☆ ナチュラル北欧めざします ☆


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏休み目前。
先週は すてきな出来事が。

ポテト工房さんからお誘いいただき、
yukieちゃんとのランチに ご一緒させてもらいました ^^

『フランシーズ・ナチュール』って お店に行ったんだけどね、
アンティークいっぱいの雰囲気ある店内に
手作りっぽい器たち、
そして 何より ごはんが美味しかった~☆
近所に こんなお店があったなんて

ランチ後は、ポテト工房さんのお宅に お邪魔しちゃったよ♪
雑誌に載ってた あのお部屋で お茶しちゃうなんてっ。
BGMも素敵で 美味しい紅茶をいただき、
「cafeみたいだねぇ。オシャレだねぇ。」なんて 
すっかり くつろぎモード。
姫ちゃんが ハーモニカを聞かせてくれたり
お庭の植物に見とれたり。
あっという間に 小学校のお迎えの時間っ。
1人 あわただしく お先に失礼してきました。
ポテト工房さん 無礼者で ごめんなさいね。


カメラは持っていたんだけど・・・恥ずかしくて出せず。
せっかく素敵空間を満喫してきたのに
下手な文章のみのご紹介で 失礼します。。。


こちらは yukieちゃんが作ってくれた 消しゴムはんこ。
はんこに感動。yukieちゃんありがとう

くるみちゃん(うちの小鳥)が 死んでしまった時、
やさしい言葉をかけてくれた yukieちゃん。
ランチに私も参加するって聞いて、 わざわざ彫ってくれたんです。

くるみちゃん、笑ってる!
つばさくんの隣で 笑ってる!
嬉しくて感動して ジーンと胸が熱くなりました。

yukieちゃんのように さりげなく心を支えられる人に いつか なりたい。


ポテト工房さん、yukieちゃん、
素敵な1日を どうもありがとう~☆
よかったら 今度 うちにも来てください♪
【2008/07/14 22:55】 子供のこと。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<講習会ざんまい | ホーム | ikuちゃん ありがとう☆>>
comments
--会えてよかった^^--
梨さん♪先日は楽しい時間をありがとう(^▽^)
パン作りから野菜、木工、ソーイングと何でも出来ちゃう梨さん☆
それなのにいつも控えめで、底抜けに素直(褒め言葉です^^)で、
周りの人が幸せになるような笑顔に憧れています(^。^*)

突然のお誘いにも快く来てくれてありがとう☆
くるみちゃんのハンコとっても可愛くて、yukieさんパワーで
少し梨さんの元気が戻ったかなぁ。。。

お近くだし、ご実家も近いので、またお会いできるといいですね♪(^一^*)/
【2008/07/15 15:51】 URL | ポテト工房 #.5Qwvuhc[ 編集] |
----
梨ちゃんこんばんは^^
この間は会えて嬉しかったよ~。
ふふふ、私も恥ずかしくて写真撮れなかった~w
でも本当にステキなお家だったね☆
はんこは、ひょっとして悲しい思いをさせてしまうのでは・・・と、本当に悩んだのですが、何かできたらなぁと思って彫りました。

今度は梨ちゃんのお家にもぜひ遊びに行かせてね^^それではまた~☆
【2008/07/15 22:59】 URL | ゆきえ #OVtA6OIQ[ 編集] |
--ポテト工房さんへ--
こんばんは♪ 
本当ありがとうございました☆
素敵なおウチには もちろん、
玄関に向かう可愛らしい小道に ホレボレでした。

飛び入り参加させてもらえて すごく嬉しかったです。
もったいないくらいの褒め言葉までもらっちゃった~ *^o^*

優しいムードで 自然体なのに華やかな ポテト工房さんのファンなので
こうして遊んでもらって 幸せでしたっ。

楽しい1日のおかげで
ほんと元気が沸いてきました♪
お二人&姫ちゃんに感謝っ。
どうもありがとうございました~☆
ね、ご近所ですもんね。
これからも よろしくお願いします。。。
【2008/07/16 20:54】 URL | 梨 #-[ 編集] |
--ゆきえちゃんへ--
カメラ出すタイミングって
どうも 難しいよねぇ。
ゆきえちゃんブログ読んで、
同じ気持ちだったのね! って ^o^

ほんとう素敵なオウチだった~。
外国の雰囲気 ただよってた!

はんこ ホントうれしくて。。。
家宝だから 普段は 木箱に大切に保管中。 
で、たまに1人 紙に押しては
ウットリ~と してます^^
ゆきえちゃんの優しさがいっぱい詰まった
ほんと 私の中の最高傑作だよ。。。

ぜひぜひっ。
遊びに来てもらえる日が 楽しみ~♪
【2008/07/16 21:12】 URL | 梨 #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://ietukuro.blog68.fc2.com/tb.php/327-3a3e4c35
| ホーム |
