☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぞくぞく製作中☆
1day shopまで あと10日。
布小物 つくってます!

リネンななめがけbag BW
ななめがけbag。
ブラックウォッチと無漂白のリネンを合わせました。
肩ひもの長さ調節できるし、軽くて 使いやすいです♪
私も 茶色×ダンガリーで作ったのを 使用中。
年季が入って クッタリしてきたの。
いい味だしてます ^^

dsポーチ 紺×マリン
DSポーチ  紺×マリン。
茶色系も 裁断済み。
マジックテープ買ってきたら 縫い上げます☆

オムツポーチ bw
オムツポーチ ブラックウォッチ。
現役おむつママ・ココモモちゃんのアイデアで
中を開かなくても使えるポケットを 追加しました。
とりだしやすそう♪
マジックテープ開閉だから お手軽に使えます☆
ココモモちゃん ナイス意見を ありがとう~♪

しじみちゃんとboxティッシュポーチ
しじみきんちゃく と boxティッシュポーチ。
(箱ティッシュの中身を詰め替えて 持ち運ぶポーチです。
おうちのティッシュが やっぱり1番使いやすいので けっこう重宝します♪)


もっと縫いたいっ!
でね、最近 1番の楽しみを我慢してます。
「お友達のブログに 遊びに行くこと。」

縫い縫いが ひと段落したら、まとめて読みに行くぞ~っ☆
それを目標に、今週は 引きこもってミシン がんばるぞ~っ!
【2008/02/27 10:19】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ホットケーキ | ホーム | 天国と地獄>>
comments
----
すごいねぇ!!
1DayShopが楽しみだぁ{{(>∀<)}}
がんばってね!
【2008/02/27 11:39】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
--1デイ。--
もうすぐですものね~!!
どれもこれも可愛いけど・・・☆
前にも見た「ティッシュいれ」欲しいな(笑)
花粉症も始まっちゃったし(^^;

やはり梨さんのお母様でよかったんですね~!
すっごい楽しみ♪
梨さんに会えたらもっと良かったですけどね!残念・・・
追い込み!?頑張ってください!
楽しみにしてます♪
【2008/02/27 21:32】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
--うわっ!!!--
ちょっとちょっと梨ちゃん!
おむつポーチ、それそれ!
そんなんがいいのよぉ(^0^)!!!

あ~もぉ~1dayshop行きたい!
どこかに新幹線切符落ちてへんかな~;;

チクチク続きで肩こり&腰痛大丈夫?
息抜きしながら・・・ねっ♪

ティッシュポーチもまねっこしたいなぁ☆
これから花粉の時期やし
ティッシュも鬼のように使うからさぁ。
バッグのなかに2~3はティッシュ携帯してるよぉ;;(花粉症なもんで)

がんばってね~♪
【2008/02/27 21:47】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
----
うそっ!
1day shopまで もうそんなに日がないんだね!
ほんとに、遊びに行けないのが残念~

頑張ってねー!
【2008/02/28 10:59】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
ありがと~♪
夏休みの宿題も 8月末にまとめてやるタイプだったな、私。
かな笑ちゃんのような 賢い女になりたいな^^;
【2008/02/29 13:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--のんたんさんへ--
今日ですね 籐カゴ講座☆
ご参加ありがとうございますm(__)m
ダイハツ、わかりましたか?
見つけづらい場所だったって 母が言ってました。

shopの準備、追いこまれてます^^;
なにごとも計画が大切ですね~。
【2008/02/29 13:47】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
アドバイス ほんと助かったよ♪
自分じゃ 前ポケットをつけるって
発想も なかったもん。
やっぱり実際オムツかえてると 違うよねぇ。

ティッシュケース、出来上がり寸法 24cm×12cmで 
ちょうどboxティッシュのサイズだよ~。
作ってみてね♪

新幹線の切符おちてたら
私が京都に行きたい♪
春の風情を 満喫してきたいなぁ~。
(ちょっぴり現実逃避)
【2008/02/29 13:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
来週の土曜なの。
あと1週間だわ~。
ひーっ。

ね、近所だったら もちろんNANAちゃんも強制参加っ!だったのに。(笑)
【2008/02/29 13:56】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/284-52c4d63d
| ホーム |
