☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キッズサンバイザー
ムスコ(小学1年)、すっかり くるみボタン作りに はまっちゃいました。

そんな彼のため、song bellさんの キッズサンバイザーを製作。
サンバイザー

今の小学生って 日差しの強い時、各自帽子をかぶって 学校行くんです。
サンバイザーをしてる子もチラホラ。
学校で浮かないよう、c&sさんのリネン混ダンガリーを使って ちょっと地味めに。
 
くるみボタン ムスコ作
いちばんのポイント☆
ムスコ手作りの くるみボタンも しっかり縫い付けたよ♪
本人も ご満悦。

このサンバイザーの型紙、もっと小さい子むけなのかも。
ムスコ ぎりぎり つけてます。
「これで いいよ」って言うし  なおす気ないけど、
次に作る時は もっとベルトを長くしてあげなきゃ。
【2008/06/27 10:08】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<なずなデビュー☆ | ホーム | ギャザースモック>>
comments
----
梨さんお久しぶり☆
最近、じゃないか、いっつも
読み逃げしてました~!!
スミマセン。。

でも、梨さんすごーいよっ。
ホント、パワフルかぁちゃんって感じ。
梨さんのブログ読んでたら私もミシン
に向かいたーいってウズウズしちゃう。
サンバイザーもスモックもステキ!!
梨さんらしいねっ☆
【2008/06/27 12:36】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
----
こんばんは! なずなです
今日は、ありがとうございました
梨ちゃんに会えてうれしかったです

息子ちゃんのサンバイザーかわいいね
なんでも作れちゃう梨ちゃん・・・
尊敬しちゃいます♪

お迎え 間に合ったのかな??
【2008/06/27 23:11】 URL | nazuna #RlOT.e06[ 編集] |
--ioiomisaちゃんへ--
おひさしぶり~☆
新生児ライフ 寝不足でしょう。
でも可愛いんだろうなぁ。
こないだ見せてもらった写真より
ぐっと大きくなってるんだよね~☆

3ヶ月くらいまでは まったく余裕がなかった気がする。
それでもミシンに向かいたいと思うioiomisaさん、
すごいよ~っ。
楽しみに 新作待ってまっす♪
【2008/06/28 07:08】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--nazunaさんへ--
昨日は 念願の「なずなデビュー」できて
ほんと幸せでした~☆
帰りもバッチリ間に合ったの。
思ったより近かった!
自分でも行ける自信がついたので
またnazunaさんに会いに行かせてね~。

なずなさんの机と椅子を合わせたら
高さも座り心地も バッチリ~♪
感謝感謝ですっ!
写真とって ブログにアップしちゃお~☆

nazunaさん、お会いできてうれしかったです♪
ブログにも遊びに来てくれて どうもありがと~☆
【2008/06/28 07:20】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
そうそう。黄色い帽子とかないから
普通にキャップかぶってます。
うちはアディダスの帽子。
スポーツブランドに手を出すようになったら
handmade製品の卒業が近いのかしら(ノ_・、)

【2008/06/28 18:22】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
アディダスかぁ。
袋物も だんだんスポーツ系に 変っていくよねぇ。
小学生男子、いつまで手作りを喜んでくれるのかなぁ。。。
うーむ 切ない。
【2008/06/28 21:52】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/319-8010bbef
| ホーム |
