☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しじみちゃんと c&s予約
布山を整理しようと
小物3つ まとめて作ってました。

1つ完成したぞ♪
シジミちゃん 青いチェック


そこへ ♪ピンポーン♪ と クロネコさん。
c&s予約とどいた
C&Sさんの予約が 到着っ!

布山、増えちゃった~。
11号帆布は 何に使う予定だったのかさえ 思い出せません
予約って いつも こうなっちゃうの。
私だけでしょうか?

さっさと残り2つの小物を完成させたい所だけど、
届いたばかりのリネンガーゼをフリンジにするの 楽しくて
先に ストール作り中。
スーッと縦糸が抜けるの、クセになりそうです♪
【2008/06/02 13:52】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<こものこもの。喘息復活。 | ホーム | ななめがけbag と エコなムスコ>>
comments
----
しじみちゃん、やっぱり可愛い形だね。
C&Sさんの予約が届いたんだね。
使う予定、思い出せないのは私も同じです(笑)
こちらはRick Rackさんの予約が届く予定。
もうニットソーイングはしばらくいいわ~と思ってたところなのに
スムースニットたくさん頼んでました(汗)
【2008/06/03 11:10】 URL | yocca+ #-[ 編集] |
--ぬの・ぬの・ぬの--
うちにも用途不明の布が堆積しています(笑)
ガーゼストールいいですね~♪
今度作り方教えてください!
【2008/06/03 13:03】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
----
梨ちゃん、こんばんは!
C&Sさんのガーゼストール、ワタシも現在フリンジ中です^^

実はかなり前から取り掛かってるのにあまり進まないの(笑)
やってると必ず邪魔が入るのよね^^;ベビーがいるから仕方ないけど。

色はワタシはベージュ(?リネン色?)です。梨ちゃんはコレ何色かしら??
【2008/06/04 02:50】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
----
しじみちゃん、良いよね(*´艸`) 
はぎれ処理にぴったり!
最近、ニットのはぎれ処理に困ってます。
さすがに小花生地を息子の下着にするわけにいかず・・・(^。^;)
【2008/06/04 09:01】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
2か月以上待つと すっかり忘れちゃうよ・・・^^;
RRさんのニットが!
こないだの8着縫ってたもんね☆
でも素敵な布届いたら テンションあがっちゃうかな。
何に仕上がるのか 楽しみ~♪♪♪
【2008/06/05 12:08】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--まっすさんへ--
c&sさんのリネンガーゼ、
ストールのミニレシピつきだったので
今度ランラン行ったとき
置いてきます~♪
ほんと簡単なんで 作るのも楽しいですよ^^
【2008/06/05 12:10】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--リマちゃんへ--
おなじ おなじ!
オソロだわ^^
(ワイン色もあるんだけど
 まだ作ってないんだぁ。)
私はヒマ人なので 一昨日完成させちゃった☆
さっそく使ってます。
オシャレさんになった気分で ^^;
【2008/06/05 12:14】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
幼稚園の先生たちに
しぇるさんが いーっぱいシジミちゃんを作ってたの、
ほんとすごかった!
小物作ると ハギレが減っていい気分ですよね^^
小花柄のニットの残りかぁ。
スタイとかマスクとかに なるかな?!
【2008/06/05 12:18】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
先ほどはありがとね♪
雨にたいしてぬれずに帰れたかな?
母のように風邪ひかないでね。

新しいコンピューター使えこなせるのはいつになるのかな?

手芸の材料ためるのはみんな一緒のようで、今年こそは材料減らそうって思ったけれどなかなか減りません。
【2008/06/05 14:00】 URL | このみ #-[ 編集] |
----
フリンジ作るの、私も好き~♪
気持ちいいんだよねぇ、あれ。

私も布山減らなくて・・・^^;
もう買わない!って決めても
安かったりすると、今買っておかなくちゃ!とか思って買っちゃったりして。
予約だと特にそうだよね~
届く頃にはきっと布ストックなくなってるし~とかね、自分に言い訳しちゃうよね^^;
【2008/06/07 10:49】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集] |
--おかあさんへ--
小雨だったのに めちゃめちゃ濡れたよ~。
カーディガン借りて 大正解でした。
でも風邪はひいてないので ご安心を。
とうたん、テグタンスープ すごく喜んでました♪
ありがとう~☆

材料、お母さんのは布じゃなくて
ほんと色んなジャンルだよねぇ。
おたがい コツコツ作っていきましょう^^
【2008/06/08 08:42】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--NANAちゃんへ--
フリンジ 気持ちいいよねぇ。
ムスメも3歳児のクセに「ストールがほしい!」って騒いでるから
またリネンガーゼ買っちゃうかも・・・
えへへ。相変わらず布山増えちゃう予感・・・

もうすぐ夏っ。
手作り服作りやすい季節だよね!
子供のワンピースとか。
NANAちゃんみたいにいっぱい作って 
いっぱい着せてあげよう~♪
【2008/06/08 08:51】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/311-d7262c3a
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。