☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
吹き抜けのプレーンシェード
テンプレート、また変更しちゃいました。
7月あたまにシンプルで とにかく読みやすいモノにチェンジ。
でもちょっと寂しすぎるかなぁ、、、って。

ioiomisaさんやnicoさんの新しいテンプレート見てたら
おーっ こんなステキなのもあるんだぁと。
探してみたら お気に入りみつけちゃったぁ~☆

新しいオウチは、グリーンと木製オモチャが似合うインテリアにしたいんです
こんなイメージ♪♪♪

ところで、本題。
昨日カーテン屋さんが吹き抜けにシェードを取り付けてくれました。
足場撤去したあとなので脚立で。
シーリングファンを頭にぶつけながら、がんばってくれました。

fukinuke-syedo


窓の外は、田んぼのグリーンが広がります。
まさにカントリー

シェードは、長いコードで1階から開け閉め。
スムーズに動いてくれてホッ。
残りのカーテンは、店頭で引き渡し。
自分で引っ掛けます。。。
【2006/07/15 09:54】 *2011以前・インテリア | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<スリッパ作ってみました♪ | ホーム | 痛みで知る優しさ。>>
comments
----
こんばんは。
ステキなテンプレート見つけましたねぇ。
落ち着いてていい感じ。。

遅くなりましたが、膝もう大丈夫かな!?
ムスコ君のコメントにプッと噴出してしまったよ^^;。
あまり無理せんようにね。

お引越しまであと1週間ほどなのかな?
私もウキウキしてきました。
近くだったら遊びに行くのに・・・

【2006/07/15 23:36】 URL | ioiomisa #NLRe4n9g[ 編集] |
--ioiomisaさん おはよ~。--
近くなら遊びに来てって言うのに・・・
来週の土曜 引き渡しで ちょこちょこ荷物はこび
再来週の土曜(29日)からは新居で生活♪の予定☆
ioiomisaさんのオウチも楽しみだねぇ~。

足もよくなって来ました。
ありがとう~。。。
【2006/07/16 07:39】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--カーテン選び!--
我が家の新築時、何もかも私任せだったんです。うちの主人!
それで、私の部屋のカーテンのみですが、ラルフローレンの20万近くする物にしちゃったの!今だに内緒!
【2006/07/16 23:57】 URL | みり #-[ 編集] |
--みりさんへ。--
20万っ!いいなぁ~。リッチ~。
我が家はカーテン総額で20万以下ですよぉ。
オーダーしたものがドンドン完成中☆
楽しい時期です♪♪♪

ところで、昨日みりさんのブログにお邪魔したとき
誤解しちゃってました。
『娘の出産』って、「娘さんを産む」ってことじゃなく、
「お孫さんが産まれる」って意味だったんですね!
改めて安産をお祈りします。。。
【2006/07/17 09:03】 URL | 梨 #-[ 編集] |
----
こんにちは。
テンプレート爽やかでいい感じです~♪

それよりも、田んぼの鮮やかなグリーンに惹きつけられました!いいなぁ。
なんだかとっても素敵なおうちでできそうですよね。
羨ましい!!
カーテンもカワイイ!私好みです。
【2006/07/18 22:55】 URL | nico #-[ 編集] |
--nicoさんへ。。--
ありがとう~。
庭は、ちっちゃなカエルだらけ(!)だけど、
この景色 気にいってます♪♪

シェードは早速ムスコのオモチャに、、、
壊す前に飽きて欲しいなぁ。
【2006/07/19 19:33】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/32-38d1765a
| ホーム |
