☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ディズニーランド25周年
夢よ ひらけ!
ジュビレーション!
18日(日曜日)、25周年の 東京ディズニーランドに 行ってきました♪

シンデレラ城も 『25』の飾りつけ。
25周年ですよ。
ひさびさに晴れた週末。
もちろん けっこう混んでました~。

人気アトラクションは 朝一&ファストパスで。
家族写真
ムスメと私のオソロ服で、浮かれっぷりが わかるでしょ

20周年の時にもらった『チャレンジャー証明書』、ついに使っちゃった
チャレンジャー証明書
チャレンジャー証明書ってね、
身長や年齢制限で アトラクションに乗れなかった子供が たまに貰えるの。
「大きくなったら また挑戦してね」と ミッキーからのお手紙が書かれてて
それを見せると ファストパスみたいに 短い待ち時間で乗れちゃう♪
あの時2歳だったムスコが 6歳に。
まだ生まれていなかった娘が 3歳に。
家族4人そろって スプラッシュできました☆

グーフィーの弾む家
ムスコの 楽しかったランキングは
1・ グーフィーのはずむ家
2・ スプラッシュマウンテン
3・ ミクロアドベンチャー       
う~ん。 なんだか渋い選択。

ムスメは
1・ プーさんのハニーハント
2・ バズライトイヤーのアストロブラスター
3・ ダンボ
こっちは 大堂ですなぁ。

夜になって。
夜のシンデレラ城25th


みんな大好き、エレクトリカルパレードを見ていたら
エレクトリカルパレード
ムスメが 私の膝の上で ジャンプし始めたの。
「ノリノリだなぁ」なんて のん気に思ってたら
「・・・すず おしっこしたい」
5秒後には シャーっとオモラシ

パレードが見たくて、無理矢理ガマンしちゃってたんだって。
まぁ ムスメの服と うちのレジャーシートが濡れただけで良かった。かな。
誰かにかけちゃってたら 大事件だもんね。
「これからは どんなに楽しい時も トイレを優先する」って 約束しました

着替えは 全部車の中・・・
シンデレラ城ちかくの「ベビーマイン」ってお店で ミニーちゃん柄のパンツを買ったよ。
サイズ120くらいまであったので、
お子様が下着を汚しちゃった時は 行ってみてくださいね~。

そんなこんなで。
笑いあり ドッキリありの 楽しい一日でした。
25周年のうちに また行けるかなぁ。
チケット、docomoのクロスワードパズルで 当たらないかなぁ。
【2008/05/22 23:41】 *2011以前・おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<1年生の運動会 | ホーム | ウォーミングアップ?>>
comments
----
こんばんは♪
わぁ~コメント一番のりダワ♪

ディズニーランドだ~☆
うらやましい^^
娘ちゃんとおそろいのお洋服でTDLなんて、いいな♪
これconoriさんのワンピかな?

娘ちゃんの気持ちよ~くわかる♪
ワタシもきっと我慢しちゃうかも(笑)

ワタシも毎月docomoのクロスワード応募しつづけてるけど、あれやっぱりなかなか当たらないよね><

今、娘のミルクのポイント懸命に集めてMEIJIのを狙ってます(笑)
【2008/05/23 03:39】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
----
昨日は買物付き合ってくれてありがとね。
竜は写真いて俺も行きたいって騒いでます。
【2008/05/23 16:10】 URL | このみ #-[ 編集] |
--うちはシーに・・・--
25周年イベント面白そうですね~~!
娘さんの気持ちよくわかる!
私も我慢してやばいことになりそうな気がします(爆笑)
ランドの25周年も気になりますが、うちは近いうちにシーに行きたいな~と言っております。息子が(^^;
でもその息子、キャラが怖いのです、、、
でもいつも行きたい行きたいといいます。
何しにいきたいのやら???
【2008/05/23 21:20】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
--リマちゃんへ--
当たらないよね~! docomo!
でも友達が5年位前 明治の粉ミルクで抽選当たって
レストランでのショー&食事つきのチケットを貰ってたよ。
きっと確率高いんじゃないかな?
リマちゃんも 当たりますように。。。

ワンピ 正解っ。
conoriさんのです♪
【2008/05/25 17:36】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--おかあさんへ--
パソコンつないだかな?
きっとまだだよね。
配線しに行きます☆
運動会 無事雨降らず 終わりました~♪
たっちゃん また一緒に行けるといいね^^
【2008/05/25 17:38】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--まっすさんへ--
もう幼稚園生なのに おもらしです^^;
これから夜のパレード見るたび 
家族で 思い出しちゃいそう。

息子さん キャラクター苦手なんですね。
やっぱり大きいからコワイのかな?
いろんな乗り物あるし シーは男心をくすぐっちゃう。
うーん。 私も 行きたくなって来ちゃったなぁ^^
【2008/05/25 17:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/307-a5797e94
| ホーム |
