☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春休みの木工。
春休み。
天気がいいと つい公園に出かけちゃうけど、
昨日は 思い切って 「木工day」。

ジョイフルでカットしてもらった板を ペイントして組立♪
パソコン棚
何でも自由になる1人時間と違って
子連れだと 倍疲れるわ~
白いペンキは 子供たちが 一生懸命ぬってくれたよ。
ムラだらけだけど ・・・春休みの思い出って ことで

電話・パソ・プリンターが入ってます
コンセントや電話線、かなり高い位置にあるの わかります?
家を建てるとき 「使いやすいように」って わざと お願いしたんだけど
配線が 目立って目立って・・・

そうだ! 棚を作って 収納しちゃえ~☆  って
思いついた時は うれしかったなぁ。
やっと形になりました。

今も この棚の前に床座りして パソコンしてます。
使い心地 バッチリ♪

でも 電化製品が丸見えで 見た目はイマイチ・・・
今度 木の扉を つけちゃお♪
できるかな? ドキドキっ。

2階ホール アトリエ化 計画っ
ここは 階段あがってすぐの 「2階ホール」ってヤツです。
ホールってほど 広くないけど
吹き抜けで リビングが見えるし
こだわりだったガラスブロックも あるし
「私の趣味スペース」に もってこいの場所♪

ミシン机や アイロン台は ここに落ち着きました。
次は 本棚や 布ストック棚を作って
ちょっとづつ使いやすくしていこう~ ^^

ダンナの書斎もナイのに
主婦コーナーばかり充実させて
・・・鬼ヨメ度 大幅アップ中っ!
【2008/03/28 11:08】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<天然の刃 | ホーム | ボレロとスタイ>>
comments
----
いいかんじだね☆
よ~し 今度怪獣イブイブと襲撃しちゃおっと♪
この間は 楽しかったね☆
またあそんでね~~♪♪
【2008/03/28 13:47】 URL | #-[ 編集] |
----
木工って 楽しいですよね~~^^
うちは なかなか木工する機会がないけれど
必要に応じて作れるのって楽しそう。
扉も楽しみにしてますよ~(o^-')b
【2008/03/29 17:35】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--とっこだよね?--
イブイブってことは とっこだよね。
科学館 いっぱい楽しかったよ。
BBQも♪
心配かけて ごめんね。
そして いつもありがとう~☆
【2008/03/30 00:13】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
妄想木工、日々くりかえしてます^^
いろいろ作りたいけど
けっこうお金も掛かるし・・・
でも ほんと楽しいです♪
ありがとうございまっす☆
【2008/03/30 00:16】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
こんばんは!
PCつけられなくてご無沙汰していたら、素敵な作品がたくさん!!

↑の棚、手作りなんて思えない!!
それに素敵なおうちでうらやましいデス*^^*

我が家もペット可能な賃貸なので
コンセント高い位置にあって
小さい子供にいたずらされない利点はあるのだけれど、配線が目立って気になります。

棚かぁ!
と思わずガッテンしてしまいました^^
【2008/03/30 22:16】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
----
手作りって、《ぴったり!!》にできるところがいいよね(>∀<)

ミシン机も二階にあるんだぁ。
どこだろうナァと思ってたんだ。
私の体調落ち着いたら、また遊んでね!
【2008/03/31 09:10】 URL | #-[ 編集] |
--リマちゃんへ--
がんがん作ってます!って言いたい所だけど
春休みだから なかなか進まなくて・・・
赤ちゃんと一緒でがんばる リマちゃんを見習いたいな☆

棚だったら 壁に傷もつかないし
オススメです♪
なるほど。 ペット可物件は コンセントも高い位置なのねぇ。
って 私もガッテン。
【2008/03/31 22:00】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--かな笑ちゃん?--
名無しコメント2件目は
きっと かな笑ちゃんでしょう~☆
ズバリ的中しちゃった?

体調よくなったら
おうちに押しかけて
おしゃべり三昧しちゃうつもりだわよ。

オーダーメイドの予算は ないし、
ピッタリの棚は 手作りあるのみ!
【2008/03/31 22:03】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/294-abcd6ad4
| ホーム |
