☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーテンのオーダー完了☆
カーテンレールの取り付け、終りました♪

katen-reru01


心配してた子供部屋。
収納扉とカーテンがぶつかっちゃうから、、、

katen-reru02


正面付けと天井付けに別けて解決っ☆
いつかはシェードにしたいと野望を持ちつつ、
まだ子供が小さくて個室いらないし
アパートで使ってるカーテンで間に合わせます。。。

レールがついたから、
カーテンの正確なサイズが決定!
レースは、レールと同じカーテン屋さんに頼んだので

リビング・ダイニングのカーテンは、家具屋さんに仮発注してて、
その場でサイズを連絡
完成も引き渡しまでには間に合いそう♪♪♪

午後、無印良品でロールスクリーンをオーダー。
ダンナの要望で遮光2級のモノを。
10日くらいで出来るって。

これにてオーダー完了です☆
総額17万円 

あとはDIYで
  ・パインのカーテンbox風 飾り棚
  ・小窓のカーテン
  ・勝手口と玄関収納とウォークインクローゼットの入り口にもカーテン
をプラスします♪
憧れの『手づくり品に囲まれた生活』が、もうすぐソコだぁ
コツコツ作ろう


【2006/07/06 03:35】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ベットの部屋’s カーテン♪ | ホーム | 野生のホウズキ。>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/27-d035851c
| ホーム |
