☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
動物園。
メリークリスマスっ☆

またも 超早起きしちゃいました。
子供と一緒に爆睡して、
目が覚めたら もう枕元にオモチャが届いてたよっ!
起きた2人の反応が楽しみです♪
(私も 『サンタさんな瞬間』に 立ち会いたかったけど・・・)

今日は おでかけ日記。
冬休み初日、地元の動物園に行って来ました。

自然と こんなポーズに。仲良しっぽくて母は胸キュン。

12月31日までの入園無料券をもらったので、
大人1000円 子供500円が タダに♪
おとうさん ありがとう~☆

土曜なのに かなり空いてました。
寒かったからねぇ。
で、いろんなイベントにも参加できたよ~。

うさぎの心音を聞いてます
ウサギの心臓の音を聞こう、体験。

ペンギンの餌付け
ペンギンの餌付け、体験。

着ぐるみショー
着ぐるみショー。

あと 紙芝居も見せてもらったなぁ。
どれも ほぼマンツーマン。
もちろん待ち時間 0

キリンの舌は黒かった!
この距離感もスゴイよねぇ。

ここのところ、ムスメの体調が悪くて 引きこもり気味だったから
ほんと いいストレス解消になりました。
親も、子供も。 楽しかったぁ


ひとつだけ 気になったこと。
ミッキーが指揮する 空飛ぶダンボもどき。
これって合法?!
ミッキーが中央に付いた 『ダンボ』って乗り物。
なんか中国の遊園地チック・・・
【2007/12/25 04:19】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<セーターを靴下にリメイク☆ | ホーム | RRさんの印鑑ケース>>
comments
----
時々お客さんからただ券いただけるので喜んでいただき何よりでした。
日曜日に行かない我が家ではイベントなんて出くわしたことありません。
【2007/12/25 14:50】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
Merry Christmas!

冬のどうぶつえん。好きですよ。
空いていてゆっくり見れるでしょ(笑)

梨さん宅には どんなサンタさんが来ましたか?
【2007/12/25 16:53】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
うさぎの心臓の音を聞こうって企画 なんか素敵だね☆
とっこも 聞いてみたい♪
あれ ダンボって名前なんだね。。。
もう まねっこ疑惑 決定でしょ☆
【2007/12/25 20:15】 URL | とっこ #-[ 編集] |
----
おはよ~
楽しいクリスマスだったんですね♪
キリンがそんな間近まで来るとはビックリだわ(^o^)
うちも1日早いサンタさんが来ました
クリスマスが終ったらもう年末
早いね~
【2007/12/26 08:27】 URL | iku #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
楽しめたよ☆
そうなんだぁ、土日しかイベントってやってないんだ。
うちは平日行かないから 知らなかったよ。
【2007/12/27 00:18】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
ほんと よく見れます。
寒いけど、暖かい格好で行けばOK♪

サンタさん。
ムスコはレゴの飛行機セット、
ムスメはドールハウスの家具と小さな赤ちゃん。
2人ともリクエスト通りだから 大喜び。。。
【2007/12/27 00:23】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
ウサギの心臓ね、ものすごい早いの。
ヘリコプターのプロペラの音みたいだったよ。
地味だけど すごく良い企画だよね。

ダンボは ディズニーに似てなかったけど
ミッキーはソックリなんだよね。
【2007/12/27 00:26】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
思い切って 「ちゃん」にしてみちゃいましたっ。

キリンさん 直接エサをあげられるんです。
黒くて長い舌にビックリ。
そして手には ヨダレがベッタリ。
貴重な経験かな?
【2007/12/27 00:38】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/257-2f493725
| ホーム |
