☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日は1day shop♪
明日は 1day shop *in the life* の日ですっ♪

10:30~14:30まで やってますので
お近くの方 どうぞ遊びにいらしてくださいね☆
きらくんとクロヨメちゃんが大活躍

いきなり宣伝から始めてみました。

今日は搬入の日。
イナちゃんのおうちのリビングに、
たっくさんの手作り品やアンティークの品を 並べちゃいました。
出品者、20人近いから すっごいボリューム。

明日 お客さんが来る前に ぜひ私が買いたいっ!って 本気で思ってます。
すんごい素敵なのに安いモノがあるんですよ~。
売約済みって 勝手にシール貼ってきちゃえば良かった

忘れ物がナイよう チェックリストまで作って イナちゃん家に行ったのに
気づいたら 眉毛がなかったの
化粧するの 忘れました・・・
本番は ばっちり書いていかなきゃ

レジ係になりました。
なにかありましたら お気軽に声をかけてくださいね。
「スタッフも お客さんも みんなが楽しかったと思えるイベントに。」
って イナちゃんの願いです。

どうか叶いますように。。。
【2008/03/07 22:09】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<* in the life * | ホーム | ホットケーキ>>
comments
--おはようございま~す!--
いっきますよ~♪
ショップのブログのほうもみてきました!
すっごい可愛い!!!
朝一でいけないのが・・・悔やまれます(苦笑)
梨さん!とっといて~〈笑)!!
【2008/03/08 08:04】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
----
いよいよイベントですね。
これを読む頃には終わってると思うけれど、頑張ってください^^
いいなぁ~私も近かったら行きたかった。
レポを楽しみに待ってます。
【2008/03/08 09:27】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
いよいよだねー!
レジ係、頑張ってね♪

↓のホットケーキの話、ほほえましいなぁ~って思って読みました。
かわいいね、二人とも!
キッチンぐっちゃり~も
何年かして思い出したら いい思い出だね、きっと。
お片づけ、お疲れ様でした(笑)
【2008/03/08 17:01】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--のんたんさんへ--
今日は ありがとうございました~☆
レジの時は のんたんさんだと気づかず ごめんなさい。
ピアノの先生ってことで、勝手に「ロングヘアー」なイメージでした。
最後に お話できて 良かったです~^^♪

また ゆっくりブログにお邪魔しますね。
ほんとありがとうございました。。。
【2008/03/08 22:44】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
おかげさまで1日 楽しんできました。
お客さまにも たくさん来ていただいて
ほんと ありがたかったです☆
ご近所だったら 一緒にスタッフしたかったなぁ、しぇるさんと。
【2008/03/08 22:47】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
ありがと♪
いっぱい楽しんできました^^

キッチンぐっちゃりーも いい思い出かぁ。
そうだよね。。。
あの絵本みるたび、
小さかった2人を思い出す日が 来るんだろうな。
【2008/03/08 22:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/286-2c5c427b
| ホーム |
