☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
31歳。
2月15日、 31歳になりました。
お母さんご馳走様~☆
誕生日なのに
運転中、白バイに「一時不停止」で つかまりました。
標識を 完全に見落としちゃった。
事故にならなくて よかった・・・

誕生日なのに
ダンナが残業で 外食中止に。
自分で作る気になれず レトルトカレーでディナー。
激辛で 美味しかったよ・・・

いきなり つぶやいてみました。

罰金7000円を払って、
1日遅れで 海鮮ディナーを食べまくりましたよ。
ダンナ様、ごちそうさまでした。。。

あれれ 愚痴?
ごめんなさい、 浮いたり沈んだりの気分です。
でも 素敵なことも イッパイありましたっ!

矢板市の産婦人科で 生まれたての しらたまちゃんbabyと会えたし
お父さん&お母さんが 美味しいケーキを届けてくれたし
子供たちが「かあたん おたんじょうびなんだよ」と 幼稚園で派手に宣伝してくれたし

たくさんの『おめでとう』を 友達や家族から もらって 
しあわせな1日を過ごせました。

こんな私ですが
これからも どうぞ よろしくおねがいします。。。
【2008/02/18 23:13】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<学習発表会 | ホーム | 500円で2着。>>
comments
--オメデト♪--
HAPPY BIRTHDAY !!

梨ちゃん、いろいろあったお誕生日だったのね;;

過去に、上三川街道で
2回ほど「一時不停止」で
つかまったココモモでしたっ;

しかも田んぼの真ん中だっつーの;;
アレには凹んだ。

海鮮ディナー&美味しいケーキ♪
幸せいっぱい!
よかったよかった~☆ウフッ
【2008/02/19 00:28】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--おめでとう☆--
お誕生日、おめでとう♪
あちゃちゃ、誕生日に凹むことがありましたね><;
私も今年の誕生日はダメだったな~;
雪と子供の熱でパパとのデートは無くなっちゃったし(よって外食も無くなった;)体調不良になっちゃって、寝込んじゃってたし、当日なんて、お弁当だったよ、夕食が(泣)
パパが買ってきたケーキも胃痛で美味しく食べらんなかったし・・・
って、便乗グチしちゃった(^^A ゴメン;

梨ちゃんはメールとコメントまでくれたのに、私はしなくてホント薄情でごめんよ・・・

31歳も梨ちゃんにとって素敵な1年になりますように!
今度一緒に乾杯しよう(笑)
【2008/02/19 01:00】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
--おめでと--
お誕生日おめでと
今年1年素敵な年になりますように♪

大丈夫よ私も過去に誕生日に車ぶつけられてえらいことになったから
警察の方に免許書みせたら
「誕生日なんですねおめでとう」
って苦笑されたもの(^_^;)


↓のワンピもかわいね
【2008/02/19 14:53】 URL | iku #-[ 編集] |
----
誕生日おめでとう!

誕生日当日のアクシデントで、
前厄のお払い完了だね☆
【2008/02/19 16:34】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
--*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*--
(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

  お誕生日だったんですね~~
おめでとうございます♪

 誕生日にがっかりすること あるある!!  不思議よね~~
 いつもならないことなのになぜこの日!?ってことがある~~
  (´∀` *)ウフフ

 でもでも、今年一年 梨さんにとって素敵な一年でありますように☆
【2008/02/19 18:58】 URL | CHIY #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
ありがと~☆
うれしいよ♪♪♪

地元ネタだね~ ^o^
上三川街道も気をつけなきゃ。
ほんと事故ったら 取り返しつかないしねぇ。

【2008/02/19 20:35】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--イナちゃんへ--
ねぇ 厄年?!
イナちゃんのコメント読んで、前厄のパワーかなって 思っちゃった。
やっぱ厄払い 行って来ようかなぁ。

お互い 盛りだくさんな誕生日だったね。
でも祝ってくれる人がいるって 1番幸せなコトだよね☆
おめでとうを ありがとう♪
ほんと今度乾杯しようね。
【2008/02/19 20:44】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
えぇ~っ、大変だったね!
警察の人 オシャレな事を言ってくれたんだぁ。
ちょっぴり和むね。
私は『違反者』なので そんな優しい言葉、なかったよ^^;

おめでとうを ありがとう~☆☆☆
うれしいです♪
【2008/02/19 21:02】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
ありがと~♪

厄払いになったかな?
古峰神社行ってこようかなと 本気で考え中。。。
【2008/02/19 21:14】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--CHIYさんへ--
ありがとうございます~♪

そうそう!
なぜこの日に~ってね。
思っちゃったんですよぉ。
でも素敵なことも いっぱいありました☆

いつもカワイイ絵文字ですね。
^^; とか ^O^ くらいしか書けないので
勉強になります。。。

【2008/02/19 21:19】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おめでとう!!--
やっと31歳になったのね。
おめでとう☆
誕生日なのに、大変な1日だったねぇ。
でも、ホント事故にならなくて良かったよ~。

こちらこそ、よろしくね~☆
【2008/02/19 22:49】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ioiomisaさんへ--
ありがと~♪
同じ時間にパソコンしてたね☆

そうなの。
10ヶ月遅れて 追いついたよ~。
30になる時と違って
31になっても そんなに変わんないね。

とはいえ おめでとうって 嬉しかったです♪
【2008/02/19 23:02】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
31歳おめでとーー!!!

でも、凹む気持ちわかるなぁっと
妙にそこにうなづいて読んでしまいました。
誰しも気持ちの浮き沈みは
必ずあるものよん。
でも、悪いことばかりは続かない。
人生そういう風になってるんだよねー。きっと!

素敵な31歳を過ごしてね♪
【2008/02/20 23:46】 URL | nico #-[ 編集] |
--nicoさんへ--
おお~☆
2つも コメント ありがとう♪

そうだよね、良いことばかり ないかわりに
悪いことばかりも ないんだよね。
31歳 いっぱい楽しみたいと思いまっす。

おめでとうって、嬉しかったよ~ ^^♪
【2008/02/21 21:37】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/281-0b5be280
| ホーム |
