☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
inaちゃん家
昨日、inaちゃん家にお邪魔してきました。

ごはん

パンやサラダやスイーツや、もりだくさんな食卓っ☆
・・・なんだけど 画像悪すぎ。
デジカメ忘れて 携帯で撮ってみたの。
n701iって 写真ダメみたい。(私の腕の問題?)

inaちゃんのオウチは 大きくてオシャレなキッチンが中心の
明るくてカワイイ、すごく使い勝手がよさそうなリビングでした。
ミシンが2台だしておけるアトリエが うらやましぃ♪
私は いつもダイニングテーブルで作業するから
中断するとき ミシンや材料を 全部片付けなきゃいけないんだよねぇ。

inaちゃんと きらくん、
初めましての*montana*ちゃん
クルールのニットスカート講座で会って以来のクロヨメちゃんと お嬢ちゃん。
1人で 残り物を食べる いつものお昼とは まったく別世界。
色とりどりの食べ物に囲まれて にぎやかなランチタイムでした。。。

集まった4人は 手作り好きなメンバー。
inaちゃん主催のイベントについて。 のお話しだったの。
・・・雑談で 楽しんじゃったけど。

生意気にも、イベントに参加しちゃおうと思っております。
詳しくは 後日 inaちゃんブログで発表されるはず。
ご近所の方、よかったら来てくださいね。。。
【2007/12/14 10:45】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<双子キャスケット | ホーム | アップルクランブル☆>>
comments
--ご馳走様♪--
昨日は来てくれてありがとう♪
さらにお土産もいっぱいもらっちゃって、うれし~~(^^)v
アップルクランブル美味しかった♪
今度はぜひ!パンも食べたいな~(食いしん坊w)
イベントの方もどうぞヨロシクね!
来週中には発表しますよ~。
【2007/12/14 23:59】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
--いなちゃんへ--
ほんとありがとうね☆
素敵なオウチで 楽しい時間でした♪
これから イロイロ大変だね。
がんばりましょう~^^
【2007/12/16 19:57】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/251-c20e8f1c
| ホーム |
