☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親子遠足
1週間前に なっちゃったけど、
14日、幼稚園の親子遠足でした☆

毎年かならず 地元の遊園地で、父の日の前日に 行われる遠足。
梅雨なのに いつもすごい良い天気なんだよねぇ。

カキ氷 うまいっ!
今年も もちろん ジリジリ陽射しっ!
日陰で食べるカキ氷が そりゃー美味しかった

ボート
家族でボートに乗ったり。

メリーゴーランド
メリーゴーランド 乗ったり。
(ムスメは「プリンセスだから馬には乗らない!」んだって


ムスコは フリーパスを買って 狂ったように絶叫アトラクションに乗りまくり。
ダンナと2人 かなり楽しんでました。

でもね。
入学当初は
「オレ ほんとうは ずーっと幼稚園生で いたい。
 まぁ 給食がウマイのと 校庭が広いから 小学校行くけどさ。」
なんて言ってたけど
今回の遠足で
「やっぱ 小学校の方がいい。
 だって 友達もみんな 小学生になっちゃってるから。」
って 意見を変更。

年少さんは 友達とは 挨拶をかわす程度。
ほとんど家族単位で行動してるけど
来年、再来年 と
ムスメの成長&女の友情が 楽しみ~。
こんなに「とうたん!」 「かあたん!」と まとわりついてくるのも 今年くらいかな?

とにかく暑かったけど
楽しい1日でした~♪
【2008/06/22 02:47】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ギャザーキャミ | ホーム | 宿題ためすぎ>>
comments
----
娘ちゃんの「プリンセスだから馬には乗らない」発言には参りましたわ!!
かわいい~☆

親子遠足かぁ^^
楽しそう☆

子供が子供の世界で遊ぶようになると
うれしいような、でもやっぱりちょっと寂しいよね。

↓の宿題たち。
たくさん頑張ったね~!!
このティッシュケース便利そうだよね!
柄合わせもステキ☆
【2008/06/24 14:28】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--リマちゃんへ--
メリーゴーランド、
馬車だと上下しないのにね~。
うちのワガママ・プリンセスには 参ります。

これから どんどん 親より友達に なってくるよね。
成長なんだけど やっぱり寂しい気持ちも。

今日ね、hibi+さんのキャミ作ったよ♪
ギャザーが可愛くて うれしくなっちゃった☆
つぎはスモック!
【2008/06/24 18:34】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
カキ氷が美味しそう!
急に食べたくなりました。今日は暑かったからねぇ。

小学校、楽しいんだね^^
うちは今でも時々幼稚園に遊びに行ってるよ(笑)
【2008/06/24 18:42】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
じめじめ暑かった!
私もカキ氷食べたくなってきたなぁ。

小学校というか 友達と給食と休み時間が 楽しいみたい ^^;
どうもお勉強は・・・苦手っぽい。

しぇるさんたち たまに幼稚園行ってるのね。
うちも下校が早い日は 幼稚園まで妹を迎えに行って 遊んでますよ^^
【2008/06/24 20:48】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/316-016a2fcf
| ホーム |
