☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カーテンbox
今週 完成したモノ、これだけ。
履き出し窓のカーテンbox
作ってから半年以上寝かせてた カーテンbox。
ここだけ ずっと放置してたのは
幅が2m10cmと大きくて 面倒だったから・・・
やっと取り付けたよ~。

やっとリビングの窓3つ全部が boxつきに なりました。
(スタートしてから 1年半たっちゃってます


ムスコは今日が 最後の登園日。
私も 春休みに向けて、最後の1人ショッピングで 充電っ。
行き先は・・・ジョイフル

ミシンコーナーの棚づくりに、 パイン材と SPF材を買い込んで
ベジタブルガーデンにむけて、 野菜の苗や種をチェック。
最後は オールドフレンドで ガラス瓶を買いました。
食洗機の洗剤いれです。
「S」って 文字がカワイイなぁ♪
食洗機の洗剤入れるのに ぴったりサイズ。

窓辺に なじんでます。
キッチンの窓辺。
前から ここにあったみたいに なじんでます。


春のせいか、花粉症の薬のせいか、毎日眠くて眠くて。
ミシン、ぜんぜん進んでません。
内容のない更新で ごめんなさいね
【2008/03/14 14:16】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<さよならぼくたちの幼稚園 | ホーム | ミシンスペース♪>>
comments
----
ちゃ~~☆
先日はお疲れさまでした!今頃挨拶回りです・・・遅くてゴメンなさい><;

↓の机いいね~~・・・私も欲しかったわ。そして、ミシンスペース、いいね!今度見に行くわよww
カーテンBOXも取り付けちゃって、凄いね~・・・木工出来るの羨ましいです!
私の模様替えもだいぶ進んで来てるのでウチにも見に来てね♪
何処も彼処も片付けたいんだけどね~、ミシンもしたいのよ・・・
そして買い物もしたい・・・
うう~、時間と体力が欲しいですvv
でも、今回意外と(まだ)へばっていないのです!春休みもよかったら遊んでね!(っていうか子供いる時なら時間気にしなくていいよね?日光行こうよw)
【2008/03/14 14:47】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
--こんにちわ♪--
 すごく.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!  こういうのあるだけでお部屋変わって見えますね~~♪
  すれき!!

 ↓ ミシンスペースもすごくいい感じ!!

 この何日か 初めてのミシンで かなりワクワクしてたんですけど こういうスペースあればいいな~と あこがれちゃいます♪

  けど コンセントがない・・・と?(笑)  その後どうなったんですか?(´∀` *)ウフフ
【2008/03/15 05:51】 URL | CHIY #-[ 編集] |
--ステキっ♪--
カーテンボックスかぁ!!!
なんでも作れちゃうんだね~☆
梨ちゃんすごいっ♪

ジョイフル♪
いろいろ見てるだけでも楽しいよね~。
ワタシもよく行ってた!
懐かしいわぁ。
【2008/03/15 08:25】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--ステキ--
すごい!作れちゃうんですね~~~。
しみじみ。尊敬しちゃいます!
そして、窓辺も可愛い☆
いいな~!
ステキ感がいっぱい伝わってきますよ~!
家も次男君は春休み突入しました〈笑〉
【2008/03/16 11:49】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
----
とっこも花粉症辛いよ。。。
今度ね 21日にらんらん行くよ☆会える??
春休みだから 無理かな?
梨ねぇのお家 着々とかわいくなっていってますな~~今度 遊びいかせてね♪♪
我が家もやりたいけど まだ無理かな。。。イブイブイタズラマンだし・・・
【2008/03/16 21:25】 URL | とっこ #-[ 編集] |
--イナちゃんへ--
ちゃー☆
いやいや ほんとおつかれさまっす。

模様替え がんばってるのね!
私も・・・掃除したり 古い本を整理したり。
春休み、子連れじゃイロイロはかどらないなぁと思ってたけど
なるほどね。
お迎えの時間 気にしなくていいってコトかぁ。
頭いいねぇ。

また遊びましょ♪
【2008/03/16 22:46】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--CHIYさんへ--
こんばんは♪
ミシン買ったんですか?!
いいなぁ、いいなぁ。
私も買い換えたいけど・・・
でもダンナの許可が下りません。

簡単木工ばかりなのに
悪戦苦闘してます。
やってれば そのうち上達するはず?!
【2008/03/16 22:50】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--CHIYさんへ--
そうそう、その後 移動しました。
(コンセントのある場所に^^;)
今は 布やら収納する棚を製作中。
完成したら またアップしちゃいます^^
【2008/03/16 22:52】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
いつもジョイフルで寸法通りカットしてもらって
組み立てるだけの 簡単木工なの。
作るのはいいけど、
壁に取り付けるのは 勇気がいるんだよねぇ。

ジョイフル、かなり遠いけど
ついつい行っちゃうの。
木材カットのおじさんが 丁寧で正確だから。
【2008/03/16 22:55】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--のんたんさんへ--
おお♪おめでとうございます☆
うちも今日 卒園式でした。
明日から ながーい春休み スタートですっ。

ジョイフルで木材カットしてもらってるので
作るというか、組み立てるだけです。
買うよりは 安いし♪
【2008/03/16 23:03】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--とっこちんへ--
21日 春休みだから ユー&スーも一緒だよ。
たっちゃんも お休みかな?
会えたらいいね。

いたずらざかりのイブイブくん。かな?
好奇心は大切。なんだけど
親は大変な時期だよねぇ。
【2008/03/16 23:07】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/289-5b418440
| ホーム |
