☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
inaちゃんち
金曜日は inaちゃん家に集合っ☆
*montana*ちゃん、yukiちゃん、クロヨメちゃんと
大人5人、子供2人の 持ち寄りランチパーティーしてきました♪

ゴージャスランチ!

お昼から すっごいゴージャス!
私のランチ、普段は
 「真っ白ごはんの岩塩仕立て」 → 冷ごはんに岩塩を振っただけ
こんな素敵なメニューで、お腹もビックリしちゃったはず。
いっぱい食べて いっぱい話して いやぁ楽しかった

食後は 1day shop *in the life* のお話。
クロヨメちゃんがフライヤーを作ってきてくれたのです☆
(フライヤーって お知らせハガキのことだそうです。
 ・・・知らなかったぁ。)

きらくんとクロヨメちゃんが大活躍
inaちゃんちの次男、きらくんがキュート☆
クロヨメちゃんの技術力に感動っ☆

1day shop *in the life*は
3月8日 10:30~14:30
inaちゃんの自宅で 開催します♪
どうぞ よろしくおねがいします。。。
【2008/02/04 10:38】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<長ざいふ2つ完成~☆ | ホーム | フェルト講座☆>>
comments
----
うふふ~
着々と準備が進んでいるのね~♪
すごいねっ!
頑張ってね♪

えっと、お知らせなんだけど・・・
うち、コメント欄を閉める事にしました。
いままでたくさんのコメントをありがとう!
ブログはこれからも続けるので~^^
これからも遊びに来るし、コメントもジャンジャン残すのでよろしくっ☆
つきましては~友達申請させていただくね♪
【2008/02/04 11:38】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
なーーーんか知らないけど
めっちゃおいしそう★☆★

お昼からそんなん食べれたら幸せですよねぇ~。

1dayshopも
なんだか楽しそうでいいなぁ。
梨さんワクワクですね。
【2008/02/04 16:17】 URL | nico #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/04 19:54】 | #[ 編集] |
--行きた~い!--
持ち寄りパーティーってワクワクしますよね~♪楽しそう☆

1day shop いきたいなぁ~
【2008/02/05 08:23】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
NANAちゃんとこみたいな人気ブログになると
変なコメントもいっぱいくるんだねぇ。
私の所も 週に2・3回は来るけど
ほんと迷惑だよねぇ。
まったく そういう系の内容じゃないのにね。

コメント欄でお話できなくなるのは残念だけど
これからも いっぱい読みに行くね☆
がんがん拍手するからっ!
【2008/02/05 09:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--nicoさんへ--
美味しかったぁ☆
普段が 本当に質素だからね、すごいギャップ!
(1人ぶんのお昼を作るなんて 面倒くさくて やってられないの^^;)

nicoさん 最近 ブログ完全復活じゃない?
すごいよ。うれしいよ。
【2008/02/05 09:57】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ココモモさんへ--
持ち寄り、バリエーションいっぱいで楽しいよねぇ☆

引っ越し前ならご近所さんだったのに・・
残念っ。
【2008/02/05 09:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
一人のご飯ってそうなるよね
よかった、私だけじゃないんだぁ

1DayShop*楽しみにしてます♪
【2008/02/05 11:54】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
ごはんを温めるのさえ 面倒なの・・・
かな笑ちゃんも 仲間?!
たぶん 私は今日のお昼も・・・
真っ白ごはんの岩塩仕立てっ☆
【2008/02/06 11:32】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/273-61efde75
| ホーム |
