☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長ざいふ2つ完成~☆
長い道のりでした。
お財布2個同時製作してたの。

紫ブロックチェックの長ざいふ
ぶどう色のブロックチェックで。

紫の中身
中身はリネンキャンバスなど使用。
厚手×厚手の布あわせ、ミシン壊れる寸前でした

もう1つは黒で。
黒ブロックチェック inaちゃんの布
inaちゃんにもらった C&Sさんの布です。(ありがと~☆)
しっかりさせようと 芯、2枚がさね。

黒の中身
中身はこうなってます。
このダークなオウチ柄の布も、私のツボ。
はなはっかさんで買いました。


さぁ 次は洋服つくるぞぉっ!
ずっと欲しかったワンピの型紙が届いたので
もう縫いたくてしょうがない状態
【2008/02/06 12:02】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<羊毛フェルトと大人ワンピ | ホーム | inaちゃんち>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/06 13:59】 | #[ 編集] |
----
素敵ッ(>∀<)
やっぱりセンスいいねぇ
【2008/02/06 15:28】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
--さすがぁ~♪--
梨ちゃん!!
またまた偶然(レベル違いすぎだし!)☆
うちはおままごと用だけど
なんだか嬉しくって~

どれくらいの日数でできるの?
ワタシには高度すぎて
できないわ~;;

生地タグもかわいい!
【2008/02/06 16:05】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--かわいいですね~☆--
長財布、すっごくかわいいですね~!!

欲しいな~☆とか、作ってみたいな~☆とは思うんですが、パーツも多そうだし大変そう!って、とても手がでません!
【2008/02/07 01:42】 URL | リマ #h5f60IJE[ 編集] |
--おわっ!--
素敵長財布が二つも~~♪
う~ん、どっちも捨てがたいね☆
って私が買う訳じゃないんだけどね;
これ・・・すぐ売れちゃうよね。
だって私も欲しいもん☆
【2008/02/07 09:50】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
----
うんうん、素敵♪
すっごい梨ちゃんっぽい感じがするよ~
おうち柄生地の使い方が上手っ!
さすがっ!
【2008/02/07 13:46】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
----
ほんとすごいねー。
しかも2つもアップされてるし~。

私的には黒チェックの方が好みです。
(聞いてないって?)

C&Sってあそこかな?
神戸にお店がありますわよ。
【2008/02/07 17:06】 URL | nico #-[ 編集] |
----
梨ちゃんこんにちは
パープルも黒も素敵♪ください(笑)

もうすぐイベントがあるのね
近かったらお邪魔してみたいなって思うんだけど兵庫県からじゃちょっと遠いな。。。
私の住んでる所にはこういうおしゃれなイベントってほっとんどないので憧れます
遠くからだけど成功を祈ってます
【2008/02/07 19:41】 URL | iku #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
お財布つくるたび、
コレを手縫いしちゃった かな笑ちゃんを思うよ~。
超人技だよねぇ。
センスがないので・・・いつも悩みまくり^^;
【2008/02/07 21:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
そうそう、ココモモちゃんのお財布みて
同じだーって 思ってたよ♪
あのラベンダー色、素敵だよねぇ。

先週の木曜から
今週の水曜まで かかったの。
内心
「やっぱり2個同時は無理だったかな」って あきらめかけた^^;
私、縫うの遅いのかも。

パーツが多いから 面倒だけど
直線縫いばっかで そんな難しくはないんだよ~♪
【2008/02/07 21:31】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--リマさんへ--
パーツが多いのと 布がぶ厚い以外は
直線ばかりで 難しくないですよ♪
楽しく作れます☆
時間のあるときは ぜひ。。。
【2008/02/07 21:41】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--リマさんへ--
パーツが多いのと 布がぶ厚い以外は
直線ばかりで 難しくないですよ♪
2個同時じゃなきゃ 楽しく作れます☆
時間のあるとき ぜひ。。。
【2008/02/07 21:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--inaちゃんへ--
あの布 使わせてもらいました♪
ドキドキしたけど 思い切ってハサミを入れたよ~☆
どうもありがとうっ。

inaちゃんちの1day shopにむけて
あと2つくらい 長ざいふ計画中。
・・・バカの1つ覚えです^^;
【2008/02/07 21:48】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
オウチ柄 地味なんだけど 気に入ってて
使いたくてしょうがなかったんだよねぇ。
NANA先生のOKでたから ホッ^^♪
【2008/02/07 21:59】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--nicoさんへ--
おおお♪
黒1票 ありがと~☆

c&sさん、きっとそれは実店舗っ!
ミシンママさんたちの憧れの聖地だよ~。
北関東(南東北)な私は
もちろんネットショップオンリーだけどね。
いいなぁ、都会っ子は。
【2008/02/07 22:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
兵庫県っ!
だから さぶちゃんがキュートな関西弁を喋ってたんだぁ。
栃木県で関西弁を喋ってると
それだけでも もてたりするよ~☆

たしかに この辺って
手作り派さんのイベントが 盛んかも。
私は まだ1度も行ったことないんだけど ^^;
明日ね お客さんとして イベントデビューしてきまっす♪
【2008/02/07 22:16】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/274-32468c98
| ホーム |
