☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
脱・5月病っ
ご無沙汰してます。

ここのところ ダメ人間 やってました。
今まで 時間を惜しんでやっていた ミシンやパン作りやパソコン、
ぜんぜん 興味がなくなっちゃって。
何も やる気が おきなくって。
ただただ 眠いだけ。
ムスメを幼稚園に送ると お迎えの時間に目覚ましかけて
ずーっと お昼寝しちゃった日も ありました。

たぶん 一足早い 5月病。
ダラダラ生活を続けるうちに 季節は変わって。
うちの前の田んぼに 今年も たっぷりとお水が。
田んぼに水が。

本当の5月になりました。
水の流れる音や カエルの大合唱も 心地よくて。
私の心も 少しづつ 元気になってきたみたい☆


花火デビュー
昭和の日には お庭でBBQして 花火も しちゃったよ♪
大好きな夏に向けて 野菜の種まきや苗植え、せっせと楽しんでます。
【2008/05/02 11:56】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<のぞき魔? | ホーム | めざせペンション。>>
comments
----
こんにちは☆
お庭のすぐ側が田んぼで牧歌的ですね~。
ところで、お庭に植えられている木は何の木ですか?
実は長い事シンボルツリーを探していていまだにいい木にめぐり合えてなくて。。。
梨さんのお庭の木についつい目が行ってしまいました。
家の中だけじゃなくお庭もキレイにされてて素敵です♪
【2008/05/03 06:26】 URL | yuri #-[ 編集] |
----
長い人生たまにはゆっくりするのも必要ですよ。
又元気になったらお店の模様替え手伝ってね。
そしてヤットメッセジーかけるようになりました。
【2008/05/05 14:50】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
この間会った時、お疲れ気味にみえたので、ちょっと心配してました。
元気になって、良かった!!

今度は、我が家でお茶会でもしましょう。
今なら、美味しい紅茶がありますよ♪
【2008/05/05 20:53】 URL | わい #-[ 編集] |
----
お疲れさま!
生活リズムが変わったから、慣れてやる気がおきるまでは
あまり張り切らないほうがいいんじゃないかな(^o^;

バーベキューや花火、楽しかったみたいだね♪
【2008/05/06 17:11】 URL | かな笑 #-[ 編集] |
----
私も ここ数日 ブログ放置してました。
自分のペースで楽しむからこそ、自分らしい生活だもんね。
ブログもマイペースでね。
しかし、梨さんのお庭 素敵(人´∀`).☆.。.:*・
本当にペンションみたいよ!
【2008/05/06 18:04】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--yuriさんへ--
こんばんは~☆
またまた遊びに来ていただいて ありがとうです♪
この木は「やまぼうし」。
ダンナが選びました。
花が咲いた後は 食べられる実がなるそうで 楽しみにしてます^^
シンボルツリー、悩みますよね。
ウチには他に もみの木と ユーカリと オリーブと きんもくせいが あります。
ジューンベリーやリンゴやミモザも 植えてみたいけど・・・
これ以上 大きくなる木は 増やせないかなぁ。

yuriさんファミリーが ずーっと付き合う相手だし、
シンボルツリー選び いっぱい楽しんでくださいね♪
【2008/05/06 22:18】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
メッセージの入れ方 ばっちりだね♪
お店の模様がえ 手伝うと言ったきり
引きこもり生活しちゃってて ごめんなさい。
明日から やっと幼稚園も普通保育だよ♪
自分の時間も増えそう☆
また ランラン行きます^^
【2008/05/06 22:21】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--わいちゃんへ--
ありがとうっ。
美味しい紅茶っ♪
いくいく~☆

ズッキーニ、芽が出たの。
黄色いズッキーニの種も 追加で買っちゃった^^
持って行きま~す^^
【2008/05/06 22:24】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--かな笑ちゃんへ--
みんなも 今日はBBQ楽しめたかな?
お肉や野菜の焼けるニオイ、平気だった?

うん。
休憩しながら ちょっとづつ。だよね。
ありがとう~☆
【2008/05/06 23:00】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
うんうん。
やっぱりしぇるさんは いいこと言うっ。
自分のペース、ゆっくり見つけていきます^^

お庭は野菜ばかり育ってる 荒地の半畑なんだけど
ほんと田んぼは すごいでしょ♪
この季節だけ『庭に湖がある生活』な 気分です^^
【2008/05/06 23:09】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/302-cf42e283
| ホーム |
