☆
ブラックウォッチの長財布です。

ブラックウォッチの長ざいふ

何日もかかって作ったから 愛着ひとしお。
あまりの厚みにミシン目が・・・だけど
やっぱり我が子は カワイイわぁ。
(親ばか状態)

オープンしたところ☆

内布も 茶系で モロ私の好み。
RRさんのイカリ柄とか C&SさんのDGDセットとか 使ってます。

ランランに出品しちゃおうと、
今週ずっと 長ざいふを 2個同時製作してたの。
小物作り ちょっぴり飽きてきました。
もう1つのお財布完成させたら 洋服作ろ♪
ダダダッと直線を縫いたい気分っ。
【2007/12/07 19:49】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ダンガリーのお財布。 | ホーム | はなはっかさん。>>
comments
----
きゃ、と~ってもかわいい!!
長財布、すごいね~\(^o^)/
何日も、大変だったね。
お疲れ様。

ブラックウォッチはどんな生地なの?
Wガーゼ?それともリネン?秋冬のウールっぽいの?
中も色々なかわいい布だね~☆

↓のお兄ちゃんの指編みのマフラーとってもかわいいよ(#^.^#)
でもそれで、首しめちゃってるの?(笑)
楽し~(^^♪

それと色々布が届いたのね!
ニット生地、どんなのができるのかな~?
いっぱいお洋服作ってね!
でも、福袋って開けてみて、こんなんじゃなくて、
違うの欲しかったと思っちゃうよね~(^・^)

あ、ツイード、私1ヶ月くらい前、ウールのツイードが欲しくてネットで探し回ってました(^^ゞ
でも結局欲しい感じのがなかなかなくて、やめたんだけど。。。
私はお洋服は作れないので、バッグやコサージュ作りに
ツイードを使おうかな~なんて思っていたんだぁ。
バンブーの持ち手のバッグとか・・・。

梨ちゃんちに届いたツイードはどんな手触りのかな?
チクチクしなければ、マフラーとかもかわいいな~なんて思っちゃった。
ツイードって、クラシカルな雰囲気でナチュラルが流行ってる今どうなの~と思っていたんだけど、逆に新鮮でなんか今年すごく気になる生地でした。。。(*^。^*)
ニットのツイードってどんなんだろうな~。。。でもきっとかわいい物に変身しそう♪
私が作りたかった物ばかり挙げてしまって、何も
いいアイデアがなくってごめんね~。
きっと、梨ちゃんなら、どんな布もかわいい作品になるよ~(#^.^#)
楽しみにしてるね~♪
【2007/12/07 23:08】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
今年もあとわずか。
梨に負けじと少しでも材料減らそうと思っているけれどなかなかはかどりません。
財布もトテモステキに出来ましたね。
【2007/12/08 10:17】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
いろいろ作っててすごいね☆
とっこ そのチェック好き♪♪
梨ねぇの日記みると とっこもがんばろ~と思うのと同時に ほんわかあったかな気持になれるよん♪
きっと 梨ねぇの幸せな生活がおっそわけされるからかな??
【2007/12/08 16:37】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
こんにちは
かわいいお財布ですね
お色も好きだわ~
お財布とか難しそうで作った事ないです。やっぱむりだわ~

梨さんも布届いてますね~
はなはっかさんは買った事が無かったので早速行ってきます♪
私もここの所沢山とどいてて何にしようかな~と考え中です
我が家は布屋さん状態でまずいです~
【2007/12/09 11:10】 URL | iku #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
いろいろ教えてくれて ありがとー☆

BW、かなり厚めの生地だったの。
帆布かな?
だから余計に苦戦したんだよねぇ。

黄緑色の布は、ニットじゃなくてね ウールなの。
なんかねぇ ピンクも混じってて クラシカルというか・・・
けっこう固めだから マフラーよりも
バックとか小物がよさそうかも☆
そうだよね、服にすることばかり考えてたから
ホワイトシフォンちゃんに教えてもらって 目からウロコ。だよ。
いつか 素敵に変身させられたら
ブログでお知らせするね♪
福袋、考えるほど だんだん使い道が浮かんできて
楽しくなってきたよ♪
これが醍醐味なのかも。
ほんと 優しいコメント ありがとうね~☆☆
【2007/12/09 16:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
お掃除も兼ねて ハンドメイドをがんばるっ!
で、ランランに出品するっ!
お互い がんばりましょう~☆
【2007/12/09 16:46】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
材料たち さっそく活用してるよ~☆
うれしかったぁ。ありがとう♪
パッと見 黒にみえるから
この黒と緑のチェック、ブラックウォッチって言うんだって。
(ミニ知識 でした^^)

とっこのミクシィ、ほんわかしてるなぁと 思ってたの。
まさか そのとっこにそう言ってもらえるとは。えへへ。
【2007/12/09 16:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ikuさんへ--
あんなに どんなお洋服でも出来ちゃうikuさんなら
出来ない物なんか ないんじゃないんですか??
私も ニットソーイングに挑戦してみたい。。。

はなはっかさん、私も初めて買いました。
パックはお買い得でしたよ☆ 
まだあったかな?
ネットショップ、新着に出会っちゃうと ついつい欲しくなるんですよね・・・
って まだお買い物も初心者なんですが ^^;
【2007/12/09 16:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--初めまして--
長財布を作りたくてパターンを探しているのですが、梨沙さんはどこから入手しましたか?こんな質問ですみません。ちなみにNANAさんのブログのファンでここに辿り着きました。凄く素敵なブログなのでちょくちょくお邪魔したいと思います。宜しくお願いします。
【2007/12/18 23:48】 URL | はる #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/247-e4d261d3
| ホーム |
