☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から やっと幼稚園っ
私の腹痛、一晩寝たら 治っちゃいました。
優しい言葉を ありがとう。。。
大げさに書いて ごめんなさい。

いやー、もう すっかり元気で。
昨日も今日も 子供たちと公園三昧。
冬だからって油断してノーメイクでいたら バッチリ日焼け!
・・・またシミやシワが・・・
でも やっぱ外遊びは 楽しい&気持ちいい~っ

昨日 遊びに行った健康の森でね、
体重・身長・体脂肪を 同時に計れる機械があって。
ムスコをのせてみたら 

体脂肪 8・9%っ !!!

たぶん その体脂肪のうち 3%は ホッペに ついているはず。
丸顔のクセに やっぱ男の子(サル)って 筋肉ついてるのねぇ。

ちなみに私の体脂肪は 「ムスコ × 3 + @」 ・・・

今年は何か運動を始めようっ。
ほんと、心から 思いました。

ムスメは 身長が低すぎて 測定不能。
まだまだ幼児体型だし 
私より体脂肪多いっ。
・・・と 思いたい・・・


1day shopにむけて、縫い物はじめましたっ。
ブラックウォッチの ちび財布
ブラックウォッチの ちび財布。
1つは レース、 1つは リネンのバイヤスで 端処理してみました。
大きくなった女の子や ママさんのおこづかい入れにも 使ってもらえたらなぁ、
なんて 妄想してます。

BWちび財布の中身
中身は こんな感じ。
は ムスメの手。
撮影も こんなお邪魔が入ります

ああ 幼稚園様。
明日から どうぞ子供たちを よろしくおねがいします。
私は ちょっぴり羽を伸ばして
接骨院で針治療してもらったり ホームセンター通ったり・・・
なんかオヤジくさいなぁ
【2008/01/10 22:14】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ランドセルっ! | ホーム | ティアードスカート>>
comments
----
体調戻って良かったねp(^o^)qチビちゃんたちも元気そうでなにより♪

1DayShop面白そうだね!
【2008/01/11 15:57】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
----
こんばんは(*^。^*)
頭痛大丈夫?針治療、以前もあった
肩こりから頭痛がきてるのかな?
腹痛も娘ちゃんもよくなったかな?
梨ちゃん、すぐ治ってよかったね。

お財布とってもかわいいよ~。
娘ちゃんのおててもかわいいし(#^.^#)
きっとすぐ売れちゃうね!

1day shopの参加、頑張ってね~♪
【2008/01/11 22:20】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
--体調はどう?--
年始の記事を読んで、ビックリしたよ><;お大事にしてね!

そして、1day shopの紹介をありがとう!
なんか、気持ちばかりが焦っています;
こんなイナですが、今年もどうぞヨロシク!!

早速作っていますね!お財布かわいい~~vv
手が込んでいていつも感心しています!↓のブックシェルフも是非出品して!絶対売れるよ~~☆
(ってか、私が欲しい)
【2008/01/13 02:18】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
----
おお~~いろいろ作ってるね☆
スカートもかわいいね♪♪
レースほしくなったら また連絡してね♪
先の話だけど 25日らんらん行く予定だし^O^
それにしても yの体脂肪率すごいね☆
私は何パーセントなんだろ??おそろしや~~
【2008/01/13 11:09】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
ありがと♪ おかげさまで すっかり元気だよ。
1day shopするオウチ、かな笑邸のすぐ近くなの。
お暇だったら 遊びに来てね~☆
【2008/01/14 22:28】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
ありがとう~♪
針治療、さっそく行ってきたよ。
左半分見えなくなったのも 偏頭痛の症状なんだって。
肩こりから偏頭痛になったみたい。
原因がわかって ホッとした~。

1day shop、だんだん楽しみになってきたよ♪
がんばりまっす☆
【2008/01/14 22:33】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--inaちゃんへ--
そうだよね、気持ち 焦っちゃうよね。
自分のオウチをお店にしちゃうなんて
ほんとスゴイことだもんねぇ。
inaちゃんにとっては 楽しみばかりじゃないね。
おつかれさまです。。。
私も 手伝えることは 協力させてね。

木工、調子に乗って挑戦してみちゃおうかな♪
inaちゃんちのアトリエ見てから
ウチもSPFで ミシンコーナー作りたいって思いが 強くなったよ。
先に自宅用の木工をがんばって
腕があがったら1dayの準備に 取り掛かろうかな♪
【2008/01/14 22:40】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
いつもありがと♪
レース、今の所 足りてます☆

とっこ、いくら痩せてるとはいえ
女性だし胸もあるから 20%はあるんじゃないかな?
小島よしおは 体脂肪7パーセントなんだって。
オッパッピー並みだわよ、ムスコくん。
【2008/01/14 22:43】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/263-58a30482
| ホーム |
