☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
* in the life *
今日は イナちゃんの自宅・1day shopの日。

まずは open直前の画像です。
in the life トルソーたち


in the life 帽子たち


in the life アンティークたち


in the life 刺繍たち


私の写真 アップばっかり・・・
みなさんのブログでは 全体像も見られると思います。
1day shop *in the life*
こちらから 覗いてみてくださいね♪

たくさんのお客さまに来ていただけて、
スタッフ一同 ほんとうに感激でした。

「第1弾だし、さみしく終わっちゃっても がっかりしないようにね」
なんて言ってたのが ウソみたいに
午前中は お客さまギューギュー状態。
じっくり見ていただけなかったかな?
お待たせしちゃったり ご迷惑をおかけしました。

お客さまが少なくなって 交代でお昼休憩をしていたら
またも たくさんの方がっ!
う~ん、嬉し涙

おかげさまで、本当楽しい1日を 過ごすことが出来ました。
みなさまには 楽しんでいただけたかな?
不快な思いをされた方 いらっしゃらなかったかな。 って
今になって心配で なかなか寝付けません。

イベントについてのご意見など、*in the life*のブログか コチラに いただけると幸いです。

お持ち帰りいただいた品のタグから このブログに来ていただいた方、
不備や疑問などありましたら コメント欄で ご連絡くださいね。

一緒にスタッフをした10人の仲間たち。
(初対面の方もいたのに 勝手に仲間よばわりです
ほんとおつかれさまでした。
足ひっぱって ごめんなさい。

主催者・イナちゃん、がんばりました賞だね。
きっと今も現状復帰に 大変だよね。
イナ一族の方々にも すっかりお世話になりました。

ブログを通して あたたかい言葉をくれたお友達、
うれしかったよぉ。
いつも ありがとう♪

泣かずにお留守番してくれたムスメ、
心配して 何度も携帯に電話くれたムスコ、
まる1日子守りして お風呂まで用意してくれたダンナ にも大感謝。


来週からは いつものヒマ人主婦に 戻ります。
まずは 大掃除。
それから 子供部屋&ミシンコーナー作り。
家族の服も がんがん縫いたいっ!
卒園&入学準備も しなくっちゃ。

これからも どうぞ仲良くしてくださいね。。。
【2008/03/08 22:51】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ミシンスペース♪ | ホーム | 明日は1day shop♪>>
comments
--初コメです--
梨さんこんにちは!初コメです。
『ちぃたま』のまっすです。ランランさんでお世話になっております。
昨日はイベントお疲れ様でした。
in the lifeのブログ、読んでるようでちゃんと読んでなかったようです。
梨さんいると分かってたらお声をかけたのに~~!!
ブログ、年末くらいまで遡って読ませていただきました。
あんなに沢山のソーイングをなさっているなんて尊敬しちゃいます!
これからもブログにお邪魔させてもらいますね♪
【2008/03/09 10:07】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--記念(^m^)--
梨さん♪たくさんのお客様で賑わってよかったですね~♪
一日、緊張だったかしら??

記念(なんの記念!?)に梨さんcaolynaちゃんコンビのレジに並ばせていただいちゃいました(^m^)
みなさん梨さんの作品のところでかわいい~♪と連発されてましたよ(☆。☆)
息子くん、卒園、入学なんですね^^
娘ちゃんもお兄ちゃんが園にいないと淋しいかな。。?
梨さんも風邪ひかないように、まずは、ゆっくり休んでくださいね~^^
【2008/03/09 11:30】 URL | ポテト工房 #cWfWL4No[ 編集] |
----
お疲れ様でした大盛況だったみたいでよかったね
あ~行きたかった行きたかった!
ウ~ン行きたかった!!
行きたかったぁ(TOT)
【2008/03/09 11:35】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした!
すごいね。やっぱり行きたかったよ~(>_<)
近所だったら参加したかったです。。。。
きっとお疲れでしょうから、少しのんびり休んでくださいね!
【2008/03/09 19:02】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--こんばんは--
昨日はお疲れ様でした!
梨さんともお会いできて良かった~!
念願のティッシュカバー!ゲットしましたよ~☆
やった~!早速使ってます!!
本当、楽しかったです!
そう!前は髪の毛はロングだったんですが、
最近は、
「のばそうかな~?」といいつつ、
すぐイメチェンとかいってバサッと
切っちゃうんです〈^^; 長くなるまで
待てないらしい・・・〈笑〉

ホットケーキ!マーガリン50グラムで
目分量で作ったら、しっとり贅沢な
ホットケーキができあがりましたよ☆
教えてくれてありがとう!
【2008/03/09 21:34】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
--お疲れさまでした~!--
当日はスタッフ手伝えなくてごめんなさい(><)片づけだけでも手伝えて良かったです。
梨ちゃん(って呼んで良いですか?)の作品、どれもとてもかわいくて♪特に斜めがけのバックがお気に入り♪
お客さんも喜んでいた方が多かったので、良かったなぁ^^って。
また近いうちに、お会いできると嬉しいです♪
【2008/03/10 01:11】 URL | saori #r9uBHBa2[ 編集] |
--まっすさんへ--
おはようございます。
今、まっすさんのブログに お邪魔してきました。
すてきな記事にしていただいて
本当 ありがとうございます~☆
まっすさんに気づけず、残念です。
お話したかったなぁ。

我が家では ムスメがまっすさんのイチゴ柄マスクを愛用中。
めちゃ気に入ってて 洗濯中は泣くほどです^^;
素敵な作品、また楽しみにしてますね~☆

ひま人主婦なので いろいろ作っちゃってます^^;
これからも よろしくお願いします♪
私も またお邪魔させてください。。。
【2008/03/10 04:23】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ポテト工房さんへ--
窓から見て、
「うわぁ ポテト工房さん 来てくれてるー」って
騒いでた私です。
ご来店&お買い物 どうもありがとうございました☆
いつもカワイイ姫ちゃまにも会えて 幸せ気分でした。

初めての店員さん体験に ドキドキ。
いつもイベントに参加されてるポテト工房さんって ほんとスゴイですよねぇ。

来週 卒園なんです。
ムスメは かなり園になじんでるけど
やっぱり寂しがるのかなぁ。
【2008/03/10 04:31】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
体調は どうかな?
ゆっくりでも 元気になれますように。。。

宣伝 うれしかったよ♪
会えずに 残念だったけど
よくなったら また みんなで遊ぼうね☆
楽しみにしてるよ~♪
【2008/03/10 04:39】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
ありがとうございます♪
ね、近所だったら イナちゃんと2人で
強制参加させちゃいましたよ ^^
今日はリビング収納の中に溜め込んだ布山を片付けました。
ゆっくり掃除 がんばりまっす☆
【2008/03/10 04:43】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--のんたんさんへ--
うわっ ティッシュケース、ありがとうございます。
感激です☆
スポーティーな爽やか系美人さん・のんたんさん。
ばっちり覚えたので
次にどこかでお会いできたら 友達面して話しかけちゃいますよ~^^♪

ホットケーキ、マーガリンを混ぜ込むと
油系をひかなくても キレイに焼けますよね。
「目分量」ばかりのレシピだったのに
実践してもらっちゃって ありがとうです~☆
【2008/03/10 04:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--saoriちゃんへ--
新ブログ、さっそくお邪魔してきました♪
レトロなくまさんが かわいい~☆

saoriちゃん(私も チャン付けで *^^*)が いてくれたおかげで
集計 かなり早く終わったと思います♪
あのときは みんなをビビらせる書き間違いして ごめんなさい・・・

またお会いできる日を
楽しみにしてます~☆
反省会の日、かな?
【2008/03/10 04:55】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おめでとうございます。--
ちょっと遅いコメントですみません。
大盛況でおめでとうございます。
色んなものがあって、いるだけでワクワク。
楽しかったです。
もっと遠いかなって心配したけれど、楽しいドライブな距離でした。
駅前のひな祭りの催しまで見て帰りました。
楽しませてくれてありがとうございました。
【2008/03/10 07:37】 URL | 木木屋 #-[ 編集] |
----
梨ちゃん、先日はおつかれさまでした♪
うちの母も梨ちゃんのバック購入させていただきました^^かわいいねととても喜んでいました☆
梨ちゃんの素直な明るい雰囲気が、本当に心地よかったです^^
またお会いできる日がありましたら、よろしくお願いします☆
本当におつかれさまでした^^
【2008/03/10 09:19】 URL | ゆきえ #OVtA6OIQ[ 編集] |
----
おつかれさま~!
すごいディスプレイ!
大変だったでしょ~?
ほんと、すごいね、お店みたい!
ていうか、イナちゃんのおうち、すっごいおしゃれで広いのね~!
私も行きたかった~!

実は、次回開催時には是非って
イナちゃんにお声かけていただいたの。
その時は私も少しだけ、出品させてくださいな~^^
【2008/03/10 12:32】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--木木屋さんへ--
土曜日は どうもありがとうございましたっ。
おーっ 木木屋さんだ!と
ドキドキ うれしくなっちゃいました。
「いろんなお店の袋とかデザインしてる方なんだよ。」って
自慢げに主催者イナちゃんに教えちゃいました☆

ガラス屋さんは みつかりましたか?
ひな祭りのイベントをしてたんですね。
知らなかったなぁ。

また ハンコ欲しくなった時
相談にのってください。。。
【2008/03/11 02:57】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ゆきえちゃんへ--
おつかれさまでした~☆
何日か一緒に過ごして ゆきえちゃんのフンワリした優しさ、
大好きになっちゃいました(告白?!)

おむつbag買ってもらって 飲み物もお菓子もいただいちゃって
ママさんにも お世話になりっぱなし。
ごちそうさまでした~☆
*in the life*の袋、めちゃめちゃ可愛いくて レジでも鼻が高かったよ。

ゆきえちゃんブログ、いつも影ながらチェックしてます。
今日はコメント書き込んじゃお♪

また会える日を 楽しみにしてまっす^^
いろいろありがとうね。。。
【2008/03/11 03:06】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
メンバーの中には インテリアセンス抜群の方がいてね、
ディスプレーは すっかり頼りきっちゃったよ。
ほんと「お店」になったの見たときは
嬉しかったなぁ。。。

NANAちゃんも参加♪
その時はぜひっ☆

【2008/03/11 03:13】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--遅くなりました。--
梨ちゃん遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!!
梨ちゃんと初めて会ったのはyururi堂だったね!!
イベントでは会うのが2回目だったのに全然そんな感じがしなくてとっても楽しい時間を過ごす事ができました。
こうやって皆に出会えたのもイナちゃんのおかげ!!イナちゃんの誘いがなかったらみんなに出会えてなかったしこんなにすばらしい体験をすることができなかったもの♪
本当にみんなには感謝です!
梨ちゃんが今ミシン台に使ってるやっぱいいね~!
では、お母様・お友達のしらたまさんにも宜しくお伝えください!
またブログに遊びにきま~す。
【2008/03/14 12:10】 URL | momo #mA.4LDJ2[ 編集] |
--momoちゃんへ--
お仕事もあって 大変なのに
ブログの更新まで いっぱいやってもらって
momoちゃんに 大感謝です♪

momoちゃんのブログにコメントしたかったんだけど、
ヤフーの人しか 書き込めないんだよね?
よかったぁ、 またお話できて^^

オシャレなお洋服と 抜群のスタイルで
カリスマ店員だった momoちゃん☆
話してみると 意外に天然(?!)で 年も近くて
いやぁ 楽しかった♪
ディスプレイでは ほんとママさん&momoちゃんに頼りっぱなしで。
助かりました☆ 
いっぱい ありがとう^^

また 遊びましょ。
ママさんにも よろしくね。
【2008/03/14 13:55】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
お礼が遅くなってごめんね。
当日はお疲れ様!
お世話になってありがとう!
たくさんの方に喜んでもらったみたいで、嬉しいね♪
梨ちゃんの看板かっこよくて感動しちゃった~

なんだか1day shop以来、プツッと糸が切れたみたいに何にもやる気でないよ~
燃え尽きたかも。。。

【2008/03/15 01:51】 URL | クロヨメ #-[ 編集] |
--クロヨメちゃんへ--
無事ご帰還おめでとう~☆
(遅すぎるね・・・^^;)
富士山画像は すごかったよ。
看板、絵や字が上手い人 いっぱいいるのに 
私が作っちゃぁ いけません。
お見苦しくて ごめんなさい。

今回のイベントで クロヨメちゃんからたくさん学びました。
これからも見習わせてください。

「クロヨメちゃん」って呼ばれるの、慣れてきたでしょ?
私も「梨ちゃん」に慣れてきた^^
ってことで クロヨメちゃんと呼び続けるつもりなので よろしく♪

燃え尽きちゃったのね。
あんなに たくさん作ったんだもんね!
私も 今日幼稚園の卒園式で・・・
涙と一緒に すべて流し尽くした感じ。
お互い しばらく充電かな?
【2008/03/16 22:40】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/287-68d224f5
| ホーム |
