☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ムスメ画伯のグラニー
公園に行く前 ちょっとコンビニ行って、ジュースとお菓子を。
そんな時 ちょっと小さめのエコbagが ほしいなぁ。
(家から飲み物やオヤツを持参した方が さらにエコなんだけど

どんなの作ろうって 考えてたら ムスメ(3歳)が
「かあたん、こんなバッグに しなよ。」
bagのデザイン画(笑)
おお~っ。デザイン画ですっ☆
この形は グラニーバッグ?!
黒に ベージュの持ち手なんて 大人っぽいわぁ。

すっかり嬉しくなって 作っちゃいました♪
けっこう絵と似てない?
ブラックウォッチに リネンの持ち手です。
けっこう絵と似てるよね。ね。
え? 親ばか??

そんなムスメ画伯のデザインノート。
自分のバッグはこんなイメージらしい。
「スーのも こういうバッグつくって。」 とか

お洋服イメージ図
「スーは ワンピースも ほしいの。」とか
どんどん続きます。

は、はい。
がんばって製作させていだたきますっ
【2008/06/10 19:54】 *2011以前・布小物 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ペットとインテリアの両立。 | ホーム | こものこもの。喘息復活。>>
comments
--こんばんは☆--
ちょいご無沙汰です。
娘ちゃん、可愛い~~^^
そのデザイン画どおりに作っちゃう
梨さんもすごい!!
でも、バックやワンピがほしい~なんて
やっぱり女の子だね~ん^^

↓ティッシュ入れ!!
1ディショップで買わせてもらったもの!
かなり重宝してるよ~^m^
【2008/06/10 20:35】 URL | のんたん #mdxWovdk[ 編集] |
----
ムスメ画伯、素晴らしい☆
ムスメちゃんも、自分のイメージしたものをお母さんが作ってくれるとなると、喜びも倍増でしょうね~♪

うちのムスメ画伯にも、何か作品のアイデアをもらえるかな~…o(;-_-;)o
【2008/06/11 10:31】 URL | OkiMama #FOTi0RoY[ 編集] |
--ウフッ☆--
梨ちゃん、おひさしぶり~♪

デザイン画なんてすごいね!!
梨ちゃんの作品もステキっ♪

すぐ作りたくなっちゃう気持ちわかるわかる☆

ウチのmomoも三歳になったらそうあって欲しいなぁ~

でも絵より芸人の真似ばかりしてるし
無理っぽいわ(^^;)ハハハ
【2008/06/11 22:53】 URL | ココモモ #-[ 編集] |
--のんたんさんへ--
おはよ~♪
そうだね、「女の子」な発言だよね。
ムスコはお絵かき自体が あんまり好きじゃなかったの。
書いても 1色使いだったり。
(最近は いろいろ塗るようになってホッとしてるけどね。)
だから こんなカラフルなデザイン画を書いてもらうと 嬉しくなっちゃって^^

ポケットティッシュケース ご利用ありがとう~♪
私も使ってます☆
オソロ オソロ。
【2008/06/12 09:48】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--okimamaさんへ--
okimamaさんちは女の子2人だから
きっとデザイン画 めちゃめちゃ沢山書いてくれちゃうはず☆
あんまり注文されすぎちゃうと ちょっぴり困るけどね^^

うちも「はやくスーのバッグつくって」攻撃が
どんどん激しくなってきてます・・・^^;
【2008/06/12 09:53】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ココモモちゃんへ--
おひさしぶり~☆
ブログ覗いては どうしたのかなと思ってたの。
復活おめでとう~♪

お笑いの道っ!
お兄ちゃんいるから テレビのマネも上手だよねぇ^^
今だと「キターっっ!!!」とか絶叫してるのかな?

【2008/06/12 09:57】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/313-d8b697dd
| ホーム |
