☆ ナチュラル北欧めざします ☆


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ikuちゃん ありがとう☆
昨日の夕方、ikuちゃんから いただいちゃいました。

ikuちゃん ごちそうさま☆
せんべい すごい美味しかった~。
本当 子供も大人も 好きな味っ!
こんな大袋だったのに もう半分くらい 食べちゃってるよ^^
可愛いせっけんやゴム 子供たちに 大うけっ。
こんなにいただいちゃって 申し訳ないんだけど
せっかくだから ありがたく 使わせてもらいます。。。

ikuちゃんは 小学生のお兄ちゃんや 双子のちびっこ君に
プロ並みの腕前で お洋服を作っている、働くママさんです。
こっそりブログにお邪魔しては 楽しく読ませてもらってたんだけど
ある日、思い切ってコメントして お友達になってもらったの ^^

オシャレなお洋服と おもしろい日記が 大好き~☆
ikuちゃん これからも どうぞ よろしく。。。  
【2008/07/10 08:55】 *2011以前・おしゃべり | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<夏休み目前。 | ホーム | 糸の3段ベット>>
comments
----
こんにちは
おせんべい喜んでもらえて良かった(^o^)
うちの子達も好きなので良く買いに行くのね
また送るわ(o^^o)

素敵に紹介してくれてありがとう
ミシンは全然だよ~
画像なのでアラがわかりにくいのかな( ̄Σ ̄;)ブー
でも楽しい趣味ができて良かった
こうして新しいお友達に会えた事も感謝だもの
こちらこそこれからもよろしくおねがいします(゚゚)(。。)ペコッ
【2008/07/13 09:52】 URL | iku #-[ 編集] |
----
わぁ~☆おせんべいおいしそう(笑)
ステキなプレゼントが届いたね^^

ご無沙汰していたら、ステキな作品がたくさんできていて、うわぁ~☆うわぁ~☆って興奮しながら見てしまったわ♪

悲しい出来事もあったのね。。。
きっとどんな言葉をかけても、その悲しみが癒されるには時間がかかるとおもうけれど、あまり自分を責めないでね。。。

くるみちゃんが身をもっておしえてくれた大切なことは、きっと子供たちのこれからの人生の糧になるはず。

hibi+さんのパターン、たくさん作ったね~!!やっぱりギャザースモックもかわいいね~☆リボンがすごく可愛い☆ナイスアイディアだわぁ!

糸立て、こんなの欲しいわ☆
木工できちゃう梨ちゃん、ホントに尊敬しちゃいます☆
【2008/07/13 13:18】 URL | リマ #FOTi0RoY[ 編集] |
--ikuちゃんへ--
スイカのせっけん 使い始めたよ☆
気を使わせちゃって 申し訳ない~。
どうもありがとうね。

ほんと、趣味があるからこそ
いろんな出会いも あるんだよね。
これからも お互いミシンでイロイロ作りましょ♪
ikuちゃんブログ、また楽しみに読みに行きまっす^^☆
【2008/07/14 21:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--リマちゃんへ--
いっぱいコメント書いてくれて ありがと~☆
hibiさんのパターン、使ってるよ^^
ギャザースモックのワンピース、脱ぎ着しやすいし
まだまだ量産する予定♪
いいもの教えてくれて ありがとう。

悲しいけど
やっぱり私たち くるみちゃんに会えて幸せだったんだなと
思うことが 増えてきました。
ツバサくんが長生きしてくれることを 祈るばかり。
どうもありがとう。。。

木工、電動ドリルさえ買っちゃえば
かなり簡単に何でも組み立てられるんだよ♪
細かい技とか使えないから デザイン性はナシだけどね^^;
【2008/07/14 22:05】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/326-9966d738
| ホーム |
