☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボレロとスタイ
C&Sさんの「コットンの春のおまかせセット」。
1mのカットクロスが3枚入って、950円でした♪
2セット頼んじゃった^^
ラベンダーやベージュやピンクの 優しい色合いで
女の子の洋服づくりに活躍しそう☆

ムスメが最初に選んだのは うすい桜色のダブルガーゼ。
桜色ダブルガーゼのボレロ 110

ボレロを作りました。
甘い布で 甘いデザイン。
・・・春だから、 いいかなぁ。

おんなのこのワードローブおんなのこのワードローブ
(2007/02)
月居 良子、H.H. 他

商品詳細を見る
型紙は この本から。 です。


それから、ランラン用に バンダナスタイを 縫い縫い。
男の子スタイ 
お母さんから注文されてたの、
すっかり遅くなっちゃったけどね。
もうすぐ届けますよ~☆
【2008/03/26 09:57】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<春休みの木工。 | ホーム | ブーツカットパンツ>>
comments
----
おひさしぶり~
おそくなっちゃったけど卒園おめでとう
早いね~

このボレロかわいい
色も春らしくて気持ちよさそう
着たらもっとかわいいだろうな(*´ェ`*)ポッ

次は入学式だね
頑張ってね♪
【2008/03/26 12:45】 URL | iku #-[ 編集] |
----
こんにちわ!
ボレロ春らしい色だね~
すごく可愛いよ♪
スタイもカッコイイ!
【2008/03/26 13:46】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
----
スタイのチェックがさわやかな色!
考えてみると春色の明るい生地って あまり持っていないような・・・・。
ポチらないようにガマンしなきゃ。
ボレロもかわいいですね~~^^
やっぱり この本、いいな!
【2008/03/27 10:36】 URL | しぇる #-[ 編集] |
----
ひさしぶり?
すっごくかわいいの作ったね!
相変わらずいっぱい縫ってて、見習わなきゃ><
やっぱり女の子はいいね~~♪

あ、そうそうメールの返事をここで・・・
無事に落札しましたよ(笑)
後で記事にするので見て下さいな。
【2008/03/27 19:38】 URL | イナバニー #MDMkRtpI[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
おひさしぶり♪
3月やっぱりお仕事忙しいんだよね。
いっぱい おつかれさまです。

そうなの 卒園だよ。
4月は入園式&入学式で イベントいっぱい☆
楽しみです^^♪
ありがと~。。。
【2008/03/28 10:02】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
おまかせセットに入ってなかったら
ぜったい買わなかった色あい。
ピンク好きのムスメは 大喜びなので
よかったかも^^

いつも ありがと~☆
【2008/03/28 10:06】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
ますます在庫を増やしてる私・・・
ほんと我慢しなきゃなぁ。
在庫を見やすく整理すれば
作る方に専念できるのかも?!

本も なるべく 家にあるもので
増やさないようにしたいんだけど・・・ね。
【2008/03/28 10:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--イナちゃんへ--
布小物ばっかり縫ってたから
服つくりたくて しょうがなかったんだよね^^
でも 最近は
木工したくて たまらなくなってきた~。

落札 おめでと♪
同じ象印かな?
楽しみにしてるよ☆
【2008/03/28 10:14】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/293-e3586de3
| ホーム |
