☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RR パンツ【1】
自分撮りって 難しい・・・。
rrパンツ 後ろ

夏服、出してきたら やけにキツくて・・・
RRさんの パンツ【1】を つくりました。

このパターン、Mだけど なんか大きめ。
前回作った時は ゆるかったんだよねぇ。
それが 今は ちょうどピッタリ

rrパンツ 前

ファスナーも付いて 市販の服っぽくない?
この夏、大活躍 してくれそうです☆

って ダイエットしたら ??
【2008/06/30 10:46】 *2011以前・服 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<7/1わ くるみの ひ | ホーム | なずなデビュー☆>>
comments
--パンツまで!--
梨さんすごいです~~!!
子供だけじゃなくて自分のまで作られるなんて♪
私もこの夏を乗り切るための腹デカゴムズボン作りたいのですがなかなか・・・(´_`;)
他に時間とられて作る暇ないですぅぅぅ。
【2008/07/01 10:04】 URL | まっす #BFJTYZbE[ 編集] |
----
こんにちは~
可愛いパンツだね
私も同じ感じのチェックの布で作ろうとおもいつつ
になってたんだけど見たらやる気が出てきたわ~
夏に活躍してくれそうだね

梨ちゃん細いね~
私も夏までに。。。とおもいつつ
どうも毎年成長期(横に)でこまっちゃうわ
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
【2008/07/01 10:08】 URL | iku #-[ 編集] |
----
すごい、かわいいパンツ☆彡
梨ちゃん足もメチャほそ~い!!
いいな~。。。

チェックが左右キレイに合っててすごい!
ファスナーも付いてるの?
お洋服のファスナー付け・・・
う~ん、高校の家庭科以来やってないので、まったく分からない分野だよ。
色々なのに挑戦して益々ソーイングが
楽しくなりそうだね!!
毎回何が出てくるのか楽しみにしてるんだぁ(^^♪
【2008/07/01 23:18】 URL | ホワイトシフォン #/Gbb2fdw[ 編集] |
----
大きめチェックのパンツ可愛いねー
後ろポッケも付いててすごい!
ファスナー付け大変だけどキチンとしたものができるよね。
Rick Rackさんの説明書がいまだ手放せないよ。
【2008/07/03 11:56】 URL | yocca+ #3XSGDRKg[ 編集] |
----
かわいい~~~!!
  梨ちゃん ほそ~~い! セクシーだわ(笑)
  大人の服って大きいからまだ作ったことないのよね・・・
  がんばってみようっと☆
【2008/07/03 13:23】 URL | CHIY #-[ 編集] |
----
RRさんのSサイズ持ってますが
買ったときには少し大きめだったのに
今はMサイズに買い換えようか迷うほど(;^_^ A
あxxxx 真剣に痩せなきゃなぁ。

ファスナのあるデザインは
すっきりみえて 良いよね。
ブロックチェックが 今年風で(o^-')b グッ!


【2008/07/03 18:42】 URL | しぇる #-[ 編集] |
--まっすさんへ--
まっすさん コメントありがと~。
遅くなっちゃって ごめんなさい。

腹デカゴムズボンっ!
私も4年前作ろうか悩んだけど
「どうせ今年だけだし」と思うと なかなか進まず・・・
ダンナのユニクロパンツを借りて 乗り切っちゃった^^
暑い季節、妊婦さんにはツライですよねぇ~。。。
【2008/07/03 20:15】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
おお♪ 
そのうちブログで完成品 みれちゃうかな ^^

でっかいおケツで失礼しましたっ m(__)m
横に成長期っ!
いい言葉だわ。
これから使わせてもらお~☆
【2008/07/03 20:20】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ホワイトシフォンちゃんへ--
そうなの!柄あわせっ!
ずれちゃって ずれちゃって・・・
何度かやり直してたら 奇跡的に合ったんだよ~。
ブロックチェックは 大変だねぇ。

オシリと太ももが・・・
みごとな安産型 + 余分なお肉・・・
なのに 優しいフォローをありがとうっ。
【2008/07/03 20:30】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--yocca+ちゃんへ--
ひさしぶりにRRさんの作ったけど
ほんと説明書が丁寧だよね!
おかげでファスナー付けられてたよ。

ケツデカをカバーしようと
パターンには付いてなかった後ろポケットをプラスしてみたの。
もう必死に 体型かくし中 ^^;
【2008/07/03 20:36】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--chiyちゃんへ--
思いっきり体をひねって 必死に撮影したのが
伝わってきちゃうでしょ^^;
でっかいオシリで 失礼しました~。

大人服、1・5mとか2mとか使うんだよねぇ。
私はケチって たいてい1mしか布を買ってないから
なかなか作れないの。
でも作るのは 大人服のほうが きっと簡単だよ^^
大きいから 縫いやすいの。
【2008/07/03 20:45】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--しぇるさんへ--
同じ「きつくなった」でも
しぇるさんはsだもん!
うらやましぃぃぃ~。
(心の底からの声。)

ブロックチェックの布、
思ってたよりチェックが大きくて・・・在庫になってたモノ。
消費できて よかった よかった^^ 
【2008/07/03 21:28】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/322-3e9c310f
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。