☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カッコい~いパンツ
いつも おサルなムスコくん。
高い所を見つけると 登らなきゃ気がすまないの
当然、洋服にも たくさん負担が かかってます。

叔父(私の弟・7歳☆)の お下がりばかり着せているけれど、
最近 ほとんどのパンツ、膝が破れちゃいました・・・
 
だから手作りでっ!
後ろは 緑のチェック
shell buttonさんの『カッコい~いパンツ』、
ストレートの方を作りました。
サイズは120。
足が・・・なので 丈はちょっと長めかな。

前はデニム
前パンツとポケットはデニム。
後ろパンツだけ 緑のチェック(RRさんの10月予約)に してみました。
「きっと可愛いぞ」と ウキウキ作ったけど、
120って 予想外にデカイのね。
この布あわせ、90くらいなら きっと可愛く仕上がると思います・・・残念。

美脚シルエット♪
パンツを作ってみて、
ムスコの服って こんなに大きくなったんだぁ とビックリ。
『母たんの手作り服』を 喜んで着るのは 140くらいまで?
ヤバイねぇ。
今のうちに たくさん作らなきゃっ!

というか たくさん縫わなきゃ、穴あきパンツばかりなんだよね。
カッコい~いパンツ、量産計画中♪
【2007/12/20 10:45】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<RRさんの印鑑ケース | ホーム | ななめ掛けバックを いろんな角度から>>
comments
----
今日は私も息子のボトムをUPしました。
嬉しい偶然です♪

だんだん息子服が大きくなってきますよね。
私もそれは感じてた。
なんだか寂しいなぁ。。。
【2007/12/20 17:59】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
こんばんは
かわいいパンツだね~
横にもポケットがあって凝ってるね♪
私も作らないと丈が短めの物をがんばって履かせてるの(^o^)

そうそう息子くん140cmくらいまでかな~
にいには130cmでももういやだなんて言う時もあるの
かといって作ったら嬉しそうなのよ
びみょ~でしょ
私も今の内にチビ達の楽しくつくろっと!
【2007/12/20 20:17】 URL | iku #-[ 編集] |
----
うん!!かっこいーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">スレンダーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">どんどん大人になっちゃうのね~
【2007/12/20 20:19】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
----
子供の成長って早いよね。
Yは、この間も梨の手作りの帽子喜んで見せてくれてたよ。
【2007/12/20 22:44】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
うわぁ~またまたカッコイイパンツが出来てるぅ~
ポケットも凝っていて素敵♪
何でこんなに量産できるんでしょ~??
これなら買ったものより喜んで履いてくれそう♪
『母たんの手作り服』を喜んで着てくれるかどうかは、
『母たん』のウデ次第か・・・
【2007/12/21 01:01】 URL | kaz #BYTNg32Q[ 編集] |
--しぇるさんへ--
さっそく見に行かなきゃ♪

ほんと大きい。
私はムスコ服 ほとんど作ったことなかったし
既製服もじっくり見たことなかったので、
すごいショッキングでした!
【2007/12/21 21:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ikuさんへ--
年長さんには可愛すぎたぁ~(爆)
でも着ていってくれるムスコです。ホッ。

そっかぁ。130でもNGな時あるんだぁ。
やばいぞぉ~。

大人ぶりたいような 甘えたいような
お兄ちゃんは 大人の階段のぼり中なのかな♪
それにしても双子ちゃん服づくり、うらやましぃ~(しつこい・・・)
【2007/12/21 22:09】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
ね。スレンダー☆
やっぱ動くと痩せるんだぁと ウラヤマシイ・・・
もっと大人になったら ちょっとはサルじゃなくなるかな?
【2007/12/21 22:16】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
幼稚園児だから なんだかんだ言っても まだ「母たん好きっ子」なんだよねぇ。
男の子は カワイイよねぇ。
【2007/12/21 22:24】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--kazさんへ--
量産の訳・・・それは 幼稚園っ!
下の子も9月から 3歳児クラスに入ったから
やっと自分時間が 持てるようになったの~☆
ありがたや。幼稚園。
kazさんも 数年後には そんなマダ~ムな生活になるはず。
【2007/12/21 22:28】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
梨さんのブログ見てたら
色々私も作りたくなっちゃう。。
新居で落ち着いたらまたハンドメイド
再開させなきゃ。
まずは、梨さんが作ってた
ガーリッシュパンツを姉妹お揃いで
チャレンジしてみたいなぁ。。
【2007/12/21 22:45】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
新居、ホント素敵だよねぇ☆

ガーリッシュパンツ 簡単だけど
なかなかオシャレなシルエットでオススメだよぉ♪
楽しみにしてまっす。。。
【2007/12/21 23:53】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/255-94a0426d
| ホーム |
