☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めざせペンション。
おひさしぶりです。
パソコンもミシンも すっかり遠ざかって
草むしり三昧の日々でした。

週末、ついに 我が家にソファーが☆
籐のソファーで飴色度アップ☆
どんなのにしようか 悩み続けること 2年。
でも 迷ったわりに あっさり決定。
友達の家で不要になった 古い籐のソファーがあるって聞いて
ありがたく いただいちゃいました♪

ソファーカバー 早めに作ります。
子供たちは 背もたれ部分を平均台にして
毎日 楽しんでます^^;
それでも壊れない どっしり しっかりした作り。

座面の緑色が気になって 座布団で隠してます。
早くリネンでカバーを作ろうと思いつつ・・・ミシンと遠ざかる日々。
改めて写真で見ると かなりヘンだったのね!
がんばって縫おうって やる気が沸いてきたよ~っ。

見上げたら 吹き抜け
ソファーに座って 天井を見上げたトコロ。
吹き抜けに ファンがクルクルと。

うちのリビング・ダイニングのテーマは「山奥のペンション」。
飴色の木や籐がいっぱいの 落ち着く~って雰囲気を 目指してます。
オシャレなオウチや雑貨にも 憧れるけど
ウチは ちょっと田舎風でいいかなぁ。

部屋づくり、家具づくり、庭づくり、服づくり、パンづくり・・・
やりたいこと いっぱ~い。
【2008/04/24 12:42】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<脱・5月病っ | ホーム | 9分丈パンツ>>
comments
----
籐のソファーかぁ!
梨ちゃんちにぴったり♪

ペンションの雰囲気いいよね~(>∀<)
うちは木の壁にしたい☆彡(○○年後の話だけど)
【2008/04/24 14:31】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
----
更新されてなかったから体調が悪いのかなって思ってたの。
元気そうで良かった^^

ステキなソファ(人´∀`).☆.。.:*・
ほんと、ペンションみたいだよ(o^-')b
【2008/04/24 19:06】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--おうち。--
可愛いお部屋だよね~★
山奥のペンションかぁ!素敵~★

のんたんちもソファーで遊ばれ・・・
そしたらね~、切れたの、ソファーが。><
買ってから切れるまで早かった~。
しばらくはこれで我慢しようと思ってる・・・
切れたとこに布を縫いつけてみたけど
即効きられたわ;;
ソファーで遊ばない!って約束だけど
だめみたい。どうにかうまくごまかせないかな~--;
下にアド張ってくれて有賀とね♪
ささっとみてみました。お気に入りに入れて、時間あるときにゆっくり見たいと
思ってます^^
【2008/04/25 12:44】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
----
やっぱり梨ちゃん家ってすてきー!
すっごい憧れます☆
泊まりに行かせて(笑)
ソファー、梨ちゃん家にぴったりだねー!
リネンカバーもきっと素敵なのができあがるんだろうなぁ~
楽しみ♪
【2008/04/25 17:10】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/26 20:12】 | #[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
ゴールデンウィーク、
BBQいっぱい楽しんできてね♪
ソファーカバーも まだ完成しないほど
ほんとダラダラ過ごしちゃってます・・・
【2008/04/29 22:07】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
どうもありがとう。
心配してくれたなんて・・・涙。
どうも怠け病に かかっちゃったみたい。
ダラダラすごしてました。
でも 今日から復活っ!かな。

コメント書いてくれて ありがとう~☆
【2008/04/29 22:11】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--のんたんさんへ--
切れたの?ソファーが?
ひぃーっ。
やっぱ男の子だねぇ。
うちも散々壊してくれてるよ~。
あ、でも私も(女だけど) 子供のころ
柔らかいソファーとか ベットとか
ジャンプして遊んだなぁ。
楽しいんだよねぇ^^
【2008/04/29 22:53】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
コメントありがとう。
最近ね 無気力人間になっちゃって
ソファーのカバーも作りかけのまま
・・・
一足早い 5月病かな。
でも そろそろ復活します☆
お近くに来た時は ぜひ遊びに来てね~。
ほんと いつもありがとう。
【2008/04/29 23:22】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/301-a71ebd79
| ホーム |
