☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年も どうぞ仲良くしてくださいね。

ブログ、すっかりお正月休みしてました。
12月31日のお昼ごろね、
急に 目の前が銀色に光りはじめて、左半分が見えなくなっちゃったのです。
30分ぐらいで 見えるように戻ったけど
今度は 右後頭部が割れるようにイタイ。

寝て起きたら だいぶ痛みも薄れて
2日からは 普通の生活に。
でも目や頭に悪そうだから、パソコン自粛しておりました。

両家の両親や ダンナや 子供たちにも いろいろ世話になり、
人間の優しさを味わう ちょっぴり変った年末年始でした。。。


そんなわけで寝正月でした。
けど4日には お出かけもしちゃったよ♪
お正月のミッキー&ミニー
思いっきり 人ごみっ!!
1年ぶりの東京ディズニーランドです

お昼のパレードの先頭はミッキー
ディズニーグッズとかは あんまり興味ないんだけど
あの場所(ランド&シー)は やっぱり好き。
おバカみたいに、遊ぶことだけ考える1日を過ごせちゃうの。

ポップコーン買うにも大行列な 混雑っぷり。
やっぱり賑わってます。

でもオープン前から並んで 朝一にガンガン乗ったり
ファストパスを こまめにとったりで、
ミートミッキー、ピーターパン、スプラッシュマウンテン、
バズ、プーさん、ホーンテットマンション と人気アトラクションも けっこう制覇。

チキルームやカントリーベアで ゆっくり休憩したり。
レジャーシートに座って パレード見たり。
そんなに疲れず ゆったり楽しめました♪
(ちょっぴりマニアなので TDLの話はじまると 止まりません・・・。
 どうぞ ひかないでね。)

トランプの兵隊’s
「トランプのへんたい&トランプの兵隊」 の写真、撮ってきたの


しかーし、ムスメが嘔吐下痢症になってしまって
5日から 病院へ。
ムスメが吐くのは 人生初だったので、私もオロオロ。
嘔吐は一晩でおさまって、元気だし 食欲もあるんだけど
今も お腹からゴロゴロ音が聞こえてきます。
3~4日で 他の家族にも うつるかもって。

ほんと思い出に残りそうな1年の始まりでした。


*****

inaちゃん主催の1dayshop、ブログができました☆

1 day shop *in the life*

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。。。

私も、参加させてもらうことになってます。
そろそろ作らなきゃ。
こないだのブックシェルフ、使ってみたらすごく便利だから 
売り物にしようかなぁと考え中です。 
【2008/01/07 00:45】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ティアードスカート | ホーム | 年末ですね。>>
comments
----
あけましておめでとうございます!

年末の本棚のDIYも素敵ですね!
もう木工も手馴れたものですねぇ。。。

また、ちょこちょこお邪魔します。

今年も梨さんとって、幸せな1年になりますように!
【2008/01/07 11:01】 URL | ludwig #-[ 編集] |
----
あけましておめでとう。今年もよろしくね。
久々に、酵母ちゃん育ててます。

ランドに来たのね!!
うちは、空いてるであろう、今週、予定。
お正月、今年は混んでたみたいね。
そう言えば、お正月はいつもシーだった。

イベントがんばってね。

【2008/01/07 13:30】 URL | ふみこ #-[ 編集] |
----
梨ちゃんの体調は大丈夫http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">視覚の症状×頭痛って…大病の前兆じゃないといいんだけど{{(>_<)}}
姫ちゃまもお大事にねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2008/01/07 17:03】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
----
元気になってよかったね。

話は変わりますが注文のハンコできてきましたよ。
sが元気になったらとりに来てね。
【2008/01/08 14:06】 URL | このみ #-[ 編集] |
--ラディックさんへ--
あけましておめでとうございます☆

私も ちょこちょこお邪魔してます。
更新されてると うれしくて。
超本格的なDIYで、どんどんスゴイオウチになっていきますよねぇ。
うらやましいです。
私は、相変わらず初心者木工してます。

今年もよろしくおねがいします。
素敵な1年を~。
【2008/01/08 15:10】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ふみこさんへ--
カウントダウン、行ったんですねぇ☆
自転車で通える距離、うらやましいなぁ。
そしたら ちょこちょこ ゆったり行けるもん。
お正月のランド、やっぱ混み混みでした。

ふみこさんのイベントも 応援してますっ♪
読み逃げが多い私ですが
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/08 15:14】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
4年位前にも 同じ症状になったの。
国立で検査したけど どこも悪くないって。
肩こりが原因かなぁ。

どうもありがとうっ♪
【2008/01/08 15:16】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
おお♪
楽しみだなぁ。
スーは今日から完全復活。
でも私が下痢スタート・・・
早くもらいに行きたいなぁ。
【2008/01/08 15:20】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/261-3ab966ab
| ホーム |
